+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お転婆ぶり・・・健在!▼*゚v゚*▼テヘッ 

久しぶりに璃樹夢さんの動画です~☆
以前と変わらずハイパーでしょ?(*^m^*) ムフッ








↓  そして、今日の静止画像です(∩。∩;)ゞ
5-31-rhythmcute1.jpg

5-31-rhythmcute10.jpg


今日は、璃樹夢さん。。。
ちょっと動物病院へ行ってきました。
ショーの触診をあんなに嫌っていた璃樹夢さんなのに、
先生には、シッポ振り振り~☆です(*^m^*) ムフッ

“璃樹夢さん、先生が大好きだもんね・・・♪”

でも待合い室では“ガルルル~”の璃樹夢で、
ダックスや大きいワンコにまで吠え立てていました。

“やっぱ、ワンコは嫌いなのかしらね~?σ(^_^;) ”

相変わらずの混み混みで、毎回1時間は待たされます。
待合い室では「ワン!ワン!」うるさすぎるので、今日はお外で待つことに・・・

↓  駐車場にて・・・
    デジカメ持参は、正解でしたね~(*^▽^*)
5-31-rhythm1.jpg

5-31-rhythm2.jpg



実は、今朝・・・
10時を過ぎても起きて来なかった璃樹夢さん・・・
「もしや、何処か悪いのでは?」
と、思いきや・・・

先生曰く
「ただの睡眠不足で、夜中熟睡出来ていないだけ!」
だそうです。

『ォィォィ(;・・)ツ☆ 

  君は夜中に何をしてるんだぁ~~★』


でも、まぁ・・・何も無くて良かった!良かった!

ママは、ちょっと恥ずかしかったけど・・・(;^_^A アセアセ

『この食欲とお転婆ぶりなら、問題無し!』って事ですね~♪

  ▼^0^*▼オッホホホ

5-31-rhythm3.jpg

5-31-rhythm5.jpg

[ 2007/05/31 17:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

(-ω-;) ウーン 

最近・・・気になっているのですが、
璃樹夢さんのエプロンが、微妙に色付いています。

5-29-3184r.jpg

5-29-6.jpg


こういうのって・・・
綺麗に取る方法があるのでしょうかね~?

ちょっとトホホです・・・ε-(;ーωーA フゥ…

5-29-4.jpg

[ 2007/05/30 08:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

順調に・・・v▼。・ω・。▼ィェィ♪ 

璃樹夢さん、
このところ、体重が順調に増えています。

5-28-3059.jpg

5-28-3090rhythmcute.jpg


帰宅の翌日(先週の火曜日)は、1992グラムでしたが、
それから1週間した今朝の体重は、2153グラムです。
一番太っていた頃(1月末)で、2400グラム弱ありましたから、
もう少し増えてくれると嬉しいですね~(*^▽^*)

5-28-3096.jpg

5-28-3102.jpg



食欲も旺盛で、元気もいっぱい~♪
毎日、ハイパーなお転婆ぶりです。

心配している咳の方も、後もう少し~★σ(^_^;)

5-28-love.jpg


↓ ルネ君とのツーショットは、なかなか難しい~(-"-;A ...
5-28-3069.jpg


“楽しい♪楽しい♪~”1パピ生活も終わり、
又、“お兄ちゃん♪”として頑張っているルネ君。。。
こちらも疲労でしょうか?
1週間で少し痩せました(゚×゚*)プッ

璃樹夢の修行中に、一気に太ったルネ君でしたから、
これは・・・
『良いことですね~~~o(*^▽^*)o』

我が家は・・・“2パピ♪”
で、生活のバランスが取れていたのかもしれませんね~☆

↓ 「今日も、ガンバレ~♪ルネ君♪」
5-28-3105.jpg

[ 2007/05/29 08:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

暑い!(;´▽`A`` 

昨日から、すごい暑さですね~☆(;´▽`A``
お散歩も、ほんの少しで・・・
璃樹夢さんは“抱っこして~▼〃゚д゚;A▼”です。
まだ5月だというのに、この暑さでは、
夏の猛暑が怖いですね~(; ̄ー ̄川

↓ 璃樹夢さん♪
   お姉ちゃんに「行ってらっしゃい~♪」
5-27-2.jpg


↓ 最近は、夕方涼しくなってからお外で遊びます♪
5-26-2518.jpg

5-26-2524rhythmcute.jpg

5-26-2509.jpg

5-26-2570rhythm.jpg


↓ そして、夜の璃樹夢さん♪
5-27-4.jpg

5-27-5.jpg

5-26-2656.jpg




先週の土曜日は、まだショーチャレンジをしていた璃樹夢さん。
今日は、お家で退屈そうに・・・▼´0`▼ふぁ~” です。

この違い・・・
ちょっと侘びしいかも・・・ですね~(*^m^*) ムフッ
[ 2007/05/27 21:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

悪戯☆璃樹夢さん♪ 

昨日の夜の『悪戯全開の璃樹夢さん~♪』
いつもこんなお顔でヤンチャしてるんですよ~☆▼*゚v゚*▼テヘッ
毛もボサボサですね・・・★

5-25-rhythmcute.jpg

5-25-rhythmcute1.jpg

5-25-rhythmcute100.jpg



実は・・・
書くことがなかったの・・・(∩。∩;)ゞ


ついでに、今日のシャンプー後の璃樹夢さんも♪

5-26-2722rhythmcute.jpg

5-26-u4.jpg

5-26-u6.jpg



今日は、アップ特集でしたね~♪(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


【本日の体重・・璃樹夢さん2082グラム】
頑張って、又、太らせなきゃ~★

[ 2007/05/26 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今朝から雨・・・ 

今日から娘達は中間試験ですが、
今朝から大雨・・・
止む終えず、送迎~♪となりました。
歩くと、40~50分はかかり、
交通手段もなくて・・・
中途半端な距離って、ホントに困りますね~(-"-;A ...

ということで・・・今日の画像は、昨日の夕方の璃樹夢さんです。

↓  バックの黄色いタオルは璃樹夢さんのあんよ拭き拭き用です♪
    写ってしまいました。恥ずかしい~★
5-24-rhythm.jpg

5-24-2313rhythmcute100.jpg



雨の日の璃樹夢は、お部屋で走り回ったり、ママのGパンの裾を噛んで引っ張ったり・・・
そして遊び疲れたら、お昼寝~▼∪。∪▼

お天気に関係なく、超ハイパーです~♪(*^m^*) ムフッ


5-24-08rhythmcute.jpg


↓  璃樹夢、おいで~♪
5-24-09.jpg

5-24-09r.jpg



もしかして・・・璃樹夢さん♪

先生のお宅でも、
先生のおズボンにぶら下がっていたのかしらね~★
 ・・(゚_゚i)タラー・・・

5-24-2295r.jpg

5-24-2214rhythm.jpg



最後は、璃樹夢さんのとっておきの笑顔です~♪

5-23-2216rhythm.jpg



[ 2007/05/25 13:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

璃樹夢さん画像♪ 

ここ数日、良いお天気ですね~☆
日中は、もう暑すぎて・・・お散歩は無理!

5-23-2150rhythmcute1.jpg


璃樹夢さん。。。
良い時期に、ショーチャレンジを終えることが出来ましたね。

5-23-2218rhythmcute1000.jpg

5-23-2136rhythmcute.jpg

5-23-2103rhythmcute.jpg


夕方、涼しくなってから、お外で遊んだ璃樹夢さん♪
ご近所のみなさんに
「お帰り~」と、声をかけられ、
とっても嬉しそうな璃樹夢さんでした。
・・・幸せですね~▼*゚v゚*▼テヘッ

5-23-2168rhythmcute100.jpg

5-23-2176rhythmcute1.jpg

5-23-2177rhythmcute100.jpg


そういえば、璃樹夢さん♪
少し、イヤーフリンジが伸びたように思いますね~。
先生のおかげかな~<(_ _*)>

体重も、この3日間で順調に増えてきていますから、
この調子で、
今のコートの状態を維持していけるよう・・・
・・・頑張らなくちゃ♪(*^^*)


↓ あれ?同じ?・・・いえ、微妙に違うんですr(^ω^*)))
5-23-2187rhythmcute100.jpg

5-23-9125rhythmcute1000.jpg



ということで、
HPのTOPや掲示板の画像等を、最近のものに入れ替えました。
何ヶ月ぶりだろう~(∩。∩;)ゞ

[ 2007/05/24 12:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

さっそく・・・ 

今朝から、悪戯も絶好調~☆
朝からルネ君のホッペに“ガブッ!”も始まり、
ママのGパンの裾にも、じゃれ付いてぶら下がっています o(*^▽^*)o

璃樹夢さん。。。
もう、すっかり元通りの生活ですね~(*^m^*) ムフッ


↓ 昨日の夕方の璃樹夢さん♪
5-22-rhythmcute10.jpg


↓ 少し眩しいですか?(^w^)
5-22-1868.jpg



心配していた、咳の症状もほとんど治まり、
昨夜は、やっとぐっすりと眠れたようです。
夜中、ふと気が付くと、
璃樹夢さん、ママの横でスヤスヤ~▼∪。∪▼。。。zzzZZ
そのまま、お顔をくっつけて朝まで寝ました。

ママにとっては“至福の時です~♪(*~。~* )ポヨ~~ン ”

寝顔を見ながら・・・
こんなに甘えん坊さんの璃樹夢を、1人でよく修行に出したものだ!と。。。

『ママは、鬼ですねッ~★σ(^_^;)ポリポリ 』


5-22-1915rhythmcute.jpg

5-22-1928.jpg



月曜日、璃樹夢が帰宅した夜に、
夕子先生からお電話を頂き、
早速、
CH登録申請と訓練試験登録申請についてのお話がありました。
こちらの方は、璃樹夢の血統書を送り次第、
先生が申請をして下さるそうです。

が・・・

問題は、DNA登録の申請ですね~★
検体ブラシで粘膜を採取する・・・というのが、なかなか難しそうです。
私に、うまく出来るかしら~?・・・(゚_゚i)タラー・・・

5-22-1952.jpg

5-22-1972rhythm.jpg

5-22-1974rhythmcute1.jpg



そして、女の子の璃樹夢には、国際犬舎号の登録申請が必要です。
こちらは、以前から長女が考えてくれていたのですが、
先日の出陳目録を、何気なく見ていたら、
「何と!」
その犬舎号が、
パピヨンでエントリーしているワンちゃんの中に・・・!

“ <(; ̄ ・ ̄)=3  がっかり...=з ”

こちらも、結構難しいかもです~ε-(;ーωーA ハァ…

中間試験が終わったら、
 長女ちゃんにもう一度考えてもらいましょう~♪


先生に全てお任せして、CH完成までお世話頂きましたが、
後の書類まできちんと準備して下さるなんて、
本当に有り難いですね<(_ _*)>


口腔内の細胞の採取と側望の写真を用意すること・・・
これだけが私のお仕事のようですから、

『何とか、頑張ってみま~す!(TωT。)』


5-22-1984rhythm.jpg

5-22-1991rhythm.jpg

5-22-1978rhythm1.jpg


[ 2007/05/23 08:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ちょっと不調かな? 

2ヶ月半ぶりに会う璃樹夢さん~♪

昨日は、ハンドラーさんのお宅の近くで、
お約束の時間(5時)より早めにパピコギさんと合流して、
某ファミレスで、楽しくお喋りを楽しみました。

その後、その駐車場まで、
ハンドラーさんが璃樹夢を連れて来て下さいましたが、
もう・・・ドキドキ!
自分ちのワンコなのに、何だか不思議な感じです。

そして、
・・・運転席で、抱っこをしてもらっている璃樹夢さん♪
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 「やっと、璃樹夢に会えましたよ~☆」


高速を走り、1時間半ぐらいで我が家に到着しましたが、
実は、璃樹夢に気を取られ、2回も道を間違えてしまいました(∩。∩;)ゞ
カーナビさんが教えてくれているというのに、
気持ちは、すっかり・・・
 璃樹夢さんに行ってますね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

その間の璃樹夢さん。。。
バリケンの中で“キュンキュン♪”

5-21-rhythm.jpg


隙間から見える、可愛いお目々と、ツンとしたお鼻!
(*'ω'*)......ん?
このお顔、どこかで見たような・・・

そうです♪

『璃樹夢さん。。。
  少し会わない間に、
   ジェイシーママにそっくりになっています~♪』
 (と、私は思うのです・・・LFOさん、すみません!(;^ω^A テレテレ)

体も、少し締まった感じがしますね~♪


↓ そして、今朝のお散歩前の璃樹夢さん画像♪
5-22-1753.jpg

5-22-1747.jpg


実は・・・
昨夜はそのまま朝まで、ぐっすりと寝てくれるのかな~?
と、思いきや、
璃樹夢さん。。。
何度も「カッ!」と言いながら、ちょっと吐いて・・・
を、繰り返しました。
明け方は、逆くしゃみもひどくなって・・・
朝のお散歩でも、途中でお鼻「フギャ~★フギャ~」が始まってしまいました。

お鼻か喉の調子が、おかしいのかしらね~?!?(・_・;?

↓ お散歩後、遊ぶ・・・璃樹夢♪
5-22-1756rhythmcute.jpg

5-22-1761rhythm.jpg

5-22-1767rhythmcute.jpg



逆くしゃみが長く続くことなんて、今までで初めて!
・・・ちょっとビックリです!
想像以上に、ものすご~くお疲れなのかもしれませんね。

しばらく様子を見て、
狂犬病の注射もまだなので、一度、病院に行って来ようかと思います。

食欲も元気もあるので、心配はいらないと思いますが
今まで先生のお宅では、柔らかいお団子フードでしたから、
もしかしたら・・・
昨日の食事が、少し固すぎたのかもしれませんね~r(・x・。)アレレ???

5-22-1806rhythm.jpg


“2ヶ月半ぶりのお家、そして、璃樹夢さん。。。”
でしたが、
まるで、ずっとお家に居たかのように、
遊び方も、じゃれ方も・・・食べ方も、生活リズムまで、
全てそのまんま!です。

昨日まで、お家に居なかったことが嘘のよう~?(*^m^*) ムフッ

『ワンコって、本当に強いんですね~Σ(~∀~||;)』


[ 2007/05/22 13:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

本日、璃樹夢さん♪
夜になってしまいましたが・・・無事に、お家に帰って参りました。

5-21-rhythm3.jpg


璃樹夢は、全然変わっていなくて、
パピー君のお仏壇に、お供えのお水を置いているのですが、
帰宅後、すぐに・・・ペロ♪ペロ♪
・・・しっかり、覚えているのですね~(≧∇≦)

久しぶりの妹の訪問に、
パピーお兄ちゃんも、さぞや嬉しかったことでしょう~▼〃ω〃▼

5-21-rhythm5.jpg


その後の璃樹夢も、絶好調で・・・
オモチャで遊んだり、娘達と遊んだり、
そして、おやつまで強請る食欲です。

ただ、昨夜は800キロという遠距離の移動でしたから、
かなりお疲れのご様子。。。
夜10時半には、お布団の上で爆睡です!▼∪。∪▼。。。zzzZZ
やっぱり、帰って来たら・・・
ケージの生活はもう、ダメですね~☆


ほんの数時間の璃樹夢でしたが・・・
やっぱり・・・可愛いです~♪☆(//▽//)☆


↓  今まで璃樹夢には全く興味を示さなかったルネ君ですが、
    少しお姉さんに成長した璃樹夢に、
    『もう・・・メロメロ~▼*´ェ`*▼ポッ』
5-21-rhythm6.jpg



璃樹夢さん。。。
疲れがとれるまで、しばらくは“の~んびり☆”と、過ごしましょうね♪
 『安心して、良い夢を見て下さい~☆
     お・や・す・み♪ 璃樹夢♪▼。-ω-▼zzz. . . 』

5-21-9.jpg

[ 2007/05/21 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

有り難うございました   

『☆☆璃樹夢さんが帰って来る☆☆』

今朝になっても、今ひとつ・・・夢のようです!(∩。∩;)ゞ

4-15-1400.jpg



昨日は、お昼過ぎでしたか?
パピコギさんから、第一報が入りました。

「璃樹夢ちゃん、どうやらフィニッシュしたみたいですよ~♪」

お知り合いのハンドラーさんが、観戦していて
ウィナーズ戦で、真ん中の子が取ったから、璃樹夢ちゃんだろう~と、
パピコギさんにすぐ、ご連絡を入れて下さったのです。

“ハンドラーさんが見ていて、仰るのだから・・・間違いはないよね~”

なんて、パピコギさんとお話しながらも、
少し心配・・・

その後、しばらくしてもう一度パピコギさんからお電話で、

「大丈夫!
  今、神山さんから直接確認が取れたそうですよ~」

と。。。

『(*^.^*)・・・有り難うございます!』


でも、何だか
『璃樹夢が帰って来る!』
と、いう実感がどうも湧いてきませんね~☆r(^ω^*)))

4-15-1.jpg



璃樹夢は・・・今日夕方?
パピコギさん・お里ママさん、
それから昨日会場からご報告を下さったハンドラーさんの温かいご配慮で、
東北インター終了後に、そのハンドラーさんのお車で一緒に大阪まで帰って参ります。

先生にも、事前に、
「もし、今回フィニッシュが出来たら・・・」ということで、
その旨を、お里ママさんからお話下さり、すでにご承諾を頂いております。
それで、今日は車酔いしないために、璃樹夢の食事を加減して下さり、
帰路に着く際には、フードも預けて頂けるとのことです。


最後まで、お優しい先生ですね~<(_ _*)>

4-14-rhythm6.jpg

4-14-rhythm8.jpg


↓ リングとは違い、
   普段は笑顔のステキな神山先生です。
   そして、とってもお優しい奥様の夕子先生です♪
   この先生の笑顔の先には、岡田さんがいらっしゃいます(=∩_∩=)
20070520092622.jpg



【神山先生・夕子先生、そしてTrue Line Kennelのスタッフの皆様】
温かいご指導・ご丁寧なお世話を頂きまして、
本当に有り難うございました。
これからの益々のご活躍を影ながら、応援致しております。


【LFOの岡田様】
最初から最後まで、ず~~とお世話になりっぱなしでした。
璃樹夢を見守って下さるだけではなく、私達をしっかり支えて下さり、
その間、数え切れないほどたくさんのご親切を承りました。
本当に有り難うございました。

【LFOファミリーのパピコギさん】
色々とご相談にのって下さったり、励まして下さったり、
「もう、いいや~」
なんて、言うと、いつも叱って下さいました。
心強い私の味方でした。
璃樹夢のことを大変思いやって下さり、
今回も、大阪のお知り合いのハンドラーさんに璃樹夢の同乗をお願いして下さいました。
本当に有り難うございました。

4-15-1321rhythm.jpg


そして、

【璃樹夢のことを私と同じくらいに愛して下さり、
   同じようにハラハラドキドキしながら、応援して下さった皆様】
 本当に有り難うございました。
 璃樹夢のお人柄、いえ、お犬柄でしょうか?(*^m^*) ムフッ
 こんなにたくさんの方々から、温かい応援を頂けて、
 心から・・・感謝致しております。


4-15-1399.jpg



月曜日の夕刻、
璃樹夢は2ヶ月半ぶりに我が家に帰って参ります (ノω・、)

これから・・・

1日中、お散歩に行きたがったり、
3度の食事に時間がかかったり・・・
徳島の時のような“ガルルル~ゥ”もあるかもしれませんね?

少し大変ですが、
以前のような、賑やかで楽しい日々が、又、戻ってきます~☆


『ルネと璃樹夢が居るだけで、
   私は本当に幸せ~o(TωT )( TωT)oウルウル  』

こんな私です!

また、親バカぶりにも拍車がかかる?と、思います (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

“一緒に笑って、喜んで・・・”

これからの璃樹夢も、温かく見守って頂けたら、

 本当に・・・光栄です <(_ _*)>

4-15-cute.jpg



最後に・・・

【璃樹夢さん♪】

  よく頑張りましたね~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!

  そんな璃樹夢に、
    心から、有り難うです♪

  そして・・・
    本当に、お疲れ様でした♪<(_ _*)>




[ 2007/05/20 07:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

(。TωT)ノ☆・゚:*:フィニッシュ~☆ 

本日、群馬で開催されたクラブ展にて、

 璃樹夢さん、WBを頂き・・・

これで、CHフィニッシュ致しました♪



『たくさん応援して下さって、

   本当に有り難うございました。

      心から厚く御礼申し上げます。 <(_ _*)> 』



rhythm-1.jpg

[ 2007/05/19 16:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

近畿インターのビデオ♪ v▼。・ω・。▼ィェィ♪ 

LFO様から近畿インターのビデオを頂戴致しました v(=∩_∩=) ブイブイ!!
「いつも本当に有り難うございます♪」


当日は、璃樹夢に見つからないように・・・と、
少し離れた所でベンチに座り、人垣の間からチラリチラリと見える時だけ観戦をしていました。

つまりは、
 ほとんど見ていませんでしたね~(∩。∩;)ゞ


早速、頂いたビデオを拝見♪

璃樹夢さんのフリーステイから、ジャッジのチェックが入ります。

rizumu_20070513_005.jpg


その後、リングを1周ラウンド!

「うん♪璃樹夢さん。。。なかなか良い調子ですよぉ~(*^.^*)」

rizumu_20070513_017.jpg


先生が、途中でリングに落ちていた紙屑を拾ったのですが、
その時の璃樹夢さんの表情が面白い!
「先生、何してるのぉ~?」
  ▼◎_◎▼ ン???


その後、後ろを走っているワンちゃんを振り返り、
「つん!▼ ̄ヘ ̄▼」

お~~ッ!
 一人前にライバル意識が出てきましたかぁ~?o(*^▽^*)oあはっ♪


次はいよいよ、問題の触診です。。。
先生が抱っこをしようとした時点で、もう反抗!
璃樹夢さん、やっぱり触診は
 「イヤ!▼>_< ▼ ▼ >_<▼イヤ!」の状態ですね。

rizumu_20070513_008.jpg


それでもGW時に比べたら、きっとマシになったのでしょう。
一応、最後まで触診が受けられました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そして、トライアングルですが、
璃樹夢さん、後ろばかりを振り返りなかなか上手く歩いてくれません。
ちょっとアセアセですね~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

これは、後からお里ママさんにお聞きしたお話ですが、
璃樹夢は“出口”の場所が分かっていて、後ろから帰ろうとしていたそうです。(先生☆談)

「璃樹夢さ~ん、
   “まだ早い!”っぅーの!・・・ヾ(・ω・;) 」


でも、その後のフリーステイとラウンドはバッチリ♪
『とっても綺麗でしたよ。(^^)bGood! (OK!)』

rizumu_20070513_004.jpg



で、見事、クラス1席・・・よく頑張りました!

次のウィナーズ戦のラウンドは、軽快な走りでとっても良かったです~☆
   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

rizumu_20070513_011.jpg



が・・・
結果は、ここで“残念!”に終わりました ~o( _ _ )o ショボーン



ショーイングを見るまでは、
正直、とても心配だったのですが・・・★

璃樹夢の表情は、とても生き生きしていましたし、
慣れてきたのでしょうか?
むしろ、以前よりもっと楽しそうにも見えました。

ただ触診だけが・・・どうもお気に召さないようですね。

前は全然平気だったのに・・・

『本当に何が?どうしちゃったのでしょう???』(。;_;。)


rizumu_20070513_010.jpg




『璃樹夢さん♪
  早く調子を戻して、
   今週のショーも、しっかり楽しんで来て下さい~☆

  璃樹夢さんなら・・・きっと大丈夫ですよッ♪』


※ 画像は、先日hikkoさんに頂いたものです。



【LFOの岡田様】
  今回も、又、早々にビデオを送って頂き、
     有り難うございました♪

  少し会わない間に、また成長したように思いますね~☆
  色んな璃樹夢が見られて、とっても楽しかったです~(*^m^*) ムフッ

     いつも、本当にすみません♪ (=∩ω∩=ゞ


[ 2007/05/17 23:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

パピコギさんからも・・・☆ 

今、またまたパピコギさんから画像を頂きました。
今日は、何て幸せな日なんでしょう~~☆


↓ 大阪・舞洲での璃樹夢さん♪
20070515224959.jpg


↓ 璃樹夢とcho-koさんのお宅から巣立ったナウシカちゃん♪
   ナウシカちゃんは、今年のアジアインターでオーバースペシャルで
   AOMに輝いた素晴らしいパピちゃんです。
20070515225244.jpg



↓ 近畿インター☆朝の璃樹夢さん♪
20070515225327.jpg


↓ そしてショーイングの璃樹夢さんです♪
20070515225354.jpg


↓ 左から、璃樹夢、ナウシカちゃん、
   そして右端がLFOさんちのレイチェルちゃんです。
20070515225418.jpg




パピコギさ~ん♪
いつも有り難うございます。

サークルに入っている璃樹夢・・・
すっごく可愛くてメッチャお気に入り~☆
『宝物だよ☆(//▽//)☆』
本当に有り難う♪(^人^)
[ 2007/05/15 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

近畿インターでの璃樹夢さん♪ 

今回もまた、hikkoさんから、
璃樹夢の近畿インターでのお写真を頂きました♪

rizumu_20070513_007.jpg

rizumu_20070513_008.jpg

rizumu_20070513_009.jpg



『もう・・・何てお礼を申し上げて良いのやら、
   本当にいつも有り難うございます <(_ _*)> 』


rizumu_20070513_004.jpg

rizumu_20070513_005.jpg

rizumu_20070513_002.jpg



とってもお優しくて、ご親切にして頂いているhikkoさん♪
今まで、直接的には存じ上げていなくて、
パピヨン友達のナオミさんのお友達・・・実績の素晴らしいブリーダーさんです。
勿論、ネット上ではよくHPにお邪魔をさせて頂いておりました。

そして、
岡田さんに璃樹夢をお預けした、3月の中部インターのパドックで、
璃樹夢を見て下さってから、ショーチャレンジ中の今まで、
とっても光栄なことに、ずっと応援して下さっております。
ショーのことは何も知らなくて、頼りない私にとっては、
本当に頼もしくて心強い方です♪

今回の璃樹夢の触診拒否騒動も、大変ご心配下さって、
近畿インターのパピヨン審査終了後には、
「璃樹夢ちゃん、触診きらいだね~。嫌だね~☆」
と、
お優しくお声をかけて下さり、
璃樹夢を思いやって下さるお気持ちに、思わず涙が溢れました(ノ_<。)


rizumu_20070513_010.jpg

rizumu_20070513_011.jpg

rizumu_20070513_015.jpg

rizumu_20070513_017.jpg

rizumu_20070513_018.jpg



そして、そのうえ・・・
今回もまた、璃樹夢の画像をたくさん撮影して下さいました。
“感謝の思いでいっぱいです~☆”

春以降でしょうか?
体調のお悪い日があるようですので、とても心配しております。
パピちゃん達のためにも早くよくなって下さいませね~♪
そして、
パピヨン界での益々のご活躍を楽しみに、心から応援致しております。


『hikkoさん♪
  本当に、いつも璃樹夢のために有り難うございます m(_ _)m 』

[ 2007/05/15 21:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢の触診台・・・☆ 

今日、パピコギさんから、
土曜日の舞洲での璃樹夢さん画像を頂戴致しました(*ё_ё*)


20070515185729.jpg



璃樹夢さん、この日の触診も随分暴れたそうで、
先生、がっちりと前足とおちりを握りしめていますね。
片足が浮いちゃってますもの~(*≧m≦*)フフッ

でも、GWのように棄権するまでではなくて、
一応は・・・良かったです!ε= (*^o^*) ほっ

心配そうに、璃樹夢のお顔を伺う先生・・・♪

「本当にお世話をおかけして、申し訳ございません。。。m(*- -*)m」



親バカですが、
こういう状況でも・・・

璃樹夢さんのジャッジを見つめるお目々が

 『可愛い~~☆(*^・^*)』

と。。。(∩。∩;)ゞ

 『この飼い主に、この子(璃樹夢)あり!』

どちらも困り者ですね~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪



璃樹夢のショーイング画像は、数えるほどしかなくて・・・


『パピコギさん♪

  とっても可愛く撮って下さって、

  どうも有り難うございました~♪ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡』



先生が、
「決めるのは、ジャッジですから・・・」
と、よく仰るのですが、

こんなにご配慮頂いているのに、結果が出せなくて、
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしかして・・・
璃樹夢さん。。。
先生ご夫妻が大好きで、故意に長引かせてません???(*^m^*) ムフッ
[ 2007/05/15 19:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日の璃樹夢さん♪ 

昨日の近畿インターでの璃樹夢さん♪
結果は、エクセレントを頂きましたが、クラスに2頭しかいなくて、
カードに、後一歩!手が届きませんでした。
でも、頑張りましたね~☆""ハ(^∇^*)

2-13-6065rhythmcute.jpg


昨日のジャッジは、時間をかけて隅々まで念入りに触診をされる方で、
璃樹夢さん、一瞬立ち上がったのですが、
そこは、先生♪
しっかりカバーをして下さり、何とか触診をクリアー致しました~☆
後は、いつもの
“タッタカタ~の行進☆璃樹夢”を、見て頂くだけ・・・
  ε=ε=ε=ε=ε=▼o゚ー゚▼

と、思いきや・・・「あれ~?」
璃樹夢さん、今度は歩様が変?
しばらくして、いつもの調子が出てきましたが、
なかなか・・・手に汗を握る璃樹夢のショーイングでしたε-(;ーωーA フゥ…

10-15-7453rhythmcute100.jpg


遠くからの観戦でしたので、
璃樹夢さんの画像は無いのですが、
いつも通りの“元気いっぱい”の陽気な璃樹夢♪
ウィナーズ戦の順番待ちの間にも、傍にいらっしゃった岡田さんに
「ねぇねぇ~~♪」と、大喜びで飛び付いて遊んでいました。
この様子を見て、一安心ε= (*^o^*) ほっ

『璃樹夢さん、後1枚のカードに引き続き挑戦致します。』

皆様から、温かい“念”を頂いたおかげですね~☆
本当に有り難うございました<(_ _*)>
[ 2007/05/14 10:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

璃樹夢に・・・念を・・・o(*⌒O⌒)bガンバレ~☆ 

気の重~い、一週間・・・でしたが、
反抗中の璃樹夢さん。。。
今頃は、おそらく大阪でのショーに出ているはずです。

「絶対、会わないように・・・」
ということですので、今日は現地への応援には行かず、
ソワソワ・ドキドキしながらも、

お家から・・・
 心を込めて『念』を送り続けています(*^m^*) ムフッ

璃樹夢ちゃん、届いてる~?(≡^∇^≡)ニャハハ


↓ 今日の画像は、LFO様に頂いた、
    お里時代の可愛い璃樹夢さんです~▼*゚v゚*▼テヘッ
  「お里ママさん達も応援してくれているからね~☆o(*⌒O⌒)b」
20070512095839.jpg



GWの超ハードな遠征生活も終わって、
今週は、“のんびり”とした日々を過ごした璃樹夢さん。。。
ちょっとは疲れがとれたでしょうか?


20070512100032.jpg



今日は大阪でのクラブ展に出陳、
そして明日は、滋賀県で開催のFCI近畿インターです。
ジャッジは、遠く・・・フィンランドの方。。。
フィンランドのパピヨンは、日本より一回りくらい大きくて、
ということは・・・璃樹夢さんは二回り以上小さいお嬢ちゃんですね!
普通でも、勝ち目は・・・無さそうです。


『でも、この2日間の璃樹夢が勝負!』


調子が戻りつつあれば、このまま後1枚への挑戦を続けますが、
まだ、あまりにひどく触診を嫌うようであれば、
やはり何かが・・・おかしいので、
今後の璃樹夢を考えなければいけません。

明日は、しかとこの目で・・・璃樹夢の様子を見て来ようと思います。


 『璃樹夢ちゃん、頑張ってね~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪』


20070512100441.jpg

20070512101826.jpg



・・・ちびっ子璃樹夢さん“かわゆ~い!”(*^・^*)-☆Chu!!


[ 2007/05/12 09:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

璃樹夢さんの『反乱!』 

昨夜は、璃樹夢が気になり、なかなか眠れず・・・

ショーが嫌いになっちゃったのかもしれませんね~★

10-6-2933rhythmcute100.jpg



璃樹夢が起こした反乱・・・

 『徹底的な触診拒否!!』


見ていらした方のお話では、
触診台で、立ち上がって大暴れしていたそうです。

\(- -;)オイオイ
それじゃぁ、ベビークラスじゃん・・・

10-18-8443cute.jpg


『最初に触診台を嫌い、そのうち慣れてくる。。。』
と、いうのが普通のパターンらしいのです。
が・・・
知能犯の璃樹夢さん。。。
突然、その逆走をして先生を慌てさせ、そのまま1週間以上も・・・
困らせています。
先生も、
「こんな子は、今までになく・・・初めて!」
と。。。

さて、本当にどうしたものでしょう???

10-25-907rhythmcute.jpg


昨夜一晩考え・・・

ショーは、
璃樹夢が楽しくないのなら意味がない・・・
そんなに嫌がっているのなら、あまりに可哀相!
近畿インターでフィニッシュしなくても、そのまま連れて帰り、
秋以降、璃樹夢の状態を見ながら、後1枚に挑戦すればよいかな~


という結論に落ち着きましたが、

どうやら、
 そう・・・甘くはないようです。

精神的なことですから・・・
この状態のままで帰ってしまうと、
今度は、又、イチからの修行になるみたいです。


『後、1枚』というのが・・・“ネック”ですね~★


『璃樹夢さ~~ん!
 後、1回でいい!!
 ほんの数秒の我慢なんだよ!
 それでお家に帰れるんだから・・・☆』

12-24-8566rhythmcute.jpg


今朝、お里ママさんがお電話を下さり、
今後の璃樹夢さんのことで、色々とご相談ができました。

正直、昨夜から
 一番お声が聞きたかった・・・方です♪


『璃樹夢ちゃん、疲れが出てきたのかもしれませんよ。
 今、少しお休みが出来ているから、
 週末の近畿インターを見てみましょう~』

そういえば・・・確かに・・・そう、忘れていました。

璃樹夢は元々、車酔いが酷く、10分もすれば吐いちゃう子でした。
今は食事抜きをして出発するので、そんなには吐いていないようですが、
4月の中旬以降の短期間に・・・千葉から~香川・徳島・石川・福井・長野・茨城等・・・遠征ばかりでしたね。
それも、何度かはその間に千葉に戻っていますし、

考えただけでも、すご~い距離で、
小さい璃樹夢には、かなりの疲労です!


先生が仰っていたような、我が侭で嫌がっている!
・・・のでは、ないかもしれません。

優しいお里ママさんならではの、璃樹夢への温かいご配慮のお言葉です〃;_;〃

そう思うと、璃樹夢には気の毒ですが、
『困った璃樹夢。。。トホホの璃樹夢さん』ではないですね。

そんな悪い子じゃないもん。。。ねぇ~ ▼>_<▼\(・・ ) ヨシヨシ


とりあえず、今週の近畿インターの様子をみて、
改めて、これからどうするか?
を、考えることになりましたが、


『璃樹夢さん♪
  みんなが応援してくれているから、後少し、頑張れ~!!』

 12-24-8573rhythmcute100.jpg




【LFOの岡田様♪】
 「またまた、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまいました。
  お電話を頂くまでは、正直ガックリ・・・していましたが、
  温かく璃樹夢を見守って下さっている、そのお優しさに触れて、
  涙が・・・(TmT)ウゥゥ・・・
  本当にいつも助けて頂いて・・・
    心から感謝しております♪<(_ _*)>    」
 

そして、今日、璃樹夢を心配してお電話・メールを下さった皆様♪
 『本当に有難うございました <(_ _*)> 』
[ 2007/05/08 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

困った璃樹夢・・・ 

璃樹夢さん。。。
3枚目のカードまでは順調だったのですが、
ショーに慣れてきた事もあり、
4月末から突然、触診台を嫌がり始めたそうです。

『暴れたり、ジャッジに唸ったり・・・』

で、
先生には、大変ご迷惑をおかけしております(∩。∩;)ゞ

どうも私が、かなり我が侭に育ててしまったようですね。


rhythm-10.jpg



「さて・・・
 今後どうしようか?」

と、少々悩むところですね~★

家族のなかには、
「もう、いいじゃない~」という声も・・・


確かに。。。
璃樹夢の居ない生活の方が、
みんなのストレスになっているような・・・
もう限界かもね~★


[ 2007/05/07 22:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パルフェさん♪\(*T▽T*)/ 

今日のお昼、パピコギさんから嬉しいご報告が入りました♪

本日の、横須賀のクラブ展にて、
パルフェちゃんが“CH完成”されたそうです。

 『パルフェちゃん、おめでとうございます~♪\(*T▽T*)/』


後は・・・璃樹夢さんなのですが。。。
 今頃、どうしているのでしょうね~~σ(^_^;)

連休前に、予定等の確認をしておくべきでした・・・f(^^;) ポリポリ



↓  3月☆名古屋にて・・・パルフェさんと璃樹夢です~☆
3-4.jpg


[ 2007/05/03 12:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)



