+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ~♪ 

良いお天気に 
可愛い笑顔~☆ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

私の・・・幸せ感じる時間です~♪

10-29-rhythm.jpg


10-29-r.jpg

[ 2007/10/29 13:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

デジカメ・・・ 

土曜日、
文化祭の撮影に、学校へデジカメを持って行った次女ちゃん。。。
帰宅後、返してもらって璃樹夢を写してみたら・・・
何だか画像が・・・変?

次女ちゃんに、
「ねぇ、デジカメがおかしいよ・・・
 何だか、白っぽく写るんだけど~★

 もう、限界なのかな~?
 明日、買いに行っちゃう~ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 」

っと、二人で“ウキウキ♪”で話していたら、

横で、お勉強をしながら聞いていた長女ちゃん。。。

「レンズが汚いだけなんじゃないの? ヾ(- -;)モシモシ」

っと、一言。。。


10-27-2.jpg

10-27-101.jpg

10-27-107.jpg

10-27-122.jpg



いや~ん。。。ホント・・・(;^◇^;)ゝ
拭いてみたら、綺麗に写っちゃった。。。


10-28-1.jpg

10-28-3.jpg


せっかく、新しいのが欲しかったのにぃ・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



それにしても、

どっちが『親』だろ~ぅね?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


[ 2007/10/28 22:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

雷雨・・・ 

今日は、お昼頃から、
雷がゴロゴロ~
その後は、滝のような大雨が降りました。
ヽ`、ヽ`Yo(+ω+ll)ヽ`、ヽ`

娘達、今日・明日と文化祭なので、
早く止んでくれると良いのにね~。

夕方、ちょっとお外へ出てみた璃樹夢。。。

10-26-62rhythm.jpg

10-26-51rhythm.jpg



最近、少し体重も戻り、
今朝は2448グラムになっていました。
これくらいが、丁度良いのかしらね~?

。〇゚。*,。(*>ω<*)。,*。゚〇。

10-25-n165.jpg


10-25-n84.jpg

[ 2007/10/26 18:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、怖いの?(*´▽`*) 

今日の璃樹夢さん。。。
お散歩に行く気・・・満々♪


でも、遊歩道の途中で工事があって、
大きな音にビックリ仰天!



↓ 「う~ん。。。
    何だ?このおじしゃんたちは! ▼゚_゚;▼ギク!」
10-25-5.jpg



↓ 「どうしよう・・・  
     璃樹夢、歩けない。。。ヽ▼*-"-▼ノ」
10-25-3.jpg


↓  とりあえず、知らん振り~★(*≧m≦*)
10-25-2.jpg



そして、この後、一気に駆け抜け、
 逃げて帰った璃樹夢さんでした~☆(^.^; オホホホ



ガルルルゥ~璃樹夢の意外な一面・・・

 『大きな犬には強いけど、

    大きな音には、弱いかも~☆』(#^.^#) ムフフ

10-25-1.jpg

[ 2007/10/25 15:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん・・・ 

何故か、
『お散歩拒否!』 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

↓  お散歩途中で、突然・・・“お寝んね”や“お座り”
10-24-1.jpg

10-24-3.jpg


「う~ん。。。
  どうして? (*'ω'*)......? 」

お散歩の前に、
2~30分程、おばあちゃんと日向ぼっこをしていたから、
暑くて疲れちゃったのかしら~?
今日は、結構ポッカポカの陽気でしたものねぇ。。。

10-24-4.jpg

10-24-5.jpg



とりあえず、様子を見てみることに・・・
そうしたら、
夕方までカドラーで寝ていて ▼∪。∪▼。。。zzzZZ

 ▼*´0▼ゞファァ~~♪

その後は、おやつを強請って、
いつも通りに「遊んで~♪」のポーズをして来ましたから、
要するに、

『眠かっただけ!」だったようです。ヾ(・ε・。)ォィォィ

10-24-48.jpg

10-23-45.jpg


ホントに、
こんなに寝る子も珍しいんじゃないかしら?

朝は10時ごろまでゴロゴロしているし、お昼寝もしっかりしています。
夜は、大体8時~10時半頃まで、寝ていますし、
その後、少し遊んで又寝ちゃう・・・

特に最近は寒くなって、余計かなぁ~?

困ったお嬢ちゃまですよ~☆σ(^_^;)...

10-23-27.jpg

10-23-44.jpg


そして、最後に・・・
↓  今日の2パピちゃんです~♪
10-24-42r.jpg


それにしても、
璃樹夢の抜けてしまったコート。。。

『なかなか戻りませんね~★』

  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

[ 2007/10/24 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょっと遊んでみました♪ 

先ずは、昨日・今日の璃樹夢さん画像を♪

10-22-4r.jpg

10-22-6.jpg

10-22-7.jpg

10-23-33a.jpg



そして、我が家のパピ達で、
 今、流行の家紋を作って遊んでみました。

↓  最初は璃樹夢さん♪
   女の子らしく中央には“愛”の文字♪(*^^*)ポッ  
   とっても可愛い家紋が出来上がりましたね~☆
rhythmcute.gif


【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。


↓  ルネ君には、純粋の“粋”の文字です。
rune.gif


【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


↓  パピー君は、本当に心の優し~い子でしたから、
   中央には、やはり“心”の文字が入っていましたm(;∇;)m 
papi.gif


【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。



何だか、この家紋、
(と、いうより性格紋ですね?)
怖いほど、すごく当たっていますね~♪



そして、ついつい行き過ぎて、
璃樹夢さんの交配のお相手に考えさせて頂いている
パピヨン君の家紋を、
誠に勝手ながら入力させて頂きましたら・・・
これまた、ビックリで、
中央には、璃樹夢の“夢”の字です・・・(≧∇≦)キャー♪

king.gif


【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。



「お~~っ♪

 良い感じかも~★'.・.LOVE~▼^▽^▼^▽^*▼~LOVE.・.・:☆ 」

と、一人で喜ぶママさんでした。
 
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



皆様も、一度お試し下さいませ。

 KAMONジェネレーター
   http://ayataka.jp/#fun-kamon


[ 2007/10/23 21:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日・・・ 

昨日のお寺さんには、ルネ&璃樹夢も同行しましたが、
山道を走ったからかしら?
璃樹夢さん、車酔いをしてしまって“ゲロゲロッ”▼×m×▼オエェ...
何だか、可哀想なことをしてしまいましたね。

10-19-11.jpg

10-19-13.jpg



帰って来て、お部屋を見回したら、
遺影に使っていたお写真だけが、寂しく“ポツリ。。。”
パピー君の居た形跡が、もう残っていないんです。


これから先、

パピーは、家族それぞれの心の中で、ずっと一緒に生きて行くんです♪


そう考えれば・・・
 
 寂しくなんて、ないですネッ!



↓ そして、帰宅後は元気になって、
  次女ちゃんとお散歩に出かけた璃樹夢さん♪
10-21-3.jpg

10-21-2.jpg

1015-118rhythmcute.jpg


10-20-127r.jpg



璃樹夢さ~ん、
 何となく、今日もゲロの臭いがするねっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

[ 2007/10/22 09:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

納骨 

今日は、お寺さんへ、
パピー君の納骨に行って参りました。

細い山道を車で上って行くのは至難の業でしたが、
家から15分少しの距離ですもの。
会いたくなったら、すぐに飛んで行ける距離ですね。

1-24-papi2.jpg



お友達のワンちゃんもいっぱい居ますし、
パッちゃん、寂しくはないよね~。
[ 2007/10/21 21:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ルネ君♪ 

久しぶりに登場のルネ君♪
カメラ嫌いで、そっぽを向いてしまうので、あまり画像がありません。

でも、今日は頑張ったねっ♪

10-18-44runecute.jpg

10-18-rune.jpg



ママの傍を片時も離れない、超~甘えん坊さんです。
先日、璃樹夢とショー観戦に出かけ、
ルネ君はお留守番だったのですが、
案の定、

「ママは何処~?」

って、大変だったみたいですよ (¬w¬*)プププ゚ッ

10-18-13rune.jpg

10-18-11.jpg




そんなルネ君も我が家に来て、もうすぐ7年になります。

ともかく、

『よく食べて、よく眠る。。。』

これが、ルネ君流の健康の秘訣なのかな?


これからも、健やかに・・・

  笑顔で暮らしていきましょうね~☆

10-18-15.jpg

10-18-9.jpg



↓  ママしゃん、あたちの出番はぁ~?▼*・ε・*▼ムー
10-18-17rhythm.jpg

[ 2007/10/18 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

新しいフードだよ♪ 

今日、璃樹夢さんの新しいフードが届きました。

うちの2パピさん、“荷物”が大好き♪
パピ友さんがよく、おやつやお洋服を送って下さるから、
自分達の物だと思っているのでしょうね~σ(^_^;)

↓ 今回のフードはこちら
  念のために、チャレンジパックにしました。
10-17.jpg


開けてみますと・・・
うん!確かに脂っこくなくて香りも良い感じ。
ルネ君はこの時点で、勝手に試食 ヾ(~∇~;) コレコレ
お味の方も大満足のようでした♪

でも、肝心の璃樹夢さんは、クンクンして、

「要らな~い! ▼。 ̄x ̄。▼ ブーッ!」


・・・まぁ、最初はそんなもんでしょ! (-"-;A ...





[ 2007/10/17 23:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ため息ばかりの今日この頃・・・ 

日毎に、涼しくなって、
璃樹夢画像からは、夏場のヘロヘロ顔が消えました。
今年の夏は本当に暑かったですものね~。
このまま、秋が来ないんじゃないか?と、思うくらい、
残暑も厳しく長かったですね C=(^◇^ ;

10-16-2ap.jpg

10-16-5a1.jpg



我が家も、そろそろ衣替えしないと、
と、思うのですが・・・
タンスや衣装ケースを見るだけで、ため息・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
お年頃のお嬢様方の服が多すぎですよ。

・・・1日がかりの大仕事ですね。

10-16y3a.jpg

10-16-y16a.jpg



今週の日曜日は、中国インターで、
岡山ドームまで応援に走りたかったのですが、
丁度、パピー君の納骨の日と当たってしまいました。

10-16-y20.jpg


10月に入ってからは、
 「とうとうパピー君が行っちゃうのかぁ~ε=(・ρ・*) フゥ」

と、ジメジメ気分が続いていましたが・・・
ちゃんと納骨をしてあげないとね~★

日曜日には、家族みんなで、温かく送ってあげようと思います。


それまで、もう少し・・・
   パピー君、ママと一緒に居てね~(┯_┯) ウルルルルル


1-24-papi3.jpg

[ 2007/10/17 08:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

寒がり璃樹夢さん♪ 

良いお天気なんだけど・・・
風が冷たくて、
このところ、家の中がどーも冷え込みます。

10-11-66rhythm.jpg

10-11-100rhythm.jpg

10-12-1.jpg


案の定、朝から
ブルブル震えて、カドラーでまん丸になって寝ている璃樹夢さん♪   {{{{▼+ω+▼}}}} サブッ

これから、も~~っと寒くなって行くのに、
今からそれで・・どうするのぉ?

10-12-2.jpg

10-15rhythm.jpg




土曜日は、朝8時~夕方4時半頃まで、
1日中お出かけでしたから、
日曜日の璃樹夢は、よく寝ました。
昨日のお昼頃から、やっとオモチャをくわえて復活してきましたが、
若いのに、イマイチ体力が無いようです・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

『ワンコって、飼い主に似る~!』

って、説。。。

外見の雰囲気もそうですが、
 性格も、似て来ますよね~☆


『寒がりで、体力が無くて、
 フードは食べないけど、間食のおやつで太る。。。
  (ルネの場合は両方食べる・・・)
 我侭で、優しいんだけど、怒りん坊・・・
 勝気なくせに、気が弱くて、お節介。。。』


さて、
我が家のパピは、誰に似たのでしょうね~(*^m^*) ムフッ

私では、ありませんので・・・
  念のために (≡^∇^≡)ニャハハ

10-15-116rhythmcute.jpg

10-15-18.jpg

10-12-60.jpg



一度、じっくり観察してみるのも

  面白いかもしれませんね♪ (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


[ 2007/10/16 08:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

和歌山県クラブ連合会 

今日は、和歌山連合展♪

朝から璃樹夢さんと、
LFOさんちのミーシャちゃんとフラッシュ君の応援に行って来ました。
5ヶ月ぶりのショー会場ですが、
璃樹夢の出ないショーは、と~っても気が楽ですね。

結果は
ミーシャちゃんが、


  『リザーブクィーン\(*T▽T*)/ワーイ♪』


10-13-5.jpg




相変わらずの美しい歩様とステイには、うっとりでした(*^^*)ポッ


10-13-r5.jpg

10-13-r4.jpg



8月末からの後半戦がスタートして、
絶好調のミーシャちゃん♪

先週のパピヨン展では、見事『BOS』に
翌日の埼玉インターでも『BOB』に輝いています。

bos.jpg



ミーシャちゃんの大ファンとしては、
この調子で、一気に年末まで駆け抜けて、
“フィニッシュ”を決めて頂きたいですね~(#^.^#) ニョホホ



そして、可愛い可愛いフラッシュ君♪
今日、始めてのエントリーでしたが、
自慢の長いコートで颯爽とリングを駆ける姿は、
凛々しくて素晴らしかったです ""ハ(^∇^*)

10-13-3.jpg

10-13-4.jpg



それと・・・
「もしもし・・・璃樹夢さん。。。」
あなたはJKCCHを獲得した“マナー”の持ち主でしたよね~?

10-13-2.jpg


・・・なのに (T_T)うぅー

リングの横では、見るワンコ・会うワンコに“ガルルルル~~~ッ!”
す~っかり家庭犬に戻ってしまったようです。

その声に、隣のリングにいらした神山先生や夕子先生が、
璃樹夢に気付いたくらいですから、

何ともお恥ずかしい話です~(´_`;)トホホ

でも、先生方、
声で璃樹夢を分かって下さるなんて、
ちょっと
『嬉しいような???
  情けないような・・・???』


後で先生のパドックに、ご挨拶に伺いましたが、
久しぶりにお会いした先生なのに、
璃樹夢さんは、ずっと視線を反らしたまま。。。


「ここは、知らん振りしておこう・・・」

と、いう感じでした~(^.^; オホホホ


だって・・・

「又、あたち
   先生ちにお預けされちゃうのぉ~?」

という、恐怖があったんですものねっ★


先手必勝の璃樹夢さんです・・・▼^m^*▼v



↓ 「そうよ♪
    あたちは、だ~~い好きなお里パパのお膝が一番良いのよ~♪」
10-13-1.jpg



その後も、
LFO様のキャンピングカーの傍で、
美味しいコーヒーを頂きながら、楽しくお喋り・・・
本当に楽しいひと時でした。


↓ 可愛くて、とってもお利口さんなジョリモメちゃん♪
10-13-20.jpg


↓ 3月の名古屋以来のご対面ですね。
  チワワのモモちゃ~ん♪
10-13-r1.jpg


↓ そして、パピコギさんちのパルフェちゃん♪
  この姉妹、写真を撮ろうとすると嫌~~なお顔になっちゃって、
  こんな画像しか撮れませんでした。
  パピコギさん、申し訳ない!ごめんなさいです~(;^◇^;)ゝ

10-13-r3.jpg


10-13-93.jpg



↓ こちらの可愛いボクちゃんは、レアル君♪
  今日のショーに出陳されていたパピちゃんです。
  頑張って、早くフィニッシュしてね~☆
2007_10130024_real.jpg





この夏の酷い抜け毛の後でしたので、
ボロボロ状態の璃樹夢さんでしたが、
今度お会いできる12月の大阪インターには、
少しは、マシになっているかな・・・と、思います。
 ▼∩。∩;▼ゞテレテレ・・・

今日、お会いできました皆様・・・

うるちゃいガルルル璃樹夢共々、大変お世話になりました。

一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けて、

と~っても嬉しかったです。

『本当に、有難うございました m(*^▽^*)m』



帰宅後はシャンプーをして、一眠り・・・
夜中に絶好調で騒いでしまった璃樹夢さんでした。

10-13-16.jpg

10-13-17.jpg

10-13-6.jpg



そうそう、

 明日から、君はダイエットなのだよ・・・!

     ∑▼=゚ω゚=;▼ マジ!?




※ 本日のレアル君の画像は、
  レアル君ちのブログから頂いてきたものです。
  有難うございました。
  ・・・って、事後承諾ですみません (∩。∩;)ゞ

  可愛いレアル君ちのブログです
    http://wanwanlalala.blog89.fc2.com/


[ 2007/10/13 23:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

涼しくなりました~♪ 

3日ぶりのアップです・・・(∩。∩;)ゞ
が、
そろそろ、デジカメが寿命かもしれません。
どーも、イマイチ、画像がボケちゃいますね。

“腕が悪い”・・・のかしら?(;^◇^;)ゝ

10-9-3.jpg

10-9-5.jpg

10-10-111.jpg

10-9-11.jpg

10-10-001.jpg





10-10-4.jpg

10-10-40.jpg



最近は、めっきり涼しくなって、
風が冷たく感じられますね {{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~

璃樹夢さんの冬用のカドラーも、今日から登場し、
今、それぞれのカドラーでお昼寝の2パピさんです♪
ホットコーヒーを味わいながら、長閑なひと時~☆
ゆ~~っくり休んでね!
お願いだから。。。(^.^; オホホホ


10-10-124.jpg

10-10-runecute.jpg

10-10-161.jpg


[ 2007/10/10 14:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

最近・・・ 

ここ数日、カメラを向けても嫌がらなくなったルネ君♪
どうしたことでしょうね~★

10-7-39rune.jpg

10-7-rune40.jpg


ママっ子のルネ君は、
こんなふうに、いつも見上げてアイコンタクト~☆
璃樹夢人気が高い我が家ですが、

ルネだって、可愛ぃ~んだけどなぁ~(#^.^#) ニョホ

10-7-runecute11.jpg


でも、調子に乗って撮っていると、
  やっぱり視線を落としましたね プププッ (*^m^)o==3

10-6-42.jpg



↓ そして、「早く開けて~!」の璃樹夢さん。。。
  相変わらず、お外が大好きです♪
10-7-1.jpg

10-7-2.jpg

10-7-3.jpg


そういえば、最近、
落ち着いた雰囲気が出てきて、仕草や表情が変わってきたように思います。
1歳を過ぎると、大きさに変化が出ませんが、
こんな時には、

ふと・・・
 「成長したなぁ~☆」って感じますよね ( ▽ )o〇O

そんな璃樹夢もステキですが、

ママには
 ちょっと淋しいかも~~(TwT。)

10-7-60.jpg

[ 2007/10/08 08:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パピヨン展は? 

最近、週末になると気になるショーの結果。。。
行かれない人達のために、速報のサイトがあれば良いのにね~☆

今日、埼玉県でパピヨン展が開かれていたはずなのですが、
結果は、どうだったのでしょう?

一度は、観戦に行ってみたい
 憧れの『パピヨン展』です~☆(*^^*)ポッ

優雅で気品漂うパピヨン達・・・
 じっくり拝見してみたいわ~♪
    :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


↓  今日の璃樹夢さん♪
10-6-rhythmcute.jpg

10-6-rhythmcute1.jpg


10-6-140.jpg

10-6-52.jpg



↓  今日のルネ君♪
10-6-3.jpg

10-6-42.jpg

10-6-42.jpg


↓  そして、今日の2パピさん♪
10-6-102cute.jpg

10-6-104cute.jpg

10-6-105c.jpg

10-6-119rhythm.jpg


↓  順番が逆さまですが、昨日の夕方の璃樹夢さん♪
   少しボケてますけど、可愛く撮れましたので~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
10-5-41.jpg

10-5-24.jpg

10-5-82rhythm.jpg

10-5-63rhythm.jpg

[ 2007/10/06 22:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

今日の璃樹夢さん♪ 

↓  どうしても、お口にフリンジが入っちゃう・・・★
10-4-rhythmcute100.jpg

10-4-43rhythmcute100.jpg

10-5-10rhythmcute.jpg


↓  新しいオモチャでご機嫌の璃樹夢さん♪
10-4-12.jpg



昨夜、お友達にお聞きした情報ですが、

『もしかしたら・・・
 来週土曜日のドッグショーで、
 璃樹夢さん、
 4ヶ月半ぶりに神山先生にお会いできるかも~???』


とっても嬉しいね~☆(#^.^#) ニョホホ


でも、
それまでに・・・

『どうか、コートが伸びますように~☆』

   オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

でなきゃ、
 先生、ビックリしちゃうよッ! (^m^*)ムフフ




↓  そして、今日の可愛いルネ君です♪
   相変わらず、この子にもメロメロ~の私です。
10-4-6rune.jpg

10-4-runecute1.jpg

10-3-64runecute.jpg

10-3-65runecute.jpg

[ 2007/10/04 13:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2歳になりました♪ 

璃樹夢さん、本日めでたく

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

    『満2歳を迎えました~☆

      お誕生日、おめでとうございます♪』


10-2-rhythm.jpg

10-3-175rhythm.jpg

10-3-180rhythm.jpg



と、言いましても、

本犬には、分からないご様子で・・・(^.^; オホホホ
妙~~~に、ご機嫌斜めなんです。
食事にも・・・イマイチの反応!


10-3-r.jpg



思い当たるのは、
今日、
とんでもない高さから“ジャンプ”したことを、
思い切り叱られたからでしょうね~★
私も・・・
初めて、本気で叱ったような気が致しますよ(^m^*)


10-3-2papi.jpg

10-3-68.jpg

10-3-82rhythm.jpg




よりによって・・・
お誕生日に、そんな事をしちゃうかな~?

怪我もなく幸いでしたが、
もう、二度とそういうことがないようにっ!(# ̄З ̄) ブツブツ


10-3-136.jpg

10-3-174.jpg


と・・・まぁ、気を取り直し

改めまして、


( ^-^)/:★*☆ 璃樹夢さん、オメデトー♪


『これからも健やかに~☆
 
  いつまでも、
  
    可愛い璃樹夢ちゃんで居て下さいねッ (#^.^#) ニョホ 』


10-2-rhythm2.jpg




↓ 「璃樹夢、おめでとう~▼*^^*▼ポッ」  by ルネ兄ちゃん
10-3-50rune.jpg

[ 2007/10/03 19:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

元気♪ 

璃樹夢さん、今日は朝から超元気。。。
オモチャで遊んだり、悪戯をしたり・・・
食欲もあります。
嫌なお顔をしながらですが、一応フードも口にしました。

もう大丈夫かな~?


↓  お外で遊ぶ璃樹夢さん♪
10-1-122rhythm.ap.jpg

10-1-85r.jpg


↓  お部屋でも絶好調~☆
   でも今日は、おやつをチラつかせて、
   “おすまし画像”を狙ってみました (*^^*)ポッ
10-1-11.jpg

10-1-32r.jpg

10-1-5.jpg

10-1-6.jpg



こうして見ると、
最近は、『お姉さん♪』のお顔つきになってきましたね~
  ▼*μ_μ▼σ| モジモジ・・・


↓  今日の2パピさん♪
10-1-22.jpg



そして、気になるコートの伸びですが、
元に戻るまで、
まだまだ3・4ヶ月はかかりそな気配ですよ。

だって・・・

今で
↓ ここまで!なんだも~~ん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
10-1-r.jpg



ラインがくっきり付いていて・・・
 横から見ると、可笑しいでしょ?

   ▼∩。∩;▼ゞテレテレ・・・



 【璃樹夢さん☆昨夜の体重・・・2680グラム】


[ 2007/10/01 21:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



