+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝を込めて・・・  

いよいよ2007年も、
後1時間ばかりで終わろうとしています。

12-29-5210.jpg



今年も・・・
嬉しいこと・悲しいことが、たくさんありました。


最愛のパピー君とのお別れ
1-24-papi2.jpg



璃樹夢のCH完成
6-2-6889rhythmcute100.jpg




どんな時も、
いつも、励まし応援して下さった皆様・・・
本当に有難うございました。(^人^)感謝♪


12-31-5497.jpg



来年も皆様にとって、
 素晴らしい1年になりますよう・・・

    心より、お祈り申し上げます。


                         るねぱぴ

[ 2007/12/31 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢、今から・・・遊びます! 

1日中、ゴロニャンしていた璃樹夢さん。。。
夜10時になって、遊び始めてしまいました。

これって・・・ヤバくないですか? (=_ヾ) ネムネムゥ


↓  撮れたて“超ご機嫌の璃樹夢さん♪”
   目が・・・輝いてるしぃ!(^.^; オホホホ
12-28-4954rhythm.jpg


↓  「オモチャを投げて・・・」って言ってるしぃ!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
12-28-4892rhythm.jpg


↓  何気に笑ってるしぃ!Σ(|||▽||| )
12-28-4974rhythm.jpg


↓  「寝ないの?」って聞いたら、
    ▼o・ω・o▼?何で? のリアクションだし┌|゚□゚;|┐ガーン!!
12-28-5029.jpg


↓ カメラを向けたら、ポーズまで決めちゃうしぃ!(-"-;A ...アセアセ
12-28-5104rhythmute.jpg



  『お願い・・・

    璃樹夢よ!
 
      寝ておくれ~~・゚・(ノД`;)・゚・』



そして、本日の“お気に入り画像♪”を、
しっかり撮らせて頂きました。
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
12-28-5097rhythma.jpg

12-29-5077a.jpg



「いいよ・・・もぅ、

  ママ、先に寝るから~(*´0)ゞファァ~~♪」


[ 2007/12/28 23:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今年も後僅か・・・ 

いよいよ今年も後4日。。。

まだまだ、家の雑用が山積みなのですが、
週末は、ずっとお天気が悪いそうですね~★

12-26-4636rhythmcute1.jpg

12-26-4365.jpg



この頃・・・璃樹夢さん。。。
お散歩に行かないと
うん○をしなくなってしまいました。

パピ用のおトイレが、綺麗で嬉しいのですが、
雨の日や、お出掛けの日は本当に厄介!

さて、
明日から、どうしましょうかね~…c(゚^ ゚ ;)ウーン


12-26-4636rhythm.jpg

12-26-4659rhythm.jpg

12-27-4859.jpg

12-27-4838rhythm.jpg


[ 2007/12/27 20:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の璃樹夢さん♪ 

今日は午後から、学校の三者面談・・・
二人居るので、長~いです (´ε`;)ゝトホホ



↓ 昨日の璃樹夢さんです♪ ▼=∩ω∩=ゞ




12-25-4110rhythm.jpg

12-25-4088.jpg

12-25-4089.jpg


↓ 途中で見上げる、このお顔が大好き♪(*´▽`*)
12-25-4155.jpg


↓ こちらは、ちょっと情けないお顔ですね~★
     " "(/*^^*)/ハズカシ
12-25-4154rhythm.jpg

12-25-4150.jpg


↓ 最近、写真を撮ろうと思って屈むと、
   お膝に乗ろうとして、寄って来ますヾ(・ε・。)ォィォィ
12-25-4151.jpg



↓ かなりボケてしまいましたが、
  璃樹夢さんのポーズが可愛い~o(*^▽^*)o~♪
12-25-4160.jpg


↓ 今度は“キリッ!”とした璃樹夢さん♪
   お顔が、ホントに小さいですね~ ρ(-ε- )羨ましぃ・・・
12-25-4233rhythm.jpg


↓ カメラを向けると、
   暗くなるルネ君です~♪( ´艸`)ムププ
12-25-4252rune.jpg




それでは、今日も頑張りましょう~♪ オー( ̄0 ̄)〇!


 『年末で、慌ただしい時期ですので、

   皆様、
    お身体にはくれぐれもお気を付けて下さいませ。

    事故やお怪我の無いように (#^.^#) ニョホ』


[ 2007/12/26 08:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

養女記念日♪ 

この連休・・・
お掃除やら、年賀状作りやら、お買い物やら・・・
で、大忙し。。。
夕方、やっと落ち着きました。


↓  璃樹夢も、お掃除のお手伝いしたもーん♪
     (ToT*)(*ToT) チガウチガウ
12-21-3505.jpg

12-21-3525.jpg

12-21-3666.jpg



昨日、23日は、璃樹夢さんの『養女記念日』でした♪

そして、何年経っても変わらない気持ち・・・

心から・・・

 『LFOの皆様と、

   璃樹夢のパパさん&ママさんに、

         深く深く感謝です m(_ _)m 』


↓ 「パパ&ママさん♪
    璃樹夢を産んでくれて有難う~☆ ▼#^.^#▼ニョホ 」 
                        by 璃樹夢
12-21-3702.jpg

12-21-3913.jpg



そして、
今日から3年めに突入した璃樹夢さん♪

お洗濯物を干す時に、鳴きながら付いて来たり、
オモチャをくわえて、
 ガルルル~って、追いかけて来たり、
カーペットを噛んだり・・・(^.^; オホホホ

と。。。

2年経っても、子パピ時代と全然変わらない、

 『可愛い☆可愛い・・・璃樹夢♪▼*^・^*▼♪ 』

12-24-1.jpg

12-24-4087.jpg



 『これからも、健やかに・・・

    一緒に楽し~く、暮らして行こうね♪』

*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@▼・ェ・o▼@ノLove。.:*:'。.



↓ 今日の璃樹夢さん♪▼=^^=▼
12-23-3973.jpg

12-24-2.jpg

12-24-3.jpg

12-24-4018.jpg



↓ 今日のルネ君♪ (*^^*)カワイイ~♪
12-24-4026rune_20071224192226.jpg

12-24-4030rune.jpg

[ 2007/12/24 18:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日も元気♪ 

相変わらず、ハイパーな璃樹夢さん♪
今日も、朝から超ご機嫌です。


↓ さぁ、お散歩・・・行きましゅかぁ~?
12-20-3327.jpg


↓ お兄ちゃん、早く~♪
12-20-3364r.jpg

12-20-3363.jpg



↓ 今日も良いお天気♪
12-20-3333.jpg



↓ ママさん、そろそろ・・・始めましゅ?
12-20-3406r.jpg

12-20-3405.jpg


↓ v▼≧∇≦▼v イェェ~イ♪
   リードの引っ張り合いっこだよ~♪
12-20-3409.jpg

12-20-3413.jpg


↓ 璃樹ちゃん、牙が・・・怖~い Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
12-20-3444.jpg


↓ 璃樹ちゃん、目も・・・怖い  ゾ━━(;;゜д゜)━━ッ
12-20-3441.jpg


↓ フリンジも乱れてます~(¬w¬*)ウププ
12-20-3419.jpg



いつも、こんな感じで
元気いっぱいの璃樹夢さんです。

↓ 「楽しかったぁ~ ゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚」
           by 璃樹夢
12-20-3451.jpg

12-20-3455.jpg



↓ こんな大人しい時もあるんですけどね~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
12-20-3456rhythm.jpg

12-20-3402.jpg
[ 2007/12/20 14:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

シャンプー♪ 

本日、ルネ君のシャンプー日・・・
でしたが、
ついでに、ちびっ子璃樹夢さんも済ませてしまいました。 
 ▼。>0<。▼ビェェン


↓  2パピさん、これですっきり~♪
12-19-2983.jpg

12-19-3289.jpg



相変わらず、抜け毛が多くて、
後のお掃除が大変。。。


12-19-3023r.jpg

12-19-3023.jpg

12-19-3160.jpg

12-19-3128.jpg



後は、年末のシャンプーで、
今年も、
いよいよ終わりですね~(ノ△・。)


12-19-3035.jpg

12-19-3052.jpg

12-19-3266.jpg



↓ 本日の “お気に入り画像~ (*´ェ`*)ポッ ”
   璃樹夢さんの綺麗な(?)横顔です♪
12-19-3045.jpg
[ 2007/12/19 19:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん 

今日は、朝から寒ーい。

↓  今日の璃樹夢さん♪
12-18-4.jpg

12-18-3.jpg

12-18-7.jpg

12-18-2902.jpg


↓  仲良し2パピさん♪
12-18-2832rhythm.jpg

12-18-2881.jpg

12-18-2875.jpg

12-18-2867rhythm.jpg



↓  そして、璃樹夢さんのアップ♪(*^.^*)エヘッ
12-18-2844a.jpg

12-18-2863a.jpg

12-18-2903.jpg

12-17-2740a.jpg



↓ 「ママさん、今日はホントに
     画像だけ並べちゃいましたね~★ (;^◇^;)ゝ イヤァ
       お許しを・・・▼;^ω^A ▼アセアセでしゅ」  
                  by 璃樹夢

12-18-rhyhm.jpg
[ 2007/12/18 15:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

頑張ろう~♪ 

毎日、慌ただしくなってきましたね~。
テレビを見ていても、
今年は特に年賀状のコマーシャルが多いような気がします。

ちょっと、 (;^_^A アセアセ・・・   ですね。

12-17-2587rhythm.jpg

12-17-2604.jpg



↓ 今日のお散歩璃樹夢さん♪
12-17-2630.jpg

12-17-2632.jpg

12-13-1914rhythm.jpg



↓ ルネ君♪
12-17-2670.jpg

12-17-2708.jpg


↓ 玄関のドアの前で
   「寒いから、早く開けて~!」  by 璃樹夢
12-17-2676.jpg



さて・・・

年末の雑用を、しっかり済ませて行きましょう~ y(^ー^)yピース!



[ 2007/12/17 13:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

早いもので・・・ 

今日は14日。。。
早いもので、もう12月も半ばなんですね ε-(´・`) フー

12-13-2073rhythm.jpg

12-13-2086.jpg



珍しく、
昨夜、次女ちゃんが年賀状を作成していました。
毎年、一番最後に長女の作ったデザインを借りて出している娘が・・・
まぁ、どうしたことでしょう?(。・w・。 ) ププッ


ついでにママの年賀状も、
作ってくれると良いのにね~(#^.^#) ニョホホ


12-13-2124.jpg

12-13-2141.jpg

12-13-2183.jpg




↓ こちらは、師走に関係なく、
  ・・・いつも騒がしく走っている2パピちゃん♪
  オモチャはいっぱいあるのに、
  どうしてもルネ君が持つオモチャでなきゃ駄目~ヾ(~∇~;) コレコレ
12-13-2215.jpg

12-13-2217.jpg

12-13-2218.jpg

12-13-2098.jpg



↓ ルネ君の一喝に、
  璃樹夢さん、珍しくテールダウンしちゃいました。

    「怖かったぁ~▼ ̄ω ̄;▼!!」  by 璃樹夢
12-13-2251.jpg



↓ それでも、やっぱりルネ君の傍が良いのね~(*^m^*)
   璃樹夢さん・・・ちょっと恐々~?
   ルネ君も、眉が上がってるし・・・(^.^; オホホ
12-13-love.jpg



2パピの特技が、お掃除だったら・・・
 ママは、助かるんだけど~★

お掃除しても、
その後ろでオモチャをひっくり返している
2パピさんには・・・

少々困りモノです (´-`;)トホホ



↓ 「どんな時も、元気が一番なのよ! 
       ▼* ̄^ ̄*▼エッヘン  」  by 璃樹夢
12-13-2236r.jpg



↓ 今日、風が強くて・・・
   お散歩に行ったら、
   こんなになってしまいました。連写です♪
12-14-2439.jpg

12-14-2440.jpg

12-14-2441.jpg


12-14-r.jpg

[ 2007/12/14 08:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

「また雨かな~?」なんて、
今日も、どんよりしたお天気でしたが、
午後からは、回復。。。

2パピさん、少しお散歩してきました♪


↓ 璃樹夢さん、久しぶりに
   綺麗な画像が撮れました~(*^^*)
12-13-1944rhythm.jpg

12-13-1945rhythmcute.jpg

12-13-1954rhythm.jpg

12-13-1947rhythm.jpg




↓  相変わらず “お子ちゃま?” 
    お茶目な璃樹夢さんの動画です♪




↓  可愛いルネ君も~♪(*´ェ`*)ポッ
12-13-1887rune.jpg

12-13-1929rune.jpg

12-13-1891rune.jpg


↓ 午後からは、2パピでオモチャ争奪戦♪




↓  いつだって・・・
     『璃樹夢さんの勝ち~♪』
    お顔が小さいので、オモチャが大きく見えますね( ´艸`)
12-12-1813.jpg
[ 2007/12/13 13:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ペットショップの子パピちゃん♪ 

今日、
雨の天気予報がはずれて、曇り~♪

2パピさん♪
 雨の降らないうちにお散歩です。 
   ▼o・ェ・o▼ゞラジャ!!

12-12-1678rhythmcute.jpg

12-12-1673r.jpg



そういえば、1ヶ月くらい前からかな~?

よく行くペットショップに、
可愛い子パピちゃんが売りに出されています。


12-12-5.jpg

12-12-4.jpg



今日、璃樹夢さんのおやつを買いに出かけたのですが・・・
「居ました!居ました!」
可愛い子パピちゃん♪

でも、
本当なら・・・居ない方が、幸せになっているはず!
なのですよね~★


12-12-rune.jpg

12-12-8.jpg



初めてこの子を見かけた時は、まだ生後1ヶ月半のベビーちゃんでした。

『可哀想に・・・
 まだまだ、お母さんに甘えたい時期なのに・・・
   もう、一人ぼっちなんです・・・▼/ェ・、▼クスン』

ケースの中で、
備えられているお水が飲めなくて、コロンコロンと転がって・・・
覗き込んでも、知らん振り・・・ ▼ー'`ー;▼ムムッ
自分が置かれている状況なんて、当然、分かりませんよね。

お隣のケースでは、3ヶ月のヨーキーちゃんが、
「こっちよ。こっち~ぃ♪」
なんて無邪気に喜んでいるのに・・・


『この子パピちゃん、
 もっと愛想良くしないと、
 飼い主さんが見つからないんじゃないかしら・・・? 』

と、とても心配していたのです。


12-12-1644rhythm.jpg

12-12-1661rhythm.jpg



あれから、1ヶ月。。。

やっぱり、まだ居ましたかぁ・・・ε=(。・д・。)

  会えて嬉しいような?

     ・・・居て悲しいような?


12-12-1651rhythm.jpg

12-12-1639rhythmcute.jpg



お店に行く楽しみはなくなってしまいますが、


 『どうか早く、ステキなオーナー様が見つかりますように。。。

     子パピちゃん、君は可愛い~!

    笑顔で頑張るんだよ~~ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 』


12-12-1.jpg



[ 2007/12/12 13:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雨の日璃樹夢さん 

久しぶりに今朝から、冷た~い雨が降っています。
お散歩は・・・無理かなぁ?

12-11-1.jpg



璃樹夢さん♪
こんな日は、お部屋でルネ君とオモチャの争奪戦!
でもルネ君は飽き性ですからね~(*^m^*) ムフッ
すぐに隣のお部屋に逃げてしまいます。

12-11-1471.jpg

12-11-1358.jpg

12-11-1369.jpg


↓  オモチャ争奪戦ではなく、スーパーのお買い物袋争奪戦ですね(∩。∩;)ゞ





結局、
最後は、ママをオモチャにして、
袖口を噛んで引っ張ったり、Gパンの裾にぶら下がったり・・・
散々・・・
ボロボロにされてしまう、“動くオモチャのママさん”です (;^◇^;)ゝ

12-11-1374.jpg

12-11-1380.jpg



遊び疲れて、大人しくなった璃樹夢さんのアップを、
バッチリ撮影・・・


12-11-1520.jpg

12-11-1538.jpg

12-11-1603.jpg

12-11-1608.jpg



明日は晴れてくれないと・・・
  ママの身が持ちませ~~ん!(/□≦、)エーン!!

でも、
こんなお転婆娘に育てたのは・・・

  私なんだよねッ (;^ω^A テヘヘ


[ 2007/12/11 17:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

昨日の疲れでしょうか?
璃樹夢さん、
昨夜は、帰宅後にシャンプーしてから、そのままぐっすり朝まで寝ちゃいました。
余程、疲れたのね~(*^m^*) ムフッ

今朝は朝から・・・元気!元気!
お散歩も遠出して来ました。
勿論、帰りは・・・抱っこでしたけどね~▼*^.^*▼テヘッ

12-10-1031.jpg

12-10-1024.jpg

12-10-1022_20071210151117.jpg

12-10-1029.jpg



そして、
もうすぐお家というところで、おちりを汚してしまって・・・
帰って、すぐシャンプー!

これで3日連続のお風呂ですよ~~★ε-(;ーωーA フゥ…

12-10-1209.jpg

12-10-1123.jpg

12-10-1147.jpg

12-10-1154.jpg

12-10-1162-1.jpg

12-10-1188.jpg

12-10-1204.jpg

12-10-1136.jpg



おかげで、
シャンプー後の爽やか璃樹夢さんが、
たっくさん撮れましたけどね~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
[ 2007/12/10 13:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

大阪インター 

今日の大阪インター・・・
朝からバタバタしちゃって、会場に着いたのは予定よりうんと遅れて9時。。。
少々アセアセの道中でした。
璃樹夢さんの車酔いも、久しぶりに酷かったですね~ ★
  ▼>_< ▼ヾ(^^ )ナカナイノ


↓ パルフェママさんちのパルフェちゃん♪
   璃樹夢のママ違いのお姉さんです。
   綺麗でしょう~(*^^*)ポッ
パルフェさん

12-9-pal.jpg

12-9-4.jpg



↓  長女が大好きな犬種、サルーキーのソフィアちゃん♪
    本日、BOBを獲得です♪
    すごく綺麗で、優雅・・・憧れますね~(゚・゚* ホレボレ
12-9-3.jpg



応援に行って良かった~♪
お里のリック君は、CH完成♪
チャンピオンクラスのミーシャちゃんも、見事BOBを獲得致しました。

 『相変わらず、

    お顔も歩様もステイも・・・

      ぜ~んぶ美しかったです~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・』

でも、残念ながら
会場が暗くてお写真は撮れませんでした (ノ_-。)


↓  そして、こちらはhikkoさんのお宅のアスラン君♪
   すごいハンサム君で、性格も最高に可愛い~☆
     (*ё_ё*)きゅん・・
   今回、やっと会えて・・・抱っこまでさせて頂きました。
    「hikkoさん、
      いつも本当に有難うございます♪:*:゜・☆(TωT。)」
12-9-995.jpg

12-9-996.jpg



↓  それから、
   今回初めてお会いした桃ママさんのお宅のさくらちゃん♪
   璃樹夢のママ違いのお姉さんです。
   お目目がクリクリの美人さんです(*・・*)
   こちらも申し訳ございません。
   後姿しか撮れていませんでした (TmT)ウゥゥ・・・
12-9-2.jpg



合間にはお買い物も出来ましたし、
とっても有意義な1日を過ごせました。



↓ 今日、会場での璃樹夢さん♪
   ちょっとテンションが低かったですね~(*^m^*) ムフッ
12-9-1.jpg



ずっと璃樹夢を抱っこしていたので、
せっかくお会いしたパピ友さんのお宅のパピちゃん達を撮影出来ませんでした。
でも、お会いできて嬉しかったです。
又、次回・・・
ゆっくりお喋りが出来ると良いですね~☆


  『今日、お世話になった皆様・・・

      本当に有難うございました <(_ _*)> アリガトォ』


[ 2007/12/09 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

すごい抜け毛! 

本日、璃樹夢さんシャンプー日♪

12-8-762.jpg

12-8-1.jpg



珍しく、2週間あいてのシャンプーだったのですが、
またまた、ビックリするくらい・・・!∑(ёロё)ホエー!!

夏の恐怖が蘇るほどの、すご~い抜け毛です。
 (_△_;ガァーーーン!!

何で?この時期に???


12-8-876.jpg

12-8-777.jpg

12-8-781.jpg


もしかして、璃樹夢さん。。。
  ・・・又、換毛ですかぁ?σ(^_^;)アセアセ...

せっかく長さが戻りかけていたのに、

この先、ちょと不安ですね~(x_x;)シュン


12-8-rhythm.jpg

12-8-rhythm1.jpg


↓  残念!ボケちゃいました~★
12-8-887.jpg



そして、
明日は、いよいよ大阪インターですね♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

久しぶりのショー観戦なので・・・ウキウキです。

お店もたくさん出るし、
お買い物も、たっぷり楽しんでこなくちゃね~☆
 *:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

[ 2007/12/08 22:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さんのお散歩 

今日は、良いお天気♪ポッカポカ♪
朝、時間が空いたので、た~っぷり遠出です。


↓  久しぶりにゆっくりお散歩だね~♪
12-7-510rhythmcute.jpg


↓  何気に写っているルネ君が可愛い~☆ヾ(≧∇≦)ノ"
12-7-524rune.jpg


↓  風も心地良いね~♪
12-7-549r.jpg



↓  あれ???このお顔・・・( ▽|||)サー
    「ママ、抱っこ~~ぉ♪」  ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
12-7-525rhythm.jpg



どーも、体力が今ひとつの璃樹夢さんです~★


↓  本日のお散歩画像




帰宅後は、
お外で日向ぼっこです。


↓  ルネ君は、いっつもご機嫌♪
12-7-564.jpg

12-7-566.jpg

12-7-567.jpg


↓ 璃樹夢さんも、お家の前だと元気なんだよね~(。・w・。 ) ププッ
12-7-594_20071207130556.jpg

12-7-602.jpg

12-7-641.jpg



↓ いっぱい遊んで、ご満悦~(#^.^#) ニョホ
12-7-677.jpg

12-7-1.jpg

[ 2007/12/07 12:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

後、少し・・・ 

最近、ネットの繋がりが悪くて・・・
今日もやっと繋がりました。
モデムが悪いのでしょうね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


と・・・
繋がったところで、特別に書くほどの記事はないのですが・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

12-6-497.jpg

12-6-496.jpg
 
12-6-475.jpg

12-6-503.jpg

12-6-505.jpg


今日も、学校の役員のお仕事で朝から出かけておりました。
帰宅後、撮影した璃樹夢さんとルネ君。。。
疲れのせいか?
特にルネ君・・・ボケボケ画像ばかりでした (;^◇^;)ゝ

12-6-400.jpg

12-6-408.jpg

12-6-397.jpg



13日の大阪インターまで、後少しですね。
パピヨン審査は、7Rで10:04からだそうです。

久しぶりにお会いできる、お里ママさんやファミリーのお友達。
それから、ネットのパピ友さん達・・・
本当に待ち遠しい思いです。


皆さん、
この(↓)お顔にピン!と来ましたら、
  是非お声をかけて下さいませね~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
12-3-9887a.jpg


↓ もしかしたら、璃樹夢さん。。
  退屈して、会場でこんな大あくびをしている可能性もあり?
     ヾ(@>▽<@)ノきゃははっ♪
12-6-441.jpg

[ 2007/12/06 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日・・・ 

昨日から?また気温がグッと下がりましたね。
風がとっても冷たくて、我が家のお散歩も、
寒い日バージョンの “ダッシュ”に戻りました・・・★
  o(^^ )o--------⊆^  ̄⊇~ ε==3

これでは、
“お散歩”とは言えませんね~?(=^^=) ニョホホホ


↓ 暖かいお部屋で、のんびり遊ぶ璃樹夢さん♪
12-4-rhythmcute.jpg

12-5-239.jpg

12-5-298.jpg



今日は午後から、長女が埼玉県の方に出掛けましたが、
あちらのお天気はどうなのでしょうね~?

高校3年になって、夏期講習で京都へ行ったり、
今回のように、受験で埼玉まで行ったり、
と、お友達と相談しながら、
だんだんと遠くまで、出掛けて行くようになってきました。
親としては、嬉しいことではありますが・・・
元気に帰って来るまでは、

心配で・・・心配で!@(-o-)ハァー

しかも、帰宅は
金曜日の夜、最終の飛行機で・・・ですって。。。

「くれぐれも乗り遅れないで下さいよ~ (´-`;)トホホ」


12-5-352.jpg



さて、今日の璃樹夢さん・・・
と、いうより、この頃の璃樹夢さん。。。

『元気いっぱい!』は、良いのですが、

“食べる~!食べる~~!” ▼^~^*▼モグモグ

もしかしたら、お写真でも、
すでに、皆さん・・・
お分かりですかね~?▼-Φ-▼ぶひっ


大阪インターで、パピ友さんにお会いするのが、
ちょっと恥ずかしいです・・・(;^ω^A アセアセ

12-5-326rhythmcute100.jpg

12-5-175.jpg

12-5-366.jpg

12-5-376.jpg



そして、最後は今日の2パピさん♪

12-5-3.jpg

12-5-303.jpg



今日も、
年賀状候補の画像は撮れませんでした~(_ _。)・・・シュン



[ 2007/12/05 18:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

動画 

本日は、動画です♪
ルネ君が、チラッチラッと、ママの方を確認しているのは、
普段、ママから、

「璃樹夢ちゃんに悪いことをしては駄目!」

と、教えられているから~(*^m^*) ムフッ


例え、璃樹夢に噛まれても・・・ルネ君は噛みません!(^^)bGood! 


↓ 「ママ、
     ボク、こんな感じでOKかなぁ~?」




ルネ君って、
 ちょっと、可哀想ですね~(≡^∇^≡)ニャハハ


ルネと璃樹夢は、いつもこんな感じでくっ付いて遊んでいますが・・・
パピー君が元気な頃は、
璃樹夢はパピーの傍ばかり。。。

この『玄関の段差』で、いつも思い出すのですが、

目と足が不自由なパピーが、下に落ちないように、
璃樹夢は、いつもここまで来ると
パピー君の前に、自分の体を横に持って行き、
パピーの突進を止めてくれていました。

その頃、璃樹夢はまだ1歳になったばかりでしたが、
「本当に、賢い子だなぁ~☆」
と、感心したものです。

・・・確かに、
 こういう所は、人間みたいですね~( ´艸`)ムププ


でも、これを教えたのはルネ君だと思うのです。
初めて、璃樹夢が外に出た日・・・
生後3ヶ月でしたが、
段差のところで、ルネが執拗に「ワンワン」吠えて、
注意してくれていました。
こういう時は、
  先住犬の大先輩にお任せですね~(*´ェ`*)





又、楽しい動画が撮れましたら、アップ致します~♪
[ 2007/12/04 12:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

1日がアッという間・・・ 

今日も、バタバタと忙しい1日で、
気が付くと、夕方の4時・・・。
慌てて、洗濯物を片付けたり、夕食の準備をしたり・・・
当分は、こんな日が続きそうですね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

12-3-9929rhythm-a.jpg

12-3-9889r.jpg


で、その合間に、
璃樹夢さんだけ、お写真を撮りました。
そろそろ年賀状を作らないといけませんものね~♪

我が家は、いつも
家族それぞれ、
 お好みのパピ画像入りなんです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


↓ 先ずは、色んな角度から・・・
12-3-9865.jpg

12-3-9864.jpg

12-3-9862.jpg

12-3-9872.jpg



↓ 「これは年賀状に使えそう~?」
  と、思ったのに・・・
  雨が止んだ後だったので、よく見ると
  フリンジの先が濡れちゃっていました ε-(;ーωー ガックリ…
12-3-9920n.jpg

12-3-9910.jpg

12-3-9929rhythmcute100.jpg


ということで、
同じような写真が並んでしまいましたが・・・


『いざ!』というと、
なかなか良い写真って、撮れないものですね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
・・・ちょっとアセアセかも~★
[ 2007/12/03 18:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん 

師走に入り、だんだんと慌ただしくなってきましたね~★
今週も、予定がビッシリの我が家です。
年末まで、お休みがちになるとは思いますが、
頑張って、2パピさんの画像だけでもアップしていこうと思います(∩。∩;)ゞ


↓ 今日の璃樹夢さん♪
12-2-9547r.jpg

12-2-9586.jpg


↓ ルネ君♪
12-2-9559.jpg



↓ 珍獣ですね~(¬w¬*)ウププ
   璃樹夢って、小さい頃からオモチャをくわえると、強気になるんです♪
12-2-9674.jpg

12-2-9659.jpg

12-2-9819.jpg


↓ オモチャ無しだと、可愛いお顔でしょ?(≧∇≦)
12-2-9796.jpg

12-2-9791.jpg


↓ コートの長さも、戻って来ましたかね~?
12-2-9685.jpg

12-3-9835.jpg



今週は、
 待ちに待った大阪インターです。

今のところ、観戦に出掛ける予定にしています♪ オー( ̄0 ̄)〇!

パピ友の皆さんにも、お会いできると良いですね~(#^.^#) ニョホ

[ 2007/12/02 20:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

可愛い璃樹夢さんバッグ♪ 

今度は、母に強請られて、
またまた、チョコさんに描いて頂きました。
可愛~い璃樹夢さんバッグです。

12-1.jpg



実物以上の可愛さですね~(≧∀≦*)キャー


 『チョコさん、いつも本当に有難うございます♪
    ・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す  』




そして・・・

↓ 今日の璃樹夢さん♪ (≧∀≦)
12-1-3.jpg

12-1-2.jpg
[ 2007/12/01 20:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



