+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淋しかったのかなぁ~? 

今日は、お義母さんとランチに行って来ました。

11-30-9451a.jpg

11-30-9449a.jpg


ルネ&璃樹夢さん、
お留守番、ご苦労様でしたね~ヾ(^-^;)

璃樹夢は今朝から、食欲が無くて、
すごく気になっていたのですが、
夕方帰宅してからは、少しずつ元気になって、
その後は缶詰を半分もパクリ・・・オオーw(*゚o゚*)w

この食欲なら、もう大丈夫ですね~C=(^◇^ ; ホッ!


↓ 帰宅後のお散歩では、少し儚げ~な璃樹夢さん♪ 
     ρ▼-ω-、▼ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
11-30-9454rhythmcute.jpg

11-30-9437rhythmcute.jpg

11-30-9448rhythmcute100.jpg


で、復活後は・・・(^▽^;)

↓ 「クォ~~~ン♪」
11-30-9362.jpg


↓ 「お兄ちゃん、ちゅきちゅき~▼*^・^*▼チュッ♪」
11-30-9363.jpg


↓ “ガルルル~ッ”のターゲット発見!▼☆▽-▼キラーン」
11-30-9390rhythm.jpg

11-30-9388a.jpg



多少、お転婆さんでも、
やっぱり、生き生きとした璃樹夢の方が良いですね~(*^m^*)

もしかして、
ママのお出掛けが淋しかったのかなぁ?

でも、
 明日も、ママは朝からお出掛けなのよね~★

  『お留守番・・・
    ガンバレ、璃樹夢♪ (^∧^) ゴメンゴメン』

11-30-9403r.jpg

11-30-9423rhythm.jpg

[ 2007/11/30 19:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

試し撮り~☆ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 

新しいデジカメ買って来ました~。
CanonのIXY DIGITAL2000IS
前と同じメーカーなので、使い方もほぼ同じですね。
画質も、とーっても綺麗ですよ♪(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

一眼も、欲しいんですけど、
普段、お散歩には持ち歩けないものね~★
 ・・・諦めました (6 ̄  ̄)ポリポリ


さて・・・
 写りのほどは、いかがでしょう?

先ずは、ルネ君♪
大きなお目目、綺麗に撮れているかしらね~(*^m^*) ムフッ

11-29-39rune.jpg

11-29-40rune.jpg


↓ 瞬間、動いちゃいましたけど、
   可愛いペロ出しのお顔・・・写ってましたね~(*^^*)
11-29-84.jpg


↓ ルネはカメラ嫌いなので、伏せ目の画像が多いですヾ(- -;)
11-29-38.jpg

11-29-42.jpg


↓ 室内でも、綺麗に写りました~☆
11-29-100.jpg




次は、璃樹夢さ~ん♪

11-29-216rhythmcute.jpg

11-29-9015rhythmcute.jpg

11-29-9031r.jpg


↓  夜・・・お部屋で♪
11-29-9175rhythm.jpg

11-29-9228.jpg

11-29-9301.jpg

11-29-9313r.jpg

11-29-9337a.jpg


なかなか綺麗に撮れますよ~♪


明日からも、又、
  可愛い表情が紹介できるように、

    頑張りま~す♪ 
       ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


↓  動画も撮ってみました♪
   途中、私の「パァー」という変な声が入っていますが、
   ルゥー(ルネ)と呼ぶのを、
   パァー君(パピー)と間違って呼んでしまいました。
   私の中には、いつもパピー君が居るんですね~
      (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
   このデジカメで、パッちゃんも撮りたかったな・・・★


[ 2007/11/29 14:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

デジカメさん!(/_・、)/~~ 

今日、いつものようにお家の前で写真を撮っていたら、
10メートル程先に、大きな黒いワンちゃんが、突如現れて・・・
どうやら、繋いであったリードが外れたみたいですね。

11-28-2350.jpg

11-28-2363.jpg



これは、
血気盛んな璃樹夢さんが気付けば、大騒ぎになります (・Θ・;)
怪我でもしたら、それこそ大変!

慌てて、
2パピさんをお家に入れようと、立ち上がった瞬間、

  “カタン!”

「Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
  デジカメが・・・落ちた!」

後で見たら、
望遠の部分が当たって、歪んでました。
 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

11-28-1.jpg

11-28-4.jpg


このデジカメは、
長女がアメリカ短期留学の時に購入したものなので、ちょっと思い出深いもの。
あれから、2年10ヶ月。。。
その間ほとんど毎日のように働いて、
パピ達を実物よりうんと可愛く (*^m^*)  写してくれていましたから、
『本当に、お疲れ様でした。』
・・・の、思いです。

↓  これが、最後の1枚になりました <(_ _*)> アリガトォ
11-28-5.jpg




さて、
 明日は、朝イチで電気屋さんですねッ♪(¬w¬*)ウププ
[ 2007/11/28 23:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

画像だけ~★ 

今日、ちょっとお出掛けしてきましたので、
夕方撮った璃樹夢さんの画像だけです・・・

11-27-77a.jpg


気が付けば、11月ももうすぐ終わり。。。
 これからだんだんと、忙しくなってきそうですね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

11-27-6r7.jpg


11-27-5.jpg


今日、ママが居ない間、
とってもお利口にしていたらしいのですが、
帰ってきて璃樹夢を抱っこしたら、“ずっしり!” Σ(゚口゚;


 『璃樹夢ぅ~~~★ヾ(-Θ-:)

   又、おねだりして、

    いっぱい食べたなぁ~~~ 』 


↓  ▼∩。∩;▼ゞ バレちゃったでしゅ!  by 璃樹夢
11-27-77.jpg



でも・・・まっ!元気で何より~ぃ♪ 許してあげましょう~☆
晩御飯抜きということで・・・(#^.^#) ニョホホ
[ 2007/11/27 19:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お散歩日和♪ 

今日で4日目・・・
 とっても長閑で、気持ちの良い秋晴れのお天気が続いていますね~☆

今日も2パピさん、しっかりお散歩を楽しんで来ました♪


↓  「ママ、早く~♪早く~ぅ♪」」
   お散歩も、最初のうちは元気いっぱい。
   足取りも軽いのですが・・・
11-26-10rhythm.jpg

11-26-13.jpg


↓  ちょっと日差しが眩しいかな?
11-26-25rhythm.jpg

11-26-29rhythm.jpg



↓  落ち葉がいっぱいですね。
11-26-6.jpg

11-26-5.jpg


↓  と。。。
    そろそろ璃樹夢さん、表情が暗くなってきましたよ (¬w¬*)ウププ
    まさか?
    やっぱり・・・『抱っこ!』のお強請りですねぇ~!(*^m^*)
11-26-12rhythm.jpg



ルネ君は、いつもお利口さんにひたすら真っ直ぐに歩きます。
途中、お声をかけて下さる方に、
片っ端から吠え立てるので、それがちょっと困りものなのですが・・・★
よく見ていると、
璃樹夢に近付いて来る人には、特に激しく吠えに行ってますから、
もしかしたら、
璃樹夢ちゃんの事を守っているつもりなのかもしれませんね~?
   (・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? ウーム


↓  「ボクは、お兄ちゃんだから・・・ネッ!▼* ̄^ ̄*▼エッヘン!」
・・・って、どぅ見ても頼りなさそう!(*^m^*)
11-26-38r.jpg

11-26-49.jpg

11-26-55rhythm.jpg



↓  そして、“抱っこ”で気楽な璃樹夢さんは・・・
    お家に着いた途端に、この笑顔ですよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
11-26-71r.jpg



  『どうやら、ママもルネ君も

       璃樹夢には弱いみたい~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪』



↓ 夕方の璃樹夢さん♪
11-26-117rhythm.jpg

11-26-179r.jpg

11-26-202.jpg



残念ながら、
 この良いお天気も今日までみたいですね~★

神様からプレゼントを頂いたような・・・
 最高に気持ちの良い4日間でした(#^.^#) ニョホ~

   感謝♪感謝です~♪


[ 2007/11/26 14:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

プーちゃんとさらちゃん♪ 

今日は、ビーグル犬のプリンちゃんと、
ラサ・アプソのさらちゃんが遊びに来てくれました @(o・ェ・o)@

13歳のプリンちゃん。
(ちなみに、今月の愛犬チャンプに記事が載ってます~☆)
パピー君は、プリンちゃんが大好きで、
よくお耳にお口を入れに行って、プーちゃんに叱られていました・・・♪
・・・懐かしいですね~~。

↓ 璃樹夢さんも、プリンちゃんがだ~い好き♪
    (▼*゚▽゚人゚▽゚*▼) スリスリ♪
11-25-p.jpg


↓ ラサ・アプソのさらちゃん♪
11-25-6.jpg


さらちゃんは・・・☆

当時、ママさんが、

「珍しい犬種で、
 ペットショップにお願いしてもなかなか見つからないの」と、困っていらしたので、
我が家が、ネットで探して、数日後に空輸でやって来た・・・☆
という、非常にご縁の深いお譲ちゃんなんですよ♪

その時、空港までお迎えに付いて行った長女ちゃんだったのですが、
あれから3年11ヶ月・・・
その間も、何度も遊びに来てくれていたのに、
 余程タイミングが悪かったのでしょうね~?
今日がそれ以来のご対面となりました。
私も、知らなくてビックリ~~~★

↓ 大きくなったさらちゃんの姿に、感無量の長女ちゃんでした♪
11-25-5.jpg


↓ その時、空輸で来た日の画像です。
   生後2ヶ月ちょっと前のさらちゃん♪
107380031415934.jpg


↓ お外で撮った、プリンちゃんとさらちゃん♪
  本当にお利口さんです。
11-25-purinsara.jpg

11-25-sara2.jpg

11-25-sara.jpg



↓  お家の中で、仲良く遊ぶ璃樹夢とさらちゃん♪
11-25-9.jpg




ルネ君は・・・
ご存知の方もいらっしゃると思いますが( ´艸`)ムプフ
最初の子犬の頃からかなぁ?
ずーっと、
さらちゃんが、何故か怖いのですよ。。。
何せ、体重がルネの2倍以上、6キロもありますからね~☆
でも、
もーっと大きい、プリンママは大好きなんだけどな~???r(・x・。)アレ???

ということで、今日のルネ君は逃げ回っていたため画像が撮れずでした。


 
 『さらママさん♪プーちゃん&さらちゃん♪

   楽しいひと時、有難うございました。
 
      又、揃って遊びに来て下さいね~~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!  』

11-25-s.jpg









[ 2007/11/25 18:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

シャンプー日♪ 

本日、ルネ君は2週間ぶり・・・
璃樹夢さんは1週間ぶり?の、シャンプー日でした。

↓  まだブレーズの部分が乾いていませんね~(;^ω^A
11-24-95.jpg



ルネ君は、食いしん坊なので、エプロンがドロドロ・・・
璃樹夢さんは、悪戯っ子なので、
 オモチャ噛み噛みで、お耳までネチョネチョ・・・

バッチィ 2パピさんでしたが、
 これですっきり、綺麗になりましたね~▼*゚v゚*▼テヘッ


↓  璃樹夢さん、ドライヤー後は珍しく
     ややテンション低め~ッ (。・w・。 ) ププッ
11-24-184.jpg

11-24-153.jpg


↓  でもしばらくしたら、もうこんな自慢げなお顔になりました (*≧m≦*)
11-24-113.jpg


↓  ルネ君もピッカピカですよ♪(*^^*)ポッ
11-24-121.jpg


↓ 元気復活☆璃樹夢のアップを3枚~(〃ω〃)
11-24-183a.jpg

11-24-196a.jpg

11-24-207r.jpg


↓  そして、ひとしきり遊んで、
     お疲れになった璃樹夢さんの寝顔です ▼ u _ u ▼ クゥゥゥ。o◯
11-24-208.jpg



これで、やっと
   私も、ゆっくりと寛げますね~  ( ∩_∩)_旦~~ フー


  「璃樹夢ちゃん♪

        お・や・す・み・・・ネッ♪ ▼_ _▼.。o○ヾ(^^ )ナデナデ 」

[ 2007/11/24 23:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

寒いです~ブルブル((((((*´・ω・`))))) 

今日も、風が冷たくて寒い1日でしたね。
こんな日のお散歩は、
・・・御用時以外は“ダッシュ”です。。。(^.^; オホホホ


今日は、色んな角度から撮った璃樹夢さんを・・・☆


↓ 振り返り・・・の璃樹夢 (*^^*)ポッ
11-22-50rhythmcute1.jpg


↓ 「ママ・・・抱っこちて▼ρ_;▼」
11-22-73.jpg


↓  凛々しい後姿
11-22-60.jpg


↓  コートの伸び具合をチェックするため、サイドから (∩。∩;)ゞ
11-22-154.jpg


↓  年賀状用に候補作を撮っておこうと、
    ノーリードの「待て!」で撮影中!
    ちょっと冷や冷やですね~(;^_^A
11-22-9.jpg


↓  ヾ(- -;) オイオイ 近寄りすぎぃ~~
11-22-29.jpg


↓  璃樹夢さんご自慢の、大きなおちりです( ´艸`)ムププ
11-22-174.jpg


↓  ママの袖口を、楽しそうに“噛み噛みぃ~♪”
    お目目が、悪戯っぽいでしょ?o(*^▽^*)o
11-22-172.jpg


↓  今日のルネ君♪
11-22-77.jpg

11-22-80.jpg

11-22-88.jpg


↓  今日の2パピさん♪
11-22-190.jpg

11-22-168.jpg



↓  お家で遊ぶ璃樹夢さん♪
   このオモチャ、頭に乗せると
   ナント・・・『バカ殿!』になるんですよ~U=^▽^)キャッキャッキャッ
11-22-100.jpg


[ 2007/11/22 19:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ハツラツ☆璃樹夢嬢♪ 

今日は、昨日に比べると、
 風もなくて暖かかったですね~☆

11-18-21rhythm.jpg


少しずつ復活してきた璃樹夢のコートですが・・・
こうして見ると、
まだまだ、長い毛と短い毛がバラバラで、不恰好~★
早く伸びて、揃ってくれると良いのにね・・・(^.^; オホホホ

11-19-17.jpg

11-19-21.jpg

11-19-143rhythm.jpg


それにしても、今日もすご~い食欲で、
いつものように、1粒ずつお口に“アーン!”では、足りなくて、
10粒くらいまとめて、“パクッ!”を、何度も繰り返しましたが、
こんなことは、今までに無かったことで、ビックリ~!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

11-19-63.jpg

11-19-37.jpg


まさしく、

 『よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!』

元気ハツラツの璃樹夢さんです~▼*゚v゚*▼テヘッ

11-19-104rhythmcute1.jpg



 『私にとっては、

    こういう元気な姿を見ていることが、

   何より1番・・・

     嬉しいことなのです~(┯_┯) ウルルルルル 』


[ 2007/11/19 15:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

寒ィ((((・´ω`・))))寒ィ 

今日は、一気に気温が下がり、
風も“ピュ~ピュ~”
私・・・寒いのがマジで苦手なんですぅ~ (;´ω`;) トホホ。。。

11-18-86.jpg

11-18-50.jpg

11-18-45.jpg



今週は、こんな寒い日が続くらしいので、
慌てて、登校用に娘達の手袋とマフラー、
そして、必需品であるカイロを買いに走りました。

今年の猛暑にも、いい加減うんざりしましたが、
寒さって、特に、我慢が出来ませんよね~★

 もぅ・・・動きたくない!(;^ω^A テヘヘ


↓  「ボクも・・・▼T▽T;▼」
11-18-2.jpg

11-18-35.jpg


でも璃樹夢さんは、私以上?
朝からず~っと、
ヒーターの前に、寝転んでいますもの。
この調子では、先が思いやられますね~(*^m^*) ムフッ


↓  そうそう・・・
    璃樹夢、(*^m^)o==3 寒い時には走りなさーい♪
11-18-1_20071119085818.jpg



さて、明日から又1週間。。。

  『元気に、頑張りましょう~~v(。・ω・。)ィェィ♪』

[ 2007/11/18 23:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お風呂好き?(*^m^*)  

この頃、お風呂ばかりの璃樹夢さん♪
今週は、これで3度目か4度目です。
おちり汚しの常習犯ですね ▼∩。∩;▼ゞデヘヘ・・

11-16-y1.jpg

11-16-y2rhythm.jpg

11-16-y3.jpg

11-16-y4.jpg



ブローの後はコートがまっすぐに伸びて、やっぱり綺麗~(*^^*)ポッ

↓ でも、翌日には跳ね跳ねです~★
  後ろは、ルネ君ですが、
  角度もピッタリ!綺麗に並んでます (*^m^*) ムフッ
11-17-k2.jpg


11-16-173rhythm.jpg

11-16-178rhythm.jpg


↓  そして、最後は2パピちゃん♪
11-17-63.jpg

11-16-157rhythm.jpg



『今日のウン○・・・
   成功しますように!』(≧m≦)

[ 2007/11/17 18:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

食欲の秋♪ 

って、ワンコの世界にもあるのですね~ プププッ (*^m^)o==3

11-14-119rhythm.jpg

11-14-144.jpg



このところ、璃樹夢さん♪
 すご~~い食欲です o▼=^○^=▼o アーン♪


フードもお肉もお野菜も、
 催促をして、全て完食♪ ~~旦_▼-ω- ▼ ドモドモ

またまた、コロコロ体型になってしまいそうですね~。

11-14-120rhythm.jpg

11-14-124.jpg




こんなに、食欲にムラのある子も珍しいのでは???

とりあえず、健康な証拠♪
お腹をこわさない程度に、
 た~っぷりと食べておいて下さいナッ! (#^.^#) ニョホ


11-14-y60.jpg

11-14-y83.jpg

11-14-y89.jpg

11-14-y31.jpg

[ 2007/11/15 21:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

お散歩の動画 

久しぶりにお散歩の動画です。
璃樹夢さん、ちょっと御用の場所を探して、
ウロウロと歩いていますけど・・・(*^m^*) ムフッ




今日は、遊歩道に鉄板が敷かれていました。
行きは、気にせずにクリアーした璃樹夢でしたが、
私の靴音に驚いてしまって、
帰りには、怖がって渡ってくれませんでした。
あ~ぁ、恐怖心を植えつけてしまったかしらね~?(∩。∩;)ゞポリポリ


↓  鉄板を嫌がる璃樹夢さん♪
11-14-1.jpg

11-14-2.jpg




↓  でも、帰宅後はすぐに悪戯です~♪
   ルネ君のリードを引っ張る“お転婆☆璃樹夢”です(。・w・。 ) ププッ
11-14-5.jpg


↓  「ママしゃん。。。
      撮ってないで、何とかして下さい!」 by ルネ
11-14-3.jpg



お散歩の後は、あんよとおちり・・・
“クンクン”して汚してしまう、
お顔(お鼻と口元)や、イヤーフリンジの先を軽く洗って・・・☆
お部屋で、またまた元気に遊ぶ璃樹夢さんです♪

 
↓  「遊んで♪遊んで~ぇ♪」  by 璃樹夢
11-14-9.jpg


↓  ルネ君、ちょっと困ってますか~( ̄∇ ̄;)
11-14-12.jpg



まだまだ可愛い、
 お子ちゃまの璃樹夢さんですね~ ┐('~`;)┌ヤレヤレ

11-14-8.jpg


[ 2007/11/14 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

11-13-32rhythmcute.jpg

11-13-28ap.jpg


こうして、画像だけ見ていると、
「璃樹夢も落ち着いてきたのかな~」

と、思ってしまうですが・・・(@゜m゜@)プッ

やーっぱり、
足には、噛み付きに来るわ。
オモチャを咥えて、追いかけて来るわ。。。

まだまだ、お子ちゃまのようです~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ..


↓  今日の璃樹夢さん♪
11-13-1.jpg

11-13-105.jpg


11-13-3rhythmcute.jpg

11-13-40.jpg

11-13-103.jpg



↓  まぁ、ルネ君も、未だに落ち着きがありませんから・・・
   我が家のパピはこんなものかな~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
11-12-43rune.jpg


↓  ルネ君の“テヘヘッ”のお顔♪   
   このお顔で、全てが許されちゃいます (*^^*)ポッ

11-12-61.jpg

[ 2007/11/13 17:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

のほほん・・・ 

今日は車検・・・
代車でお出掛けは怖いので、お家で待機です。

11-12-40-2papicute.jpg


11-12-13rune.jpg

11-12-55.jpg



朝から、風が冷たくて、
午後からは、雨も降って来ましたね~

2パピちゃん、
 朝のうちに、遊んでおいて良かったねッ♪(≡^∇^≡)ニャハハ


11-12-130r.jpg

11-12-154rhythm.jpg

11-12-155rhythm.jpg

11-12-205rhythm.jpg

11-12-217rhythm.jpg

[ 2007/11/12 14:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ボケボケのママしゃん。。。 

最近、どうも“ぼーっ”とすることが多いなぁ・・・(∩。∩;)ゞ

11-11-119rhythm.jpg


今日、薬局でお薬を買って、お金を支払ってショッピングカードを頂いて、
どうやら、商品を頂いてくるのを忘れて来ちゃったみたいです。
 (;^ω^A  あらまっ!

お家の中を探しても・・・
車の中を探しても・・・無いの。。。

すぐに、お店に電話を入れたけれど、
「何も届いていませんね~」
って、言われちゃった。。。

ガッカリだわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

11-11-34.jpg

11-11-20.jpg


この間も、
長女を車の後ろに乗せて、
「長閑だな~♪」
と、暢気に運転していて・・・

ふと、

「(o・ω・o)? ホエ?

   私、何処に向かって走っていたっけなッ???」


さすがに、
ここは・・・親ですから。。。

口に出さずに、じっくりと考えた。。。

  ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

「そうだ!
  文房具屋さんに、マークシート鉛筆を買いに行くところだったんだ!」

 ∋=(;^▽^)=∈ セーフ!


11-11-60a.jpg

11-11-74rhythm.jpg


これを、お年のせいにしてはいけませんね~★
我が家には、バリバリ元気なおばあちゃんが居ますもの。

疲労のせいにしてもいけません。
も~っと、
 頑張っているお母さんが、たくさんいらっしゃいます。

『気合を入れて、“ぴしーっ!”としなければ。。。』

と、反省!反省!です。

11-11-100rhythm.jpg

11-11-90rhythm.jpg


お話は変わり、
今日は、ルネ&璃樹夢さん。。。
ペットショプの美容院へ、肛門腺絞りと爪切りをしに行って来ました。
夏に、おちりをカットされてしまいましたから (-ε-)ブーブー
今回は、別のお店に・・・

11-11-177rhythm.jpg


こちらは、愛犬のアフガンをショーに出されているオーナーさんですから、
その点は、安心です。
お店の中も、ご自宅のトイプードルちゃんを放し飼いにされていますし・・・

11-11-y10.jpg


でも、待つこと・・・何と40分。。。

そんなに時間がかかったのも、初めてでしたが、
実に丁寧に、きちんと対応して下さり、感謝♪感謝♪でした。

帰宅後は、愛用のシャンプーでしっかり洗って、
ピッカピカの“ルネ&璃樹夢さん”になりました v(=∩_∩=) ブイブイ!!

11-11-172.jpg

11-11-y12.jpg

11-11-y11.jpg



 『明日から、又、

    元気に頑張りましょう~ v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪』


※  本日、ルネ君♪
     別室に逃走・・・画像撮れず。。。(*^m^*) ムフフ

[ 2007/11/11 19:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日のお散歩は・・・ 

本日の2パピのお散歩は、
学校がお休みだった次女ちゃんが、担当してくれましたので、
行く前に、ちょこっと撮影を・・・☆

↓ 本日のお気に入り画像です♪
11-10-50rhythmcute1.jpg


璃樹夢さんのお気に入り画像は、
即、お顔のアップでカットをし、
家族全員の携帯に送りま~す

『これ!
  ママの大切なお仕事~!(*^m^*) ムフッ 』


↓ そして、これが今日の分です。
  飾りを付けて、待ち受け画面にするんだよね~♪
11-10-50ap1.jpg



↓ 「あれ?
    今、ママの後ろに何か・・・???」 by 璃樹夢
     ~~(m--)m o(・_・= ・_・)o うしろうしろ!
11-10-35rhythmcute1.jpg


璃樹夢さんのこのポーズは、よく見かけます。
実は、
後ろで、ご近所の方がお話をされているの。
それが気になるみたいで、覗き込んでます ▼-- ▼o< ナニナニ?
璃樹夢のこういう時のお顔は、目がパッチリになって可愛いんですよッ♪
いわゆる、
 『狙い撮り・・・』ですネッ (;^◇^;)ゝ


なーんて、遊んでいたら、
次女ちゃんのお散歩準備がOKに。


↓ 「いや~~ん ▼゚ロ゚;▼
     お姉ちゃん、置いていかないでぇ~~!」 by 璃樹夢
11-10-40.jpg



この後、
次女と璃樹夢は40分くらいお散歩に行ってきました♪

が、
次女ちゃんも、わざわざブーツを履いてお出掛けしなくても・・・
ねぇ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「ヒールで、璃樹夢を踏まないでよ!」と、

しかと、注意をしておきました (=゚з゚=)ムー



最後は、『今日のルネ君』画像
今日は、正面からバッチリですッ( ´艸`)ムププ

11-9-139.jpg



と・・・

今日も元気いっぱいの璃樹夢さんでしたね~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

11-10-15cute.jpg

11-10-35rhythmcute2.jpg

[ 2007/11/10 18:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

朝のお散歩で♪ 

可愛い璃樹夢画像です~♪
 トリャァ!!自分で言うな!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!

11-9-44rhythm.jpg

11-9-6rhyhm.jpg



11月も半ばに入り・・・
少し、風が冷たくなってきましたね~((´д`)) さむ~~

11-9-56.jpg

11-9-63.jpg

11-9-66.jpg



そして、今日のルネ君です♪▼=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
11-9-57.jpg

11-9-RUNE.jpg

[ 2007/11/09 11:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

今日の璃樹夢さん♪ 

今日は、午後からゆ~っくり遊べました♪


↓ 2パピちゃん♪
11-8-84r.jpg


↓ 2パピの撮影時には、
  必ず璃樹夢さんが前に出ちゃいますね。
11-8-58r.jpg


↓  ほらっ!もうルネ君が見えない・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
11-8-57.jpg



↓  あれ?角度で、璃樹夢の頭が大きく見えますが、
   実際は、すごい小顔ちゃんなんですよ~▼*゚v゚*▼テヘッ
11-8-2.jpg


↓  ルネ君♪
   お顔も大きいけど、目や鼻もおっきいです。
   マズルは短いのにネッ(*^m^*)
11-8-6r.jpg

11-8-4.jpg


↓  そして、本日のサイドビュー・・・
   「早く伸びてくれないかしらね~(〃0〃♪)ワクワク♪」
11-8-29.jpg

11-8-040.jpg



夕方になって、
次女ちゃんのお友達が二人、
2パピちゃんに会いに来てくれました。
毎日、違うお友達が順番に・・・ですね~(*^m^*) ムフッ

学校から、重い鞄を提げて、
40分くらい歩いて、わざわざ会いに来て下さるんですもの。
本当に有難いですね~☆

今日のお友達は、璃樹夢のお写真まで撮って帰られました・・・
お家の方のご反応は、いかがでしたでしょうね~(*・・*)ニョホホ


↓  璃樹夢、遊んでもらえて良かったね~♪
11-5-9a.jpg

[ 2007/11/08 16:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりのアップです。 

少し、おさぼりしてしまいましたね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ここ数日の璃樹夢さん画像です。

↓  お向かいのトイプードルちゃんに“ガルルル~ッ”
11-2-100.jpg

11-2-103.jpg


↓  最近、コートの状態が良好のルネ君。。。
   (※ ルネ君なりに・・・ですが(;^ω^A テレテレ)
11-3-runecute.jpg

11-6-89rune.jpg

11-3-6r.jpg


璃樹夢さん。。。
最近、やっとフードを食べ始めてくれましたが (´▽`) ホッ
と、同時に
またまた、ポッチャリ体型になってきたような気がしますねε-(;ーωーA フゥ…

11-5-8r.jpg


11-6-35.jpg


↓  コートも、少しずつですが戻ってきました ▼∩。∩;▼ゞ
11-6-108.jpg

11-7-1.jpg


↓  そして、今日撮れ立ての璃樹夢さん♪
11-7-45.jpg

11-7-49.jpg

11-7-48.jpg



今週は、お出掛けが続いてしまって、
今晩もクタクタです~
あまり遊んであげられなくて・・・ごめんね m(。_。;))m ペコペコ…
  

『明日は、たっぷりと遊びましょう~☆v(。・ω・。)ィェィ♪』



[ 2007/11/07 21:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢ちゃん、元気です♪ 

今週は、私・・・体調を崩してまって、
更新をお休みしておりましたが (;^ω^A

11-1-138rhythm.jpg



璃樹夢さん・・・
と~っても元気にしております (*^^*)

10-30-183rhythm.jpg



このところ、フードを食べなくなってしまい、
少し痩せてしまったのですが、
パピー君との思い出の・・・ヒルズの缶詰で様子を見ましたら、
遊びながらもパクパクッ。。。

これで、しばらくは様子を見てみようと思います。

10-30-238r.jpg

10-30-264.jpg



↓ 昨夜、シャンプー後の璃樹夢さん♪
11-1-41.jpg

11-1-61.jpg

11-1-136.jpg

11-1-44.jpg



そして、今日のお散歩璃樹夢さん♪
遠出が出来ず、申し訳ないのですが、
お家周辺を“ウロウロ~♪”です。

11-2-42.jpg

11-2-74.jpg


璃樹ちゃん、
 もうしばらく、こんな感じで許してね~m(o・ω・o)m

11-2-33.jpg



↓  今日のルネ君、
   相変わらずのすごい食欲で、超~元気ですっ!▼*゚v゚*▼テヘッ
11-2-57.jpg

11-2-13.jpg



早く、ルネ&璃樹夢と遊べるように・・・
 この連休は、ゆっくりとお休み致します~(∩。∩;)ゞ

[ 2007/11/02 13:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)



