+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん“ゲロゲロッ” 

一昨日はすごい猛暑!
そして昨日は、10度も下がって寒~い1日。。。

“璃樹夢さん、とうとう朝からゲロゲロしちゃいましたぁ~★”

9-28-n1.jpg

9-28-n2.jpg



しかも、よりによって、
ママがお友達と出かける直前です。
これは、
「行かないで~!」ってことかしら?
なーんて考えつつも、
家族に璃樹夢のことを頼んで、
 お買い物に出かけましたが・・・(;^ω^A ゴメン

9-29-5.jpg

9-29-rhythm2.jpg


途中で何度か連絡を入れましたら、
その後は、食欲も出て元気になったとか。。。

夕方帰宅した時には、
いつもの、可愛~い笑顔が戻っていました♪ (〃ω〃) ホッ♪

9-25-134cute.jpg

9-28-y86.jpg

9-29-rune.jpg



ちょっとアセアセの1日だったけど、
「元気になって良かったぁ~(*^^*)」


季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので、
  皆様もくれぐれもお気を付けてくださいませね~▼*゚v゚*▼テヘッ


9-28-y3.jpg

[ 2007/09/30 18:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

夏の疲れかなぁ~▼ ×m×▼ううー 

今日は、雨の天気予報が大はずれ!
晴れやかな青空が広がり、しかも暑い~~(;´Д`A ```
ここ2・3日は、結構凌ぎやすいお天気だったのに、
又、逆戻りですかっ!

これでは体調を崩してしまいますよね~★


↓  一昨日の璃樹夢♪
6-26-24.jpg

9-26-28rhythm.jpg

9-26-39rhythm.jpg

6-26-66.jpg



璃樹夢さんも、
このところ、どうも様子がイマイチです。
食欲不振が続いていて、昨日は少し吐いたかな 
▼>_< ▼ヾ(^-^;)ヨシヨシ
お散歩も、途中で必ず立ち止まり“抱っこ”になります。
そうかと思えば、夜になると元気に走り回っていますから、
今になって、
ひと夏の疲れが出てきたのかもしれませんね~(・Θ・;)アセアセ…



今日はとっても暑いから、
お散歩はやめて、玄関先で遊ぶことに・・・

9-28-1.jpg

9-28-41-2papi.jpg

9-28-9r.jpg

9-28-rhythm35.jpg


コートも少しは伸びたきたのかしら~?σ(^_^;)

9-28-48r.jpg



やっぱり今日は、いつもの笑顔は出ませんでしたね~
 σ▼;_q▼ヾ(;´д`)元気おだし・・・

9-28-5a.jpg

[ 2007/09/28 12:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん♪ 

本日は、画像のみです (∩。∩;)ゞ

↓  先ずは、お顔のアップから~☆
9-25-100.jpg

9-25-7.jpg

9-25-83a.jpg



9-25-135.jpg



↓  そして夕方の、お散歩☆璃樹夢さん♪
9-25-193r.jpg

9-25-4.jpg

9-25-5.jpg

9-25-6.jpg



↓  最後は、我が家の2パピちゃん♪
9-252papicute.jpg

9-25-2papi.jpg



今日も元気で楽しく、1日が終わりました♪

「何より、何より~☆」

と、うちの璃樹夢も申しております~(*^m^*) ムフッ

9-25-egao.jpg

[ 2007/09/25 22:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

シャンプー後の璃樹夢さん♪ 

璃樹夢さん、本日シャンプー日♪
シャンプー後は、爽やか~~(*^^*)ポッ

9-23-19.jpg

9-23-27.jpg

9-23-117.jpg

9-23-3.jpg

9-23-6.jpg


そして、今日のお散歩璃樹夢さん♪
“珍しく遠出!”
と、思ったら・・・
帰りは抱っこでした。

やっぱりね~(;^_^A アセアセ・・・

9-23-15.jpg

9-23-13.jpg

[ 2007/09/23 20:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

最近、少しずつ
おちりの方からボリュームが戻ってきました ε-(^、^; ほっ

9-22-7.jpg


肝心の
横腹やエプロンは、ま~だまだですね・・・▼;^◇^;▼ゝ イヤァ

9-22-2.jpg

9-22-3.jpg



お散歩中、ご近所の人からも、
「璃樹夢ちゃん、太ったね~」
と、お声がかかります。

痩せすぎだった璃樹夢さんにとっては、嬉しいお言葉ですが、
お年頃のレディーとしては、ちょっと ▼*・ε・*▼プー 
かしらね~★(*^m^*)ムフフ

9-22-8.jpg

9-22-9.jpg


『今日も1日、

  ご機嫌の璃樹夢さん(#^.^#) ニョホ』


早く、秋が来ると良いのにね~♪

9-22-4.jpg

9-22-102.jpg

9-22-109.jpg

[ 2007/09/22 19:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お散歩☆璃樹夢♪ 

ここ数日、猛暑が続きましたが、
今朝はちょっと凌ぎやすくて、お散歩には最適でした。

ついでに、ちょこっと撮影も・・・

↓ 昨日は食欲が無くて、心配をしましたが、
  今日は元気ぃ~♪
9-21-99.jpg

9-21-115rhythm.jpg

9-21-135rhythm.jpg


↓  伸び~~っ!
9-21-84.jpg


9-21-83.jpg


↓  そしていつも天真爛漫のルネ君▼*゚v゚*▼テヘッ
9-21-21rune.jpg

9-21-rune.jpg

9-21-33rune.jpg



10月になったら、
少しずつお散歩距離を延ばして行きましょうね~(=^^=)

9-21-32.jpg

[ 2007/09/21 15:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

とうとう今日から・・・ 

Vistaですよ~~♪
画面が大きくて綺麗なんですけど、
キーボードも大きめなので、正直、打ちにくいです(;^_^A アセアセ・・・

9-20-2.jpg

9-20-40.jpg



それから、
メールアドレスを変更しましたので、
お間違いのないようによろしくお願い致します。


↓ チョコさんに作って頂いた璃樹夢バッグです♪
  今回もステキ~~ぃ♪
9-20-4.jpg

9-20-5.jpg


『チョコさん、
  本当に有難うございました。

  大切に使わせていただきます。』
[ 2007/09/20 22:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あ~ぁッ! 

とうとう壊れちゃいました。
次女ちゃんのPC。。。(´_`;)トホホ

9-14-.jpg

9-14-1.jpg

9-14-9558.jpg


この連休は、PCを買いに行かなくちゃ~★
やっぱVistaかなぁ?

メールが見られなくなりましたので、
ご用の際は掲示板にお願い致します。

9-14-4.jpg

9-14-9602.jpg



画像は、今日シャンプー後の璃樹夢さんです♪
週1回の殺菌シャンプーですが、
かさぶたもやっと無くなりましたので、今日で終了ですね~
 (´・`*)ホッ
[ 2007/09/14 23:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

可愛い欠伸~♪ 

今日は、可愛いルネ君の欠伸から~♪

9-13-9259r.jpg


実際は、
お茶目でなかなかのイケメン君♪なんです・・・★

9-13-9245.jpg

9-13-9322.jpg


では、気を取り直して、2パピちゃん
 『はい!ポーズ♪』

9-13-67r.jpg



それにしても、
毎日、毎日・・・ママしゃんたらッ!

 『疲れましゅナッ!▼*・ε・*▼ムー 』 by 璃樹夢

9-13-9393.jpg

[ 2007/09/13 15:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、燃えてます~(/ω\)  

って・・・
何に燃えているのかは?
お口には出せない。
恥ずかしくて書けない・・・(/(エ)\)キャー

ママのあんよにひたすら攻撃です(*^m^*) ムフッ

9-11-8986a.jpg

9-11-8866.jpg


次のヒートでは、待望のお子ちゃまを♪
と、考えているのですが・・・

どうなることでしょう?


↓ ママになれますかね~?
9-11-9072.jpg



↓ お耳が下がって上がるまでの連写~♪
9-11-9155rhythm.jpg

9-11-9158.jpg

9-11-9160.jpg

9-11-9163.jpg



お耳の角度で、随分と感じが変わりますね~(*^^*)ポッ

↓ 勿論、
   普段は“キリリッ”とした璃樹夢さんです♪
9-11-27.jpg

9-11-39.jpg



そして、
エプロンをすぐにクシャクシャにしてしまうルネ君もo(- -;*)ゞ
一緒にぃ~♪

9-11-9181-1.jpg



『璃樹夢さ~~ん♪

  今日は、目の大きさ・・・ルネ君に負けてませんよ~(≧∇≦)』


[ 2007/09/12 09:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今朝の璃樹夢さん♪ 

パソコンの調子が良いうちに、アップです~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

9-11-23rhythmcute.jpg

9-11-25rhythmcute.jpg

9-11-22rhythmcute.jpg


こんな大人しそうなお顔をして・・・?
最近は、密かに・・・
ではなく堂々とですね。。。脱走を図ります。
朝は、お姉ちゃんのお見送りに出るのですが、
玄関先なのでノーリード!
なので、
リードが着いていて、お散歩に出るつもりなのかもしれませんが、
スタコラサッサと歩いて行っちゃいます。

9-11-06.jpg

9-11-08.jpg


まだ、長い毛と短い毛がバラバラなので、
不格好な璃樹夢さんですが、
イヤーフリンジが良い感じに伸びてきて、
女の子らしい雰囲気になってきたかな~?

と。。。 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

9-11-20.jpg

9-11-13.jpg

9-11-25.jpg


色んな意味で

 『早く、秋にな~~~れッ♪』(#^.^#) ニョホ

9-11-27a.jpg

[ 2007/09/11 09:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりのお散歩 

ヒートもほぼ終わり、
2パピちゃんは
午前中、のんびりとお外で遊びました。

璃樹夢さんは、久しぶりでしたよね~(#^.^#) ニョホ


9-10-8693.jpg

9-10-8677.jpg

9-10-8726.jpg


これから涼しくなってきたら、

毎日、いっぱい遊べるからねッ♪

9-10-8743r.jpg

9-9-8651.jpg



そして、我が家の2パピちゃん・・・
相変わらず、仲良しです ▼*'ー'*人*'ー'▼スリスリ♪

9-10-8771.jpg


この子達、
こうして室内で撮ると、カラーがそっくりに見えますが、
同じWHITE&REDでも、実は全然違います。

ルネ君は、珍しいマホガニーレッド。

9-10-8731.jpg


璃樹夢さんは、
綺麗な赤茶で、お耳の先が黒い・・・
私の大好きな“パパ”にそっくりのカラーです(*´ェ`*)ポッ

9-10-8791.jpg


そしてパピー君は、濃い茶色、
というより、焦げ茶って感じの色でしたね。
お耳の先の黒いのは、璃樹夢さんと同じでした。

11-21-7115.jpg



私の大好きな『白&茶パピヨン』ですが、
みんな、微妙に違って、
こういう所も、又、魅力です~♪


[ 2007/09/10 13:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

ヒート15日目。。。
今回も無事、終わりそうです(*^^*)

9-9-8592.jpg

9-9-8609.jpg



↑ 今日の璃樹夢さん画像ですが、
サイドの長さが・・・まだまだですね(´_`;)トホホ

来月のお誕生日までに、
伸びてくれると、嬉しいんだけどなぁ~(^.^;


9-9-46.jpg

9-9-1.jpg




[ 2007/09/09 19:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パソコン・・・ 

次女のPC・・・
コード接続箇所の接触が悪いようです。
昨日から繋がっていますが、いつまで保ちますかね~?(;^^A フキフキ

9-5-8260.jpg


ついでに、久しぶりに長女ちゃんのノートPCも開いてみたら、
こちらも何故か起動しなくて、アウトみたいです。
迷惑メールが1日に100通以上来て、うんざり・・・★
それでここ半年、放置したままでしたから、
そりゃ~、故障もしますよね σ(^_^;)
来春、大学に行く時には、パパが奮発してくれるみたいなので、
長女ちゃんはOKとしても、
・・・って、受かるかどうかは分かりませんが (=^^=) ニョホホ

9-5-8188r.jpg

9-5-8200rhythm.jpg


それにしても、
次女ちゃんのPCは、まだ3年しか使っていないのにね~(´_`;)トホホ
音は出ないわ、ipodを繋ぐと直ぐに固まるわ、
前回の故障箇所を修理してもらうのにも、7万かかっちゃったし・・・
もう、今回壊れたら『パス!』かなぁ?

洗濯機は壊れるし、冷蔵庫も何だか危なそうだし、
最近、どうも電気商品が祟られてますナッ・・・†(@_@;))悪霊退散!


9-5-8158rhythm.jpg

9-5-8162rhythm.jpg



そんなこんなで、バタバタしている間に、
ヒート13日目に入った璃樹夢さんですが・・・
これがまた、
1日中、マッサージを強請りに来るので大変です!ヾ(゚_゚;) おいおい
座っていたら手を掻き掻きしに来て、
自分の鼻を手の下に入れ込んで持ち上げ、
同時に背中をその箇所に持ってきます。
「さぁ、揉んで!揉んで~!」って感じかな?(^m^*)ムフフ
断ると、
「仕方ないなぁ・・・」
と、次の人の所へ“ゴー!” 

 。。。。。((((▼^^▼ ♪♪♪


このお鼻は、なかなかの優れもので(≧∇≦)ъ ナイス!
寝ている人を起こす時にも大活躍~♪
枕と首の隙間に入れ込んで、同じように持ち上げるんです。
これは“おやつ”が欲しくて、起こしに来るんですけどね~☆
 (≡^∇^≡)ニャハハ

こういう所は本当に賢くて、

『璃樹夢には、み~んな・・・ヽ(´▽`;)ノ オ・テ・ア・ゲ!』

です。

9-5-8230.jpg

9-5-8244.jpg


ただ、

このマッサージ・・・

ヒート中だけなら、良いんですけどね~(-"-;A ...アセアセ


[ 2007/09/07 09:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お知らせ 

いつも使用しているノートPCが壊れてしまいました。
メールの取り扱いができませんので・・・
お急ぎの方は、掲示板への書き込み、
もしくは、お電話でよろしくお願い致します。

                    るねぱぴ
[ 2007/09/05 20:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

禁断の恋? 

・・・ラブラブ? スリスリ((((▼ *~∇~▼▼^・^* ▼チュッ♪
9-4-4.jpg



な~んてねッ(*^m^*) ムフッ

璃樹夢さん、おやつを欲しがるほどに復活し、
元気いっぱい、ヒート生活をエンジョイしています。


『璃樹夢♪
  後、1週間の辛抱だからね~~☆』

9-4-1.jpg

9-4-55.jpg



シートを巻かれるルネ君も・・・かな?(¬w¬*)ププッ

9-4-2.jpg

[ 2007/09/05 13:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

今日の璃樹夢さん。。。
朝からは、元気に
“マッサージ”を要求です (*^m^*) ムフッ
人間と同じで、腰がだるいのかしらね~?

9-3-7985rhythm.jpg

9-3-7956.jpg


食欲はあまり無いのですが、
外に出たがったり、車に乗りたがったり・・・
昨日よりは、楽みたいです。

9-3-79899.jpg

9-3-7973ap.jpg



一応、今日からは、

 ルネ君とは離れて生活で~す(*^^*)


[ 2007/09/04 14:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹さん、不調・・・ 

璃樹夢さん、今朝から
な~~~んにも、食べません o▼_ _;▼o

挙げ句に、ご機嫌も悪くて、
何だかちょっと、吐きそうな感じもするのかな?

9-3-7827.jpg

9-3-7855r.jpg



『やっぱり、璃樹夢さんは、

   ヒートになると、食欲が落ちて不調になりますね~★』 (^.^; トホホ


さて、
この体調不良・・・いつまで続きますか?


ちなみに、今回は、
 あの激しい“遠吠え”は、無いようです(^m^*)ムフフ

9-3-7941.jpg



そして、そんな璃樹夢さんの代わりに、
今日、久しぶりに写真を撮らせてくれたルネ君です~♪

9-3-7841rune.jpg


ルネ君は小さい頃からマイペースで、
どちらかと言えば、不器用なタイプ?

『ママだけが命!』でした。

ところが今年になってから、どうした心境の変化でしょう?
ママ以外の人にも、自分から“ゴロゴロ、スリスリ” ▼*´ェ`*▼ほぇ~

年をとって、
体だけではなく、性格にも丸みが出て来たのかしらね~?
毛量が多くなったこともありますが、ゴロニャンして甘える仕草は、

もう・・・

   『狸かパンダ?ですよ~(#^.^#) ニョホホ』

9-3-rune.jpg

9-3-7922.jpg

9-3-7924.jpg



ちょっと淋しい気もするけど、

 7歳にして、やっと“親離れ完了~☆”

        ですネッ♪(¬w¬*)ウププ





↓ お兄ちゃん♪
   今日は、璃樹夢の代わりに有り難うね~♪ by 璃樹夢
9-3-cute.jpg

[ 2007/09/03 13:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ヒート中ですが・・・ 

今日で、ヒート8日目。
今回は、慣れもあるのかな?
食欲もあり、いつもと変わらず元気いっぱいの璃樹夢さんです♪

8-31-64.jpg

8-31-rhythm.jpg

8-31-66.jpg


が・・・時々、

おむつにイライラして、
寝ながら“ワンワン”吠えたり、足を“バタバタ”させたり・・・
人間のお子ちゃま顔負けの

“駄々っ子ちゃん”

・・・に、なります(*^m^*) ムフッ


↓  璃樹夢さん呑気に ▼*´O▼ゞふぁ~♪
8-31-a.jpg



『璃樹夢ちゃん、

  もう少しの辛抱だから、頑張ってね~(#^.^#) ニョホ』

8-31-44.jpg



そして、ルネ君も相変わらずで、

『全く、興味なし!』です (^.^; オホホホ

まぁ、楽で良いけどネッ・・・☆

8-31-rune.jpg

[ 2007/09/02 14:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



