+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい抜け毛~★・・・( ̄  ̄;) うーん  

璃樹夢さん。。。
ここ数日、すごくコートが落ちています。
換毛期って、ホント・・・嫌ですねッ (*・ε・*) ぶー

↓ 今日のお散歩にて♪
6-28-7343.jpg

6-28-7347.jpg



スタジオでの撮影も、計画していたのですが、
これでは無理!

秋以降、コートが復活すれば、又、考えましょうかね~★

ちょっと、ガッカリだわ...ρ(。 。、 )

6-26-7019r.jpg

6-26-7228.jpg

6-27-7249c.jpg

[ 2007/06/28 20:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

マジ・・・暑ぅ~~(^_^;) 

今週に入って、私・・・家の雑用でバタバタとしております(;^_^A アセアセ・・・

挙げ句に明日から、娘達はお昼まで~★
試験中は、昼食の準備がホント大変です。

6-25-6926.jpg

6-25-6929.jpg

6-26-7064.jpg



お留守番の璃樹夢さん&ルネ君も、暑さに負けず元気いっぱいです♪

でも、今年の暑さは格別ですね~(;´Д`A ```
梅雨なのに雨は降らないし、夜は特に蒸せます。

これでは、7月・8月の気温が怖ろしい・・・★

6-27-7257cute.jpg

6-27-7314r.jpg



これからも、ちょっと更新を怠るかもしれませんがσ(^_^;)

ルネ&璃樹夢さんは
とても元気にしておりますから、ご安心下さいませね~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


↓ 家の中は、全体的に暗くて・・・(^.^;
   唯一、フラッシュ無しで撮れるのがこのベッドの上なんです。
6-26-7193.jpg



【璃樹夢さん☆本日の体重・・・2378グラム】 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


[ 2007/06/27 19:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

猛暑・・・ヾ(;´▽`A`` 

最近、益々“ぶくぶく”になってきた璃樹夢さん。。。
体重を測るのがちょっと怖いです▼・Θ・;▼

6-25-6868rhythm.jpg

6-25-6875rhythmcute1.jpg


大雨の後は、すごい猛暑で、
外にはなかなか出られなくて、
もしかしたら、少しストレスもあるのかもしれませんね~★
お部屋で、リードをくわえて走り回っていますから・・・(*^m^*) ムフッ

明日は曇りの予報ですから、お外で思い切り遊びましょうね~♪

6-25-6856rhythmcute.jpg

6-25-6909rhythmcute.jpg

6-25-6845rhythm.jpg


今日、JKCの登録書類の記入も全て済ませ、
後は、DNA用の検体ブラシを待つのみです。

何だか、ホッと一安心・・・(*^^*)ニョホ
[ 2007/06/25 22:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

すご~~~~い換毛期・・・ 

今日、やっとJKCから諸登録の書類が届きました。
1ヶ月少しかかりましたが、
これを済ませないと、何だか落ち着きませんね~。

6-24-45.jpg


それから、夕方、
璃樹夢さんとルネ君のシャンプーをしましたが、
璃樹夢さん、換毛期に突入ですね。
黒いブラシが真っ白になるほど、コートが抜けます。
何度、ブラッシングしても・・・ダメ~★

6-24-89.jpg


ルネ君はまだのようですが・・・

当分、お掃除が大変だわね~ε-(´・`) フー


[ 2007/06/24 21:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ステキなプレゼント♪(v^-^v)♪ 

今日、LFO様から
『CH完成のお祝いに・・・』
と、ステキなプレゼントが届きました:*:゜・☆ヾ(TωT。)

璃樹夢の写真から作って下さった、ステンドグラスの置物です♪
とってもゴージャスで・・・ホントにステキでしょう~(*ё_ё*)

6-21-6438.jpg


↓ 実物の璃樹夢さんと・・・☆
   とってもよく似てますよね~(*^.^*)
6-21-6461.jpg

6-21-6466.jpg


↓ こちらは、携帯画像です~♪
070621_124616.jpg



【LFOの岡田様】

ステキな贈り物♪
 有り難うございました。

頂いたステンドグラスの“璃樹夢さん”を拝見していて・・・
今更ながら、改めて・・・
「CH完成したんだな~♪」と、しみじみと嬉しさが込み上げて参りました。
(最近の“のほほん璃樹夢”を見ていたら、
  すっかり忘れていましたね~(;^ω^A テレテレ)

大切に・・・大切に、使わせて頂きます。
お心配り、本当に感謝致しております。

  『有り難うございました<(_ _*)> 』
[ 2007/06/21 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

璃樹夢さん、1ヶ月。。。 

今日で、璃樹夢が帰って来て1ヶ月・・・
体重は、ぐ~~んと増えて
今朝、空腹時で測定して2368グラムでした。

6-19-6259rhythmcute100.jpg

6-19-6283rhythm.jpg


これも大食家のルネ君のおかげでしょうね~プププッ (*^m^)o==3

ホント美味しそうに食べますもの~♪


↓  どうでしょう?
    全体的にま~るくなってきたかな~▼/(エ)\▼キャー
6-19-6339rhythmcute1.jpg

6-19.jpg

[ 2007/06/20 08:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

暑~~っ!(;´▽`A`` 

天気予報がはずれて、今日は朝からすごい晴天♪
しかも・・・暑~~ぅ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

6-19-6346rhythmcute100.jpg

6-19-6371rhythmup1.jpg


梅雨なのに、こんなに雨が少なくて、
これでは、この夏は水不足に悩みそうですよね~☆
昨日、ニュースを見ていたら、
春に、璃樹夢の応援に出掛けた香川県の丸亀市が映っていて、
思わず・・・
 「懐かしい~~~ヽ(^◇^*)/ 」
でも、内容はそんな呑気なことではなく、
すでにお水不足で、かなり悩まされているようです。
人ごとではありませんよね~。
我が家も、今からしっかり節水を心がけなきゃ~★

6-19-63641.jpg

6-19-6353rhythmcute.jpg


そんな暑~~~い今日。。。
娘達の学校は、球技大会だったのですが、
夕方、二人揃って
予想以上に、思いっ切り日焼けをして帰ってきました。(◎_◎;)おっ!
次女ちゃんのおでこなんて、最悪~★
前髪を垂らしていた箇所だけ白くて、
その隙間が真っ赤っかです(>y<) ぶっ!?
明日から、その日焼けに合わせてピンを止めなきゃね~(ё_ё)キャハハ

6-19-6343rhythmcute100.jpg

6-19-6350rhythmcute100up.jpg



璃樹夢さんも、午前中はママのお電話の長話に付き合い(?)
お散歩に行きそびれてしまいました。
10時を過ぎると、もうアスファルトの照り返しがきつくて・・・
 m(o・ω・o)mゴメンネ
夕方、少しお散歩に出掛けましたが、
今からこの暑さでは、この夏はかなり厳しそうですね~(-ω-;)ウーン

しっかり体力作りをして、
夏バテしないように・・・頑張って行きましょう♪“o(* ̄o ̄)o”オー!

ただ、うちの2パピさん♪
体力作りといより、肉作りに励みすぎて、
すでに、すっかりオデブさんになっていますが (^.^; オホホホ


今日は、璃樹夢さんのお顔のアップでカットしました~♪
↓ 全体画像は、こんな感じでした・・・(*^▽^*)
暑くて、日向には行けませんものね~★

6-19-6343rhythmcute1.jpg

6-19-6350rhythm.jpg

[ 2007/06/19 19:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お土産です~♪ 

こちら・・・
昨日お買い物に出掛け、お土産に買って来たお洋服です。

6-17-6120.jpg

6-17-6127.jpg

6-17-6170.jpg

6-17-6172.jpg


そして、後ろからお顔を出しているルネ君には、
お洋服ではなく、
ワンコ用のチーズヨーグルトケーキを♪

「ルネ君は、色気より食い気だもんね~♪」(*^m^*) ムフフ

6-17-6157rhythm.jpg


[ 2007/06/18 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

トホホの璃樹夢さん・・・┐(´-`)┌ ヤレヤレ 

璃樹夢さんって・・・
朝は、お目覚めが遅くて
大概、10時頃までお部屋で“のほほ~~~ん♪”としています。

6-15-5910u.jpg

6-15-5900rhythm.jpg


午後からは、遊んだりお昼寝をしたり・・・
そして、夜8時頃になると又、寝ちゃうんですよね~▼;^ω^A
このまま朝まで寝てくれると、問題はないのですが、
11時になって、そろそろママがお布団に横になる頃・・・

1日で1番元気良く・・・
 璃樹夢さん、“ \▼*^▽^*▼/ シャキ~~~~ン!! ”です。。。

そして、寝ているママのお顔や頭を掻き掻き~。

「ママしゃん。起きて、起きて~~~ o▼・Θ・▼○☆パーンチ!」

6-15-5937rhythmcute.jpg



その後、オモチャを持ってきたり、おやつを強請ったり・・・
と、1時間は絶好調で遊びます。

寝たふりをしていたら、
 最近はお口に・・・“mouth to mouth”・・・▼*^・^*▼チュッ♪


『璃樹夢さーん、
  人工呼吸されなくても、ママは・・・生きてます!(*^m^*) ムフッ』




6-16-5913.jpg



ど~~ぅも、璃樹夢だけ時間がずれているようですね。

ちなみに、修行前もこんな感じでしたから、
まぁ、元通りの生活・・・

璃樹夢の居ない間に、
 の~んびり眠れただけ・・・のことなんですけどね~σ(^_^;)ポリポリ


それにしても、こんなにお寝坊さんで、
よく早朝からのショーイングが出来たものですね~★


今も・・・璃樹夢さん ▼。-ω-▼zzz. . .爆睡中!


「もうお昼なんですけど・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 」



※ 今日の画像は,昨日の璃樹夢さん♪
   最後に“掻き掻き☆璃樹夢♪”気持ちが良さそう~(≡^∇^≡)ニャハハ
6-15-k.jpg

6-15-k2.jpg

6-15-k3.jpg

[ 2007/06/16 11:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

密かな・・・願い♪ 

今日は、朝からお天気が悪くて・・・
いよいよ梅雨入りですね~★

というわけで、お部屋でちょこっとお写真を♪

6-14-5387rhythmcute.jpg

6-14-5492rhythmcute1000.jpg



以前にも、
スウェーデン系の白茶のパピヨンが大好き♪と書きましたが、

特に、長女と私は、
“イヤーフリンジだけ黒い”という、ゴージャスタイプが・・・好み♪
☆(*ё_ё*)きゅん・・

お里ケネルのミントパパは、
まさしく、その“憧れのパピヨン”です☆(//▽//)☆

さてさて、その娘の璃樹夢さん♪

↓ あなたにも、期待がかかっているのですよ・・・▼∩。∩;▼ゞヒョエ~
6-14-5526u.jpg

6-14-5590u.jpg



同じ白茶のパピヨンでも、
ルネ君は、マホガニーレッド(だったと思います(;^ω^A テレテレ)

場所によっては、ゴールドに見えたり、レッドに見えたり・・・と、
とっても不思議なお色です。
でもショー会場では、あまり見かけないカラーですね。


↓ ルネ君のお顔には、このカラーがピッタリ似合ってます(*^^*)
6-14-5446.jpg

6-14-5455.jpg



我が家の2パピちゃん♪
カラーやお耳の表現が、見事に対照的ですね~☆

↓ 2パピ共、だ~~い好き♪
6-14-5743r2cute.jpg

6-14-57512rbest.jpg



5月の近畿インターで、
LFO様のパドックにお伺いした時、
傍のサークルの中に、トライカラーのとっても可愛いパピヨンが居ました。

お喋りをしながらも、チラリチラリと気になる存在です。

「うん?(・・∂)  誰だっけ・・・?」

お聞きしてみたら、
何と、あの可愛い☆可愛い・・・エディ君だったのです(*・・*)ポッ
(※ LFO様のHP参照☆超美パピです♪)

近くに寄って拝見させて頂きましたが、
まぁ、お目々がパッチリと大きくて、瞳がキラキラ・・・
もう美しいの何のって・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

HPでエディ君画像を拝見してから、ずっと大ファンだったのですが、
まさか・・・実際に会えるなんて・・・ねぇ~v(T▽T)イエーイ

このご対面以来、
トライカラーにも、非常に魅力を感じる今日この頃。。。


密かに・・・

『この2パピの次には、トライのパピちゃんを♪』

な~~んて、
 願っていたりしてネ~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

[ 2007/06/14 15:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

順調~☆ 

璃樹夢さん、朝の体重2308グラム♪
やっと、本来の体重に戻りました。

このまま、しっかり維持していきましょうね~(‐^▽^‐)


↓  璃樹夢さん、大好きな長女ちゃんに「行ってらっしゃ~い♪」
6-13-1.jpg

6-13-2.jpg



それにしても、最近・・・
すごいお転婆ぶりを発揮している璃樹夢さんなんですが 
 ▼/ω\▼ ハジカシー

6-13-5.jpg

6-13-5317.jpg


↓  これにはルネ君も・・・
    ┐▼-。ー;▼┌ヤレヤレ というお顔ですね~☆
6-13-5322.jpg



ルネ君は、こういう遊びに関しては一切怒らないです。

た・だ・し、

“食べ物が絡む”と、怖いお兄ちゃんですよ~(≧▽≦)

5-18-1506.jpg

5-18-1518rune.jpg



まぁそのうち、成長と共に、
 璃樹夢も落ち着いてくれるよね~♪


ともかく“元気が一番♪”の、我が家です~v▼=∩_∩=▼ ブイブイ!!


6-13-5300rhythmcute1.jpg


6-11-49291.jpg

[ 2007/06/13 20:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

色んな・・・璃樹夢♪(~∇~o) 

ちょっと“おさぼり”してしまいましたが、
相変わらず快食快眠♪
元気いっぱいの2パピちゃんです。


↓  大きさ・・・太さ・・・
    こんなに違うんですね~(*^m^*) ムフッ
6-11-4647.jpg


↓  お転婆さんでしょ~(*^▽^*)
6-11-2.jpg


↓  いつもの“璃樹夢の場所~♪”
6-11-4590rhythm.jpg


↓  璃樹夢さん、今日のサイドビュー☆
6-12-51631.jpg


↓  可愛いルネ君(*ё_ё*)きゅん・・
6-11-4572.jpg


↓  お部屋で遊ぶ璃樹夢さん♪
6-11-4788rhythmcute100.jpg


↓  ちょっと大人っぽいお顔かな?(*^^*)ポッ
6-11-49233.jpg


↓  こちらは、“ニンマリ▼o^-^o▼ ”笑顔の璃樹夢さんです♪
6-11-5103.jpg


↓  おやつタイム♪ ρ▼^0^* ▼ あ~ん
6-11-5048.jpg


↓  そして、食事の後は。。。▼ρ_・▼.。o○ねみゅいのー・・
6-11-4870.jpg


↓  璃樹夢、ゆっくりおやすみなさいね~♪ ▼∪。∪▼。。。zzzZZ
6-12-4877r.jpg



『今日も・・・
  2パピの笑顔に“感謝~~~”ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡』
[ 2007/06/12 23:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2パピちゃん、シャンプー日~☆▼*゚v゚*▼テヘッ 

今日、
璃樹夢は2週間ぶり、ルネ君は3週間ぶりのシャンプーでした。

璃樹夢はとっても大人しいのですが、ルネ君は・・・お風呂嫌い。。。
しかも、赤ちゃんのように抱っこをして洗う癖が付いてしまっているので、かなり大変です!
(実は、パッちゃんもそうでした・・・(∩。∩;)ゞ)


↓ これで2パピさん揃って“ピカピカ”になりました~☆▼*゚v゚*▼テヘッ
6-10-4282.jpg

6-10-4293rhythm.jpg

6-10-4212.jpg



修行から帰って来てから発見したのですが、
璃樹夢さん。。。
目頭の下あたり・・・お鼻の付け根?というのかな?
毛が伸びてるんですよ~☆

↓ 「ほらッ・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 」
6-10-4269rhythm.jpg


意識して見てると、小さなお花が咲いているようで、可笑しくなっちゃいますね~(*^m^*) ムフッ

これはカットした方が良いのかな~?


↓ そして、乾いた後の璃樹夢さん♪
6-10-4342rhythmcute100.jpg

6-10-4369rhythm.jpg

6-10-4411rhythm.jpg

6-10-4417rhythm.jpg

6-10-4516rhythmcute1.jpg



ダメだ~★
今日は何枚並べても・・・

画像を見る目が、璃樹夢のお鼻の箇所に行ってしまいますね~(≧∇≦)


[ 2007/06/10 23:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あれ?似てるかも~?(*^m^*) ムフッ 

最近、
ちょっとパピー君の面影を感じる璃樹夢さん♪

お里ママさんに、ベビーのお問い合わせをした時(2005年の11月)
「パピー君に似た子を探しています。」
と、パピーの画像を添付してご相談したのですが・・・(/ω\) ハズカシー

お鼻の長さや大きさは、パピーの方が大きかったように思いますが、
この頃、ふとした時の仕草や表情に、
パピーを感じ“ハッ”とする時があります。


↓ 今日の画像でも・・・
6-9-4052u100.jpg

↓ パピー君♪
8-13-papicute9.jpg

8-13-papicute100.jpg


↓ こちらも何となく似てますよね~☆
6-9-3954rhythmcute100.jpg

9-26-papisocute.jpg


↓ それから、こちら・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
rhythm-10.jpg

pai.jpg


↓ この感じも・・・似てるかなッ?▼〃´・ω・`▼ゞ
6-7-3802.jpg

papi.jpg



本当に、我が家が心から望んでいた通りに成長してくれた璃樹夢さんですね~(〃д〃)

勿論、構成の素晴らしさやお顔の可愛らしさはパピー君以上で、
憧れのミントパパやジェイシーママからお譲り頂いたものです▼*^.^*▼エヘッ


でも、
後から、血統書を頂いて分かったことでしたが、
パピーと璃樹夢さんは、父方の遠い親戚にあたりますから、
似ているのも『納得~♪』かもしれませんね(*^^*)ポッ



※ な~んて・・・ネッ!
  私の思い過ごしかもしれませんので~ ★ 
  「σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????」とお思いの方は、
  聞き流して下さいませね(^▽^*)
[ 2007/06/09 21:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

璃樹夢と、のんびり~♪ 

昨日は、お昼過ぎまで ▼ ゚ ρ ゚ ▼ボーーーー としていて、
食事もしなかった璃樹夢さんでしたが、
今日は、早朝から絶好調~☆

6-9-rhythmcute.jpg

6-9-3993rhythm.jpg


オモチャをくわえて、「遊んで♪遊んで~♪」

6-9-4013.jpg

6-9-3954rhythmcute100.jpg


もしかしたら、
やっと、体調が良くなってきたのかもしれませんね~(´▽`) ホッ

6-9-3946rhythm.jpg


そ~~いえば、
璃樹夢さんの修行中に、大阪にお買い物に出掛け、
その時、お土産に買って来たお洋服が2着♪
まだ、そのままロッカーに入ったままでした (;^ω^A アセアセ

で、見てビックリ・・・
この間、パピ友さんい頂いたお洋服と生地が同じデザイン違いでした。
今頃気付くなんて・・・ねぇ~(∩。∩;)ゞ

それに、どんなお洋服を買っていたのか・・・
覚えていなかったことにも、少々呆れてしまいますね(^.^; オホホホ

早速、着せてみることに~☆

6-9-4038rhythmcute.jpg

6-9-4052rhythmcute100.jpg

6-9-4068.jpg


↓ こちらが、デザイン違いのワンピースです♪
6-9-4094.jpg

6-9-4101.jpg



↓ そして、先日お友達に頂いたワンピース♪
   こちらのデザインの方が、エレガントですね~(*^^*)
c-3.jpg



『いつか・・・
  璃樹夢に娘が出来たら・・・』

な~~んて、いつのことだか分かりませんが、

お揃いで着せれたら、最高でしょうねッ☆(//▽//)☆


改めて・・・
 チ○○さん、有り難うございました♪

そして、
璃樹夢に可愛いワンピースを選んで下さった○ーパパさんにも、
・・・璃樹夢のために、有り難うございました。

「同じ趣味で・・・とっても光栄です~(*^m^*) ムフッ」
[ 2007/06/09 18:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パピー君、おめでとう♪ 

今日は朝から曇り空。

“これはチャンス!”
と、我が家の2パピちゃん。。。
夕方からお外でたっぷりと遊びました~♪

6-7-3840.jpg

6-7-3802.jpg


6-8-3893rhythm.jpg

6-8-3892.jpg



ルネ君は、お隣の奥さんが大好きなのですが、
その奥さんが、今日・・・

「ルネ君、おばちゃんちの子になるぅ~?
 ずっと一緒に遊びたいわ~♪」

と・・・

ちょっと、ビックリ。。。(~▽~;)ナント!?

3-29-293runecute.jpg


お隣さんは、以前、
猫ちゃんを飼っていらっしゃったのですが、
昨年、病気で亡くされてしまって、
今は、お喋りの出来るセキセイインコを飼われています。

実は、奥さんはワンコが苦手で、今まで触ったこともなく、
正直、少し怖かったそうなのですが、
我が家がパピヨンを飼い始めてからは、
年々?いえ、日に日に・・・ワンコ好きに・・・♪
特に、ここ2・3年は、お散歩に連れて行って下さったり、
一緒に日向ぼっこをしたり・・・
勿論、我が家の2パピに関しては、抱っこも出来るようになりました。

そして、とうとう今日・・・

『ワンコを
  飼ってみたくなっちゃいましたかね~(*^ ^* )V』

6-7-rune.jpg


ルネ君はとっても可愛い子ですから、
「どうぞ!」とは言えませんが (*^^*ゞ ポリポリ
いつでもお泊まりは可能ですので、
『淋しくなったら、遠慮なく言って下さいませね~(*^^*)』

5-18-1577runecute100.jpg



それから・・・
今日6月8日は、パピー君の9歳のお誕生日です♪

9-24-papicute.jpg


初めて、離れて過ごすお誕生日になってしまいましたが・・・

パピー君が、生前、
食べたかったであろう・・・焼き鳥!
を、お供え致しました(*^m^*) ムフッ

パピーは、この甘い香りが殊の外大好きで、
夕飯に焼き鳥が並ぶと、
 「キュンキュン!▼´ρ`▼いいな~♪いいな~♪」

しかも、どういう訳か
『串差し=焼き鳥』
と、インプットされていたようで、
娘が、三色団子を食べていても、間違って欲しがったくらいなのです。
 (*^m^*) ムフッ

パピー君がそんなに望んでいた焼き鳥。。。
せめて亡くなる前に、一口でもあげれば良かったですね~(ノд-。)クスン

1-21-papi.jpg


娘やパピ達のお誕生日には、
「・・・これからも、どうか健やかに!」
と願う私ですが、

今日、パピー君には・・・

『生まれ変わったら、又、ママの元に帰って来てね~☆』
と。。。


本当に・・・
 早く会いたいね♪


 ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

  『天国のパッちゃ~ん、
     お誕生日おめでとうね~~☆」

[ 2007/06/08 17:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

暑い(;´▽`A`` 

ここ数日は暑くて・・・
璃樹夢さん、お顔がヘロヘロ顔です~▼;~〓~)▼

今日のお散歩も、途中で
 「抱っこして~★」でした ヾ(--;)ぉぃぉぃ

6-5-3731rhythmcute.jpg



これから秋まで、
 もう画像は撮れませんね~ε-(;ーωーA フゥ…


6-5-3734r.jpg

6-5-3751rhythmcute.jpg

6-5-3777.jpg

6-5-rhythmcute.jpg

[ 2007/06/06 18:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

可愛い~ガルルル(*..) ポッ 

↓ 璃樹夢さん、何やら“目が点”・・・
6-2-3586u.jpg


「何をそんなに怒っているの~?」
と、視線の先を見たら、
璃樹夢さん。。。
遊歩道の端に置いてあった自転車が気に入らなかったご様子です。


↓  思いっ切り、腰が引けてますね~ヾ(>▽<)o
6-2-3573rhythm.jpg

6-2-3575rhythm.jpg

6-2-3583rhythm.jpg



璃樹夢さんは、小さい頃からどうも恐がりで・・・
家の中でも、
風が吹いて、上から物が落ちて来たり、何かが動いたり、
いつもは置いていない所に、何か物があると、

\▼>◇<▼/ギャー!


6-2-3570.jpg




『でもねっ。。。

 璃樹夢さんには気の毒なんですけど・・・

 こういう時のお顔って、やけに可愛いのよね~~(*^^*ゞ ポリポリ』


6-2-3582rhythmcute1.jpg


↓  お顔のアップ~♪☆(//▽//)☆
20070604224100.jpg

[ 2007/06/04 22:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

DNA登録用です♪ 

昨日、夕方から・・・
公園に行って、璃樹夢さんのDNA登録用のお写真を撮ってきました。

こんな感じで良いのかなぁ~?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

6-2-6889rhythmcute100.jpg

6-2-3661rhythmcute1.jpg

6-2-3668rhythmcute100.jpg


↓  実は、この影で・・・長女ちゃん、苦戦です~♪(*^m^*) ムフッ
6-2-3652.jpg


後は、芝生の上を走ったり、園内のお散歩を楽しんだり・・・
ほんの1時間足らずでしたが、とっても気持ちが良かったです~☆

6-2-3637r.jpg

6-2-3650rhythm.jpg

6-2-3683.jpg

6-2-3691.jpg

6-2-b.jpg



今度は、ルネ君と一緒に来ましょうね~(≧▽≦)


6-2-3673.jpg

6-2-3677rhythmcute.jpg

6-2-3679dcute.jpg



【本日の璃樹夢の体重・・・2171グラム】
[ 2007/06/03 20:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと忙しい週末~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪ 

今週日曜日は、年に1度の大忙しの日!

5-31-3405rhythmcute100.jpg


娘達の学校の参観があるのですが、
このスケジュールが大変で・・・

父兄は、早朝7時半から各クラス毎の受け付けに並び、
午後から予定されている個人懇談の“順番”を取らないといけません。
その後、8時35分から70分授業の参観です。
これが、ずっと立っていると長くて貧血を起こしそうになります( ×m×)

授業が終わると、生徒は帰りますが、
父兄はそのままホールで育友会総会。

そして中6は、そのあと受験の説明があるそうです。
今回、これが一番大切ですね~(∩。∩;)

6-1-3480rhythmcute.jpg

6-1-3559rhythmcute.jpg



それからやっと1時半頃から、順番に1人約5分~10分の割り当てで、先生と父兄の個人懇談が始まります。
47人いますから・・・
当然、先生が一番大変ですよね~(*^m^*)
最後の人は、夜の8時を過ぎるらしいです!

でも、
今回は、楽しみなことも計画致しました♪
お友達10人で、学校の近くの料亭を予約 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ~♪♪
ゆっくりランチを楽しむためには、うま~く3時頃の順番をゲットしなきゃ~ですね☆

と・・・
丸1日、こんな感じで外出になるので、
毎年のことながら・・・
  帰宅後は・・・フラフラ (((。o・)))) なのです。

6-1-3533rhythmcute100.jpg



さて・・・今年も頑張って参ります。

が。。。

ダウンして、
当分はブログをお休みするかもしれませんので・・・(;^ω^A スミマセン

6-1-3502rhythmcute.jpg

6-1-3496rhythmcute100.jpg



w|;゚ロ゚|w そうだ!
璃樹夢のDNA登録用の写真も撮らなきゃ~★
それに、犬舎名も考えなきゃ・・・だわッ(@Д@; アセアセ・・・

[ 2007/06/01 13:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)



