+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月も終わりです~☆ 

いよいよ明日から8月ですね♪

7-30-2449rhythmcute1.jpg


今年も“甲子園に出場”する、娘達の学校の野球部君達・・・
先日それに合わせて、後援会設立の委員会があったのですが、
長女の学年は、最後の応援になりますから、
委員仲間では、
「試合の日程が合えば、甲子園まで応援に行こうよぉ~♪」
なんて、
かなり“ノリノリモード”になっています。

正直、
一度は行ってみたいような?
でも暑いから、行きたくないような??? r(^ω^*)))
まだ次女が在籍しているから、
 こんなに呑気なのかもしれませんね~★

5日が抽選なのかな~?
ちょっとワクワク☆ドキドキの甲子園です。
ハンカチ王子は、
1年経った今も、大学でご活躍ですが、
今年・・・次なるスターは現れるのでしょうかね~(*^m^*)

7-30-2345.jpg


ところで、ルネ君・・・σ(゚・゚*)
 結局、換毛はなかったですね。

7-30-2468runecute.jpg


[ 2007/07/31 23:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん♪ 

その後の璃樹夢さん♪
お薬が効いて、毛穴の炎症が“ピタリ!”と治まりました。

こんなことなら、エプロンにかさぶたが付いていた時点で、
病院に行っておけば良かったですね~。

7-30-2226up.jpg

7-30-2225up.jpg


『病院に行くか・・・行かないか?』

の、判断はなかなか難しいです・・・

「こんなことで・・・」
と、思われるのも恥ずかしいし、
むやみに行けば、違う病気やノミを頂いて来る可能性もあります。
最近は、待合い室では待たずに、車の中で待機をしています。
小児科と同じで、その方が無難ですよね。


7-30-2270r.jpg


7-30-2294r.jpg



今日は珍しく風があり、お昼の間も外で遊べました。


7-30-2316r.jpg

7-30-2320rhythm.jpg

7-30-2347rhythmcute.jpg

7-30-2353.jpg

7-30-2462rhythmcute1.jpg



この暑さも、
もう後、1ヶ月の辛抱・・・

 『璃樹夢ちゃん、ガンバレ~』


7-30-2396rhythmcute1.jpg

[ 2007/07/30 21:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、毛穴の炎症だってさッ! 

先日、このブログに書いた
璃樹夢さんの胸元の“かさぶた”は、蟻さんの仕業ではありませんでした。

7-27-727.jpg


その後も、体のあちらこちらにプツリプツリとできものが出来、
すぐに“かさぶた”になるのですが、
それが取れる時に、周りの毛も一緒に抜けちゃうんですよね~。

これはおかしい・・・
と、今日病院に行ってきました。

7-27-2.jpg



そうしたら、毛穴の炎症なんですって。。。
蟻さん、疑ってごめんね~人( ̄ω ̄;)

抜け毛の後の毛穴に、菌が入って炎症を起こすのだそうです。


「ヽ(*'0'*)ツ へぇ~~~ッ」


7-27-3.jpg



涼しくなれば自然と治るので、
このまま放っておく人も多いそうです。
でも中には、
かさぶたが取れて、あちこちに“お禿げ”が出来ちゃい、
あわてて診察に来られる方もいらっしゃるとか・・・

我が家も、その1人ですよね~(;^ω^A テレテレ

まぁ、皮膚の病気ではなくて良かったです。
抜け毛が非常に多いのも気になっていたので、そのためかな?
と、お聞きしてみましたが、

「梅雨が明け、一気に暑くなったからでしょうね~。」
と・・・


そして先生、笑いながら・・・璃樹ちゃんに、

「お~~ッ、順調に毛が抜けてますねぇ~!」
って。。。


これを 

 『順調』・・・と、言いますかぁ・・・(∩。∩;)ゞハッハッハ




ということで、帰りに、
抗生物質の飲み薬と、殺菌用のシャンプーを2種類頂いて来ました。

が・・・

このシャンプー・・・
ちょっと抵抗がありますよね~★
薬用ですもん。
コートがカサカサになってしまいそうで・・・

とりあえず、今日・・・試してみます。

『どうなることやら~~???』(゚_゚i)タラー・・・



↓ で、
  「シャンプーされちゃったよぉ~▼TmT▼ウゥゥ・・・ 」by 璃樹夢
7-27-1.jpg


↓ 「ママ・・・これで、治るのぉ~?」
7-27-6.jpg

[ 2007/07/27 11:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

暑中お見舞い申し上げます♪ 

毎日、すごく暑い日が続いていますね。

今日もバタバタと、行ったり来たり・・・
な~んて、しているうちに

ふと・・・

“来月は、もうお盆なんですね~(^.^; ”

日の経つのは、本当に早いものです。


7-24-1859rhythmcute.jpg


これからの我が家・・・

長女ちゃんは、学校の授業が終了し今日から夏期講習に突入しました。
途中、お休みして京都の“セミナー”にも出席。
某大学まで、模試に出掛けたり・・・も、するようで、
『受験生の夏!』が、いよいよスタートを切りました~(・Θ・;)アセアセ…

次女ちゃんは、8月9日の終業式まで、まだまだ授業が続きます。
こちらは、暇なくビシビシと鍛えて頂きたいものです(¬w¬*)ウププ

そんなお二人の三者面談も予定されていて、
母としては、お弁当作りや送迎等に、う~んと振り回されそうな予感?


7-24-1905.jpg

7-24-1904u.jpg



それからワンコ達では・・・

淋しいけれど、
そろそろパピー君の納骨を考えなくてはいけませんか?(TmT)ウゥゥ・・・
それに、ちょっと煩わしい璃樹夢さんのヒートもそろそろかと・・・?
おめでたい事では、
 ルネ君の7歳のお誕生日がありますね~♪



夏の間はスケジュールがビッシリで、
考えただけで、目眩がしちゃいそうです。


でも、暑さに負けず、
 娘やパピ達のために、しっかりと頑張って行きたいと思います。


7-24-1871.jpg



 『皆様も、お身体にはくれぐれもお気を付けて、

     ステキな夏をお過ごし下さいませ~<(_ _*)>   』



  ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※



                       るねぱぴ


[ 2007/07/26 13:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お寝坊さん♪ 

今日の画像・・・

昨日、夕方から絶好調になった璃樹夢さんです♪
結局、
午後3時まで、何も食べずに爆睡して・・・復活しました(;-o-)σォィォィ

“眠かっただけなのね~”(^.^;ヤレヤレ

↓ お顔のアップです~♪
7-23-1776rhythm.jpg

7-23-1776rhythmcute.jpg

7-23-1778rhythmcute1.jpg


↓  ルネお兄ちゃんと~☆
7-23-1833.jpg


↓  横顔を並べると、ルネ君って・・・
   目も大きいけど、顔もデカッ! o▼・Θ・▼○☆パーンチ!
7-23-runerizu.jpg


↓  璃樹夢さん、絶好調の悪戯顔ですね~▼*゚v゚*▼
7-23-1839.jpg




早朝からお散歩に出掛けるのが、
涼しくて一番良いのかもしれませんが、
娘達のお弁当作りや朝食の準備があるので、どうしても難しくて・・・
 (∩。∩;)ゞゴメンネ


と、いう前に、
 肝心の璃樹夢さんが・・・起きていませんよね~(¬w¬*)ププッ

これからは、
璃樹夢に合わせて、夕方から遊ぶことにしましょ~♪


7-23-1812.jpg

7-23-1886.jpg

7-23-1734.jpg

[ 2007/07/24 21:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢グッズ♪ 

今日は、璃樹夢グッズが届きました。

全部ステキですよ~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

↓ 卓上メモ・ストラップ・マグネット・シールです。
20070723130512.jpg


↓ アラームです
7-23-t.jpg



ところが、
今日は朝から元気のない璃樹夢さん・・・
どうしたのかな~?(゚-゚;)ウーン

7-23-24.jpg


↓ お散歩も歩かなくて、抱っこ~★
7-23-26.jpg

7-23-23.jpg



 『まぁ・・・

   こういう日もあるさッ▼∩。∩;▼ゞ』


[ 2007/07/23 13:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(○`ε´○) プンプン!! 

璃樹夢さん&ルネ君。。。
今日はペットショップへ行って肛門腺を絞って、爪切りをしてもらって来ました。
そして夜にはシャンプーです♪

すっかり、爽やかになりました~(#^.^#)

7-22-1435rhythmcute1.jpg

7-22-1562rhythm.jpg

7-22-1393rhythm.jpg



が・・・

美容院のお姉さん。。。
得意げに
「バリカンで肛門周りの毛をカットしておきましたから・・・」
って。。。


7-22-1539rhythmcute1.jpg

7-22-1544rhythmcute1.jpg




(≧▼≦;) ギョー


見たら、禿げ禿げでお猿さんみたいじゃん!!

もう最悪~~(○`ε´○) プンプン!!

7-22-rhythmup.jpg

7-22-rhythmcute.jpg



剃られちゃったものは、もう仕方がないね・・・

当分は、

璃樹ちゃんの百面相で行きましょ~(。・w・。 ) ぷぷっ!


7-22-1387.jpg

7-22-1395.jpg

[ 2007/07/22 22:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、ご機嫌~▼^▽^▼♪ 

毎日、呆れるほどにハイテンションの璃樹夢さん♪

『どうやら璃樹夢には、夏バテは無いようですね~(*^▽^*)ニョホホ』

こ~~んなに暑いのに、走り回って、挙げ句にすごい食欲です。

7-20-794-rhythmcute100.jpg


↓ これこれ!ヾ(・ω・o) 璃樹夢さん。。。
7-20-867rhythmcute.jpg


↓ ハイOK♪ 2パピちゃん整列です。
7-20-870rhythmrune.jpg



でも、よく考えてみると、
クーラーのきいた涼しいお部屋か、風通しの良い廊下・・・
お散歩も、時間や気温を配慮していますから、
そりゃぁ~毎日、快適ですよね~(^.^; オホホホ


「暑い・暑い(+o+)」と文句を言っているのは、
お買い物に出たり、食事を作ったり・お洗濯物を干したりしている
ママだけのようです。
もう、毎日ヘロ ヘロですよ~★(TωT)ブヒブヒー

7-21-905.jpg

7-20-839rhythm.jpg



今日は、そんな“ご機嫌☆璃樹夢”の画像をいっぱい・・・(*^.^*)

と、思いましたが、
こちらの璃樹夢さん。。。
どうしたことでしょう? 少し凹んでますね~(。・w・。 ) ププッ
7-21-922rhythm.jpg



勿論、お兄ちゃんのルネ君も超~元気ッ!▼*゚v゚*▼テヘヘッ

7-21-931rune.jpg


↓ この角度が一番、綺麗に見える・・・
   ママの大好きなルネ君です~☆(*ё_ё*)きゅん・・
7-21-939runecute.jpg



↓ お家の中でも、絶好調璃樹夢♪
   ルネ君を相手に “ヘ▼ ̄∇ ̄ ▼カモォーン♪
7-21-1037rhythmcute.jpg


↓ このぬいぐるみは、次女ちゃんが制鞄に付けていたもの・・・
   いつの間にやら、“璃樹夢のもの~”ヾ(--;)ぉぃぉぃ
7-21-1074.jpg



こんな元気いっぱいの璃樹夢さん。。。

『どなたか、止めてくれません~? 』 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

7-21-1045rhythmcute1.jpg



↓ 『あたちの世界よ~ん♪』
7-21-1082rhythmcute1.jpg



それから、今日はやっと
犬舎名登録証明書が届きました。


↓ こんな書類です♪
   第一希望が通り、
   長女ちゃんが付けてくた犬舎号なのですが・・・(^x^)ナイショ
IMG_1123-1.jpg



『これって・・・

 璃樹夢ベビーが誕生しないと、意味が無いのよね~σ(゚・゚*)ンート・・・』



[ 2007/07/21 18:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

画像のみです・・・(∩。∩;)ゞ 

長女ちゃんが、お風邪でお休みなので
本日画像のみです~☆

7-20-761rhythmcute100.jpg

7-20-749rhythmcute.jpg

7-20-672rhythmcute.jpg


↓  これ、道のど真ん中~★
7-20-711.jpg

7-20-709.jpg



ちなみに、昨日の野球部君達。。。
10-0で、6回コールド勝ちぃ~♪
すごいですねぇ \(*T▽T*)/

7-20-664.jpg

[ 2007/07/20 15:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

今日午前中は曇り空だったので、
9時半頃からの~んびりとお散歩に出発♪
学生の自転車もなく、遊歩道をゆったりと歩けました。

それに、他のワンコも居なくて・・・セーフ♪
璃樹夢さん、ガウガウしちゃうものね~▼〃'∇'〃▼ゝエヘヘ

7-18-580rhythm.jpg

7-18-572.jpg


↓ 最近のルネ君。。。
  カメラを向けても、以前のようには嫌がりません。
7-18-589rune.jpg



明日は4時から、娘達の高校の甲子園県予選です。
野球部君達、ガンバレ~~♪

例年なら、授業をしてから球場まで各自移動・・・だったのに、
今年はというか明日は、珍しく試合前に現地集合だって。。。
長女達6年生は受験のため、お休みで自主学習だし、
校長先生、妙に優しい・・・(*^m^*) ムフッ
 どうしちゃったのでしょうね~???

7-18-502.jpg

7-18-5041.jpg

7-18-514.jpg


お散歩コースの遊歩道は、その球場まで繋がっていますから、
璃樹ちゃんも、明日は応援に行ってみるぅ~?o(^▽^)o

7-18-599rhythmcute.jpg

7-18-595rhythm.jpg

7-18-588rhythmcute.jpg



[ 2007/07/18 20:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お~~ッ♪先生ッ(*^.^*) 

今日、神山先生からメッセージが届きました。
今、北海道に滞在中だとか・・・
羨ましいですね~(≡^∇^≡)


『北の大地でも、
   う~~んと、ご活躍して来て下さいねッ☆』


7-17-215.jpg



秋になったら・・・
応援も兼ねて、璃樹夢とご挨拶に、
 ショー会場に駆けつけようかな~っと思っています。

璃樹夢も先生に会いたいよね~♪


↓  先生・・・・▼* ・・*▼だいちゅき    by 璃樹夢
7-17-421rhythm.jpg

[ 2007/07/17 23:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、あわや・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

今日はお出掛けしたので、璃樹夢さんのお散歩は夕方・・・
でも、蚊が多くてちょっと困りました。

7-16-0092.jpg

7-16-0098.jpg



これから秋まで、
日中はすごく暑いし、朝夕は蚊の襲撃に合いますから、
ゆっくりとしたお散歩って、なかなか難しくなりますね。。。

7-16-128.jpg

7-16-118.jpg



↓ 昨夜、絶好調で遊ぶ璃樹夢さん。。。
7-15-10.jpg

7-15-12.jpg

7-15-14.jpg


でも、
実は、この後・・・
カリカリフードを1粒食べて、喉に詰まらせてしまい・・・

 大騒ぎだったんです・・・(゚_゚i)タラー・・・


璃樹夢は普段、
ほんの少しふやかしたフードを、それも1粒ずつ口に入れてやって、
やっと食べてくれるのですが・・・

昨夜は、珍しくカリカリフードを食べてくれたもので、
次女ちゃんが、遊びながらお口に“あーん”をしてくれていたのです。

が。。。

璃樹夢がお口に入れたまま寝転がった瞬間、
 喉に詰まっちゃったんですね~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ホント、ビックリでした。。。


7-15-27.jpg



ユカヌバの小粒タイプですから、
厚さ2~3ミリ直径5~6ミリってところでしょうか?
こんなに小さい1粒でも・・・あわや、命取りになるところでした。

7-15-49rhythm.jpg



皆様も、くれぐれもお気を付けて下さいませ・・・


 『食べるなら遊ぶな!

    遊ぶなら食べるな!』

っと、何かの標語のようですが(*^m^*)


今日から我が家も躾のやり直しです~(∩。∩;)ゞ






[ 2007/07/16 19:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん(*^^*) 

心配していた台風も、夜中のうちに逸れて通過・・・
午後からはとっても良いお天気になりました。

↓ 今日の璃樹夢さんです
7-15-9871rhythmcute100.jpg

7-15-9809rhythmcute100.jpg

7-15-9760r.jpg



昨夜、パピ友さんとお電話でお喋りをしていて、
「璃樹夢ちゃん、今何キロ?」

と、聞かれ
「2・4キロちょっとあるかな~?」

と、お答えしましたが、
今朝測ったら・・・
2522グラムもありました~!!(^.^; オホホホ

『何で、ここまで太るかなぁ~?σ(^_^;)アセアセ... 』


7-15-9786rhythmcute1.jpg

7-15-9790rhythmcute100.jpg

7-15-9831rhythm.jpg




↓ ちょっとボケちゃいましたが、可愛かったので~☆
7-15-p798.jpg


↓ そして、只今絶好調のルネ君♪
   お顔の表情にも明るさが出てきましたねッ(*^.^*)
7-15-9863runecute100.jpg

7-15-9739rune.jpg



↓ それから、遊びに来てくれたラサアプソのサラママを
  笑顔で見送る2パピさんです♪
  我が家のパピ達(パピー君も)は、みんなサラママが大好き(*^m^*)
   「今度は、サラちゃんも一緒に連れて来てね~♪」
7-15-9743r.jpg


[ 2007/07/15 17:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やっと終わった? 

昨日の郵便で、JKCから
DNA登録の証明書や、新しい血統証明書が送られてきました。

↓ ちょっとボケボケ画像ですσ(^_^;)
   が、こんな感じです。
JKC1.jpg



↓ 密かに期待していた“4代祖”・・・でしたが、
   我が家は“3代祖”でした。
   でも、ファイルに入るサイズなので、「こちらが正解♪」
   というお声も(*^▽^*) ニョホホ
JKC2.jpg



↓ 写真入りなので、
   楽しみにしていたDNA登録の証明書です。
   なかなか、凛々しい璃樹夢さんでしょ?
JKC3.jpg




『これで、全て完了しました~♪』

と、言いたいところなのですが、

まだ・・・
先生の方から、
最後の月(5月)の請求書が届いていません(*^m^*)

先生、お忙しいのかしらね~?
このお支払いが済むまでは、
どうも終わった気がしないのですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「先生、早くぅ~~♪」(=^_^=)



ところで、犬舎号登録の書類も同時に提出したのですが、
書類には、
第1希望・第2希望・・・と、記入する欄があって、

『・・・いったいどちらに決定したのでしょう~?』

この書類は、所属クラブの方にお送りしたので、
その分、遅いのかもしれませんね?

[ 2007/07/14 08:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

元気になったルネ君♪ 

台風の影響で、今日も雨です ε=(。・д・。)フー

この大型台風・・・
今も九州ですごい猛威をふるっていますが、
進路予測では、明日の夜頃、
近畿地方に接近、もしくは上陸しそうな気配です。
明日も学校がある娘達・・・ちょっと心配ですね~★

7-13.jpg

7-13-9622rhythm.jpg

7-13-9651rhythm.jpg



そんな、ママの気持ちをよそに・・・
雨も雷も関係のない、我が家の2パピさん♪ (*^m^*) ムフッ

今日も元気に、オモチャの争奪戦を繰り広げていました~☆


↓  璃樹夢さん♪
   知らないふりをして、ルネ君の足元にあるオモチャを狙ってます。
7-13-9666.jpg

7-13-9667.jpg

7-13-9670.jpg


↓ でも、今日のお兄ちゃんは手強かった!(;^ω^Aアセアセ
7-13-9674.jpg

7-13-9687.jpg

7-13-9691.jpg


↓ ルネ君、すっかり元気になりましたね~♪
  もう大丈夫~ (*^.^*)ホッ!
7-13-9564.jpg

7-13-9573.jpg

7-13-9609.jpg



『 この調子で、

    今年の夏も、一緒に乗り切ろうね~☆v(。・ω・。)ィェィ♪ 』


[ 2007/07/13 14:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雨が降る前に~♪ 

台風も近付いていて、連日雨続きですね~★

↓  ルネ君と璃樹夢さんは小降りのうちにお散歩です~(*^^*)
7-12-9529r.jpg

7-12-9526.jpg

7-12-9493.jpg



うちのご近所には、
トイプードル・コーギー・ミニチュアダックス・ヨーキー・・・と、
たくさんのワンちゃんが住んでいるのですが、

又、お仲間が増えてチワワが登場~☆
今朝,初めてお顔を合わせましたが、

璃樹夢お姉ちゃまったら、
生後5ヶ月の小さいチワワちゃんに、
 ちょっと吠えてしまいました~▼∩。∩;▼ゞポリポリ

7-11-9408.jpg

7-12-9502.jpg

7-12-9494.jpg



奥さん・・・
「うちでは、子供にも使わなかった幼児語が炸裂しているのよ~♪」
と、
とっても大切そうに抱っこしていらっしゃいました。


本当に・・・
 ワンコが居るだけで、家の中は明るくなりますよね~▼*゚v゚*▼

7-12-9521.jpg



そういう我が家の朝も・・・

「璃樹ちゃん、良い子だね~ヾ(^・^* )」

・・・から、始まってます(*^m^*) ムフッ


ご近所一体、

 人もワンコも、ホントッ幸せ~☆ (#^.^#) ニョホホ


[ 2007/07/12 09:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん画像のグッズ~♪ 

ママさん、昨日から忙しくて・・・

7-11-9350.jpg


って、何が忙しい???(*^.^*)エヘヘ

我が家には、ルネパピ君画像のグッズ・・・
バッグやお財布・ポーチ・小物ケース・マグカップ・クッション・ストラップ・携帯入れ・・・と、
頂いた物も含めて、それはもう山ほどあるのですが、


璃樹夢さんがモデルのお品が、1つもありません。。。

7-11-9358.jpg

7-11-9374.jpg



「コートやフリンジが伸びてから~」
と、今までグッと堪えて待っていたのですが、
いよいよ・・・もう限界かと!(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

数日前から、ネットで探し
バッグ・ストラップ・卓上メモ・車用のマグネットステッカー・
目覚まし時計。。。
一応、ここまで注文致しました。


『どの画像で、どんなデザインでお願いしようか・・・?』
と、これを考えるのが結構大変なのです~★(^ ^;)ゞ イヤー


でも、待っている間って、メチャクチャ楽しいですよね~♪♪♪

しばらくは、
 璃樹夢グッズに燃えそうかな~?v(。・ω・。)ィェィ♪

7-11-9352.jpg


ところで、
璃樹夢さんの抜け毛も、ようやくピークを過ぎたようで、
手で摘んで引っ張っても、抜けなくなってきました~\(*T▽T*)/
ホッと一安心です~m(;∇;)m


後は、ルネ君なんだけど・・・
今年は、やけに遅くて、今のところ換毛の気配も無し???
どうしちゃったのでしょうね~ ▼o・ω・o▼?ホエ?

7-11-9354.jpg



※ 今日の画像は、ややボケてますね~(=^_^;=)

[ 2007/07/11 21:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

楽しみ・・・☆ 

このところ、色んなブリーダーさんのHPを拝見すると、

どちらの犬舎さんも・・・

 『ベビーラッシュ~☆☆』

可愛いお子ちゃまが、いっぱい産まれていますね♪(#^.^#) ニョホ~

7-7-8944r.jpg



“ちと、目に毒かしら?”とも、思うのですが、

1日に何回も覗いちゃってます~(*´ェ`*)フニャ~♪


これからの成長がとっても楽しみな、綺麗なお子達ばかりです。


7-7-8956.jpg




 『どの子も、み~~んな健やかに♪

     う~~んと

    幸せになって下さいね~川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪ 』


[ 2007/07/10 21:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

蟻さんの仕業??? 

昨夜・・・
璃樹夢さんのエプロンをブラシしていて“ビックリ~!”
 o(@.@)o ナンジャコリャ!!

7-9-9038.jpg


黒い物が、いっぱい皮膚にピッタリとくっ付いていて、
もしかして、ノミ???

と、よ~~く見てみると、

“かさぶた” でした。。。

7-9-9072.jpg

7-9-9059.jpg


でも、何で??? (@@;)パチクリ

しかも、
そんなに、何カ所も傷をしていたなんて・・・???(@@;;;) はて?

7-9-rhythmcute.jpg



考えられることは、

傷は胸元だけだし・・・
庭先に“ゴロン”した時、蟻に噛まれちゃったのかも~?('_'?)...ン?

7-9-9170r.jpg


今日のシャンプーで、かさぶたは全部取れてしまいましたが、
お喋りの出来ない璃樹夢さん。。。

きっと、噛まれて痛かったんだよね~★
そうとは知らずに、
朝昼晩・・・と、ブラシをしていた私です(;^_^A アセアセ・


今度から、蟻さんには気を付けなきゃね~(∩。∩;)ゞ

7-9-9270rr.jpg

7-9-9280rhythmc.jpg

7-9-9212.jpg



今日の画像は、シャンプー後の璃樹夢さんですが、
ゴッソリと毛量が減ってしまいました。


でも、これからの厳し~い猛暑を思うと・・・
 この方が涼しくて良いのかもしれませんね~★
   (;^-^;)ニョホホ

[ 2007/07/09 21:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お知らせ・・・ 

メールが使えるようになりました♪

ご迷惑をおかけ致しました。



            るねぱぴ

z-i.jpg

[ 2007/07/09 13:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お知らせ・・・ 

本日夕方から、PCのメール受信が出来なくなってしまいました。

すでに11通のメールを頂いているのですが、読めない状況です。

お手数をおかけ致しますが、

もう一度こちらの↓掲示板の方へ、

   メッセージをヨロシクお願い致します。


http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130164



                   るねぱぴ


rrhythm-bbs.jpg

[ 2007/07/08 20:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

車が大好き~♪ 

璃樹夢さん。。。

先日も、車で10分くらいの病院までお出掛けしたのですが・・・

7-7-8730rhythm.jpg

7-7-8782r.jpg

7-7-8782rhythm.jpg

7-7-8788rhythm.jpg


そういえば・・・
修行から帰ってきてからというもの。。。
車酔いを、全くしなくなりましたね~☆

以前は、5分も乗れば吐いていたのに・・・

きっと“遠征慣れ”したのでしょう♪
本当に有り難いことです (=^^=) ニョホホ

それに最近では、
 ドアを開けると、自分から車の中に乗り込もうとします。

こんなに変わるものなのですね~o(^▽^)oキャハハハ

7-6-8588.jpg


7-7-8708rhythm.jpg



遠征で、思い出しましたが、
以前・・・
大阪の舞洲でのショーを観戦に行ってくれたお友達から、
お聞きした話ですが、

璃樹夢さん。。。
隣のリングのワンちゃんが気になり、
立ち止まってまで、見入っていたそうなのです。

でも、その犬種をお聞きして、納得しました。
親友のお家の愛犬と同じ・・・“ミニチュアダックス♪”
小さい頃から遊んでいたリヴちゃんを、ハッと思い出し、
その姿を探したのでしょう~☆

勿論、
そんなことはご存知ではない・・・先生、
「こら!こら!
  ショーの途中でよそ見をして・・・ヾ( ̄o ̄;) 」

なんていう感じで、きっと驚かれたでしょうねぇ~(;^ω^A スミマセン

でも、
私は、お聞きした時に、ちょっと感慨深い思いがしました。

さすがは、
“人間☆璃樹夢さん!” (*^m^*) ムフッ

ちゃ~んと、お友達の犬種を覚えていたのです~☆

7-7-8686r.jpg



そのお友達のお家までは、少し遠くて・・・
車で4~50分はかかり、

当然、
璃樹夢は着くまでに5・6回は吐き ▼|| ×m×▼オ、オェ・・
着いた頃には・・
 フラ ((▼。o゜▼))) フラ

7-7-8900.jpg


もう車酔いもしなくなった事ですし、
恋しいリヴちゃんのお宅に、
すぐにでも連れて行ってあげたいところなのですが・・・ 

抜け毛が落ち着いたら (^.^; オホホホ

大好きな、
“本物”のリヴちゃんに会いに行きましょうねッ(*^^*)ポッ

[ 2007/07/08 10:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

スムースになっちゃうよ~(∩。∩;)ゞ 

今日は朝から、璃樹夢さんは狂犬病の注射に行って来ました。

↓  画像は、昨日のお散歩☆璃樹夢さん♪
7-5-8065rhythm.jpg

7-5-8072r.jpg


今、抜け毛がメチャクチャすごくて・・・
終いには“スムースパピヨン”になっちゃうのでは?
なんて・・・心配するほどです。

そんな璃樹夢。。。
病院で、あまりご迷惑をおかけしないように、
バリケンに入れたまま待合室に入りましたが、
隙間から見える、他のワンちゃん達に、
「ワンワン・ワンワン・・・」と、うるちゃい!!ウーン (Θ_Θ;)
診察室では、注射の後お耳掃除をして頂きましたが・・・
これまた大暴れして、毛がワサワサと飛んでしまいました。
申し訳ないです~(≧≦)オユルシヲ・・・

7-5-8074rhythmcute.jpg

7-5-8085rhythm.jpg



シングルコートでも、毛が抜けるのですね。
すでに背中は柔らかいコートが抜けてしまい、
固い毛だけが残っています。
でもシッポで見えないから、ラッキーかなぁ~?(^.^; オホホホ

そして毛量の多い、肩やおちりの部分が、
現在、どんどんと抜けています。
もう、トホホですよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ビエェーン

7-5-8124rhythm.jpg

7-5-8132.jpg

7-5-8160rhythm.jpg



今日は雨なので、お部屋でルネ君とオモチャの取り合い・・・
なかなか仲の良い2パピちゃんです♪

やっと、梅雨空になりましたね~(*^m^*) ムフッ

↓  今日の2パピ♪
7-6-8400rhythmc.jpg

7-6-8502.jpg

7-6-8509.jpg

7-6-8521rhythm.jpg

[ 2007/07/06 13:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

璃樹夢さんの笑顔~☆(//▽//)☆ 

1日の疲れは・・・
 この笑顔で癒されますね~(*ё_ё*)きゅん・・

7-5-8327rhythmcute100.jpg

7-5-8274rhythmcute.jpg

7-5-8316rhythmcute1.jpg



璃樹ちゃん、いつも有り難う~♪

そして、ママの傍を離れないルネ君も・・・
 ちょっと暑苦しいけど、大好きよ~~(*^^*)


7-5-rune8195.jpg

[ 2007/07/05 20:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

親バカ・・・って何だ??? 

雨の予報は、またまた外れて今日も猛暑!
夕方、少し涼しくなってからお散歩に出掛けてみました。

7-3-7962rhythmcute100.jpg

7-3-7958rhythm.jpg


そういえば、昨日のお散歩の時、
後ろから、璃樹夢の方へダッシュしてきたシーズーちゃんが居ました。

脳裏には一瞬、
今年の初め頃でしたか?
襲われて亡くなった同じパピヨンちゃんの事件が浮かび、
慌てて、璃樹夢を抱っこしましたが、
その方・・・
遊歩道まで自転車のかごにワンコを乗せて来て、
その後は、ノーリードで歩かせていたようですね。

「いざ」という時、自転車をついて歩いていたら、
シーズーちゃんを守れるのでしょうかね~?
それでも、その方・・・
「こら~、○○」と名前を呼び、お利口に戻ってきたシーズーちゃんに
ニッコリ笑顔です~★

可愛くて・・・仕方がない様子??? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


今日は、おばあさんでしたけれど、
同じシーズーちゃんを放しての散歩中、
うん○の始末をしているうちに、ワンちゃんが道路に飛び出しました。
丁度、私の車の前をスタコラサッサ。。。
狭いどぶ川の橋の上で、堂々と後ろを振り返り、
後から追いかけて来たおばあさんを見て、又、スタコラサッサ・・・
これでは、車も通れません。
前方から来た車の運転手さんが前から待ち伏せをして捕まえましたが、
おばあさん、「すみません!」の言葉すらありません。
シーズーちゃんが川に落ちたら、どうするのでしょう?
もっと怖いことに、数十メートル先は、もう大通りで車がガンガン走っています。

これではシーズーちゃんが可哀相ですね~。
同じ親バカでも・・・
ホントの・・・○○ですよ!!(~_ーメ) ヒクヒク


な~~んて、昨日も腹立たしく思っていた矢先で、
今日も・・・でしたから、ちょっと苛立ってしまいました。

今度会ったら・・・私。。。
  一言!言わせて頂きます!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん



7-3-7964.jpg

7-3-7924.jpg



と・・・嫌なお話はここまでにして。

↓  このポーズ!
    リードを引っ張られた時、足に巻き付かないように・・・
    と、編み出した璃樹夢の策です。
    こういう事には、よく頭が回りますね~(*^.^*)可愛い~
    これがホントの親バカ・・・というものです♪
    (しつこく、根に持ってる?(¬w¬*)ウププ)
7-3-7933rhythmcute.jpg


↓ 相変わらず、リードを引っ張られて、トホホのルネ君。。。
   良いお兄ちゃんです~ヾ(^^ )ヨシヨシ
7-7986.jpg


↓  暑くて、ペロ出し全開~☆
7-3-8006.jpg

7-3-7988.jpg




明日で、娘達の期末考査が終了します。
午後からは、パァ~~~ッと大阪方面へお買い物に・・・

ルネ&璃樹夢さん、お留守番よろしくね~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


7-3-7940rhythm.jpg

7-3-7914.jpg



ラ・ジャー ▼・_・▼ゞ


7-3-7997.jpg

7-3-7998.jpg


[ 2007/07/03 20:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょっと涼しいね~♪ 

朝から曇り空・・・

久しぶりに遠出をした、璃樹夢さんです~☆

7-2-7714rhythmcute1.jpg

7-2-7714rhythmcute.jpg

7-2-7718rhythmcute.jpg

7-2-7724rhythmcute.jpg



↓  帰宅後は、璃樹夢さんと追い駆けっこ~♪
    勿論・・・鬼は璃樹ちゃん(*^▽^*)
7-2-7745rhythm.jpg

7-2-7746.jpg

7-2-7751.jpg



↓  見ていたルネ君も横で大笑い?(*^m^*) ムフッ
    カメラ・・・撮られないと思ったら大間違いだよ~♪
7-2-7746-1.jpg

7-2-rune.jpg


↓  ルネ君・・・
   又、太っちゃってボンバーなおちりですね~☆
7-2-7720.jpg




↓ そして、今日のお散歩の動画です♪
   璃樹夢さん、ひたすら歩く・・・(*^.^*)


[ 2007/07/02 14:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

これで終わりぃ? 

今日、DNAの検体ブラシが届き、
これで諸手続きの方は完了かな~?(= ^ ^ ゞ

↓  今日の璃樹夢さん♪
7-1-7626rhythm.jpg

7-1-7624rhythmcute100.jpg


1歳9ヶ月を目前に、
体重も2.4キロを越え、体調・ご機嫌共に絶好調の璃樹夢さんです♪

遅れていた狂犬病の注射も、今週中には行かなくちゃね~☆


7-1-7619-1.jpg

7-1-7653k.jpg

BBS-71.jpg

[ 2007/07/01 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



