+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月も終わっちゃいましたね~★ 

いよいよ明日から5月に入ります。
月日の経つのは、本当に早いものですね~σ(^_^;)


↓ 今日の画像は2パピ画像を集めてみました♪
2pa1.jpg

2pa2.jpg



璃樹夢さんの帰りを待って、狂犬病の注射とフィラリアのお薬を頂きに行こうと、ルネ君と心待ちにしているのですが・・・
璃樹夢さん。。。
5月13日のお迎え日までに、後1枚のカードをゲット出来るのでしょうかね~?ヾ(;´▽`A``アセアセ


2pa3.jpg

2pa4.jpg



パピ友さんからのお話では、
今年のフィラリアのお薬は、例年より早めに飲ませるようにという、
獣医さんからご説明があったそうです。
今年の冬は、妙に暑かったですものね・・・納得しちゃいます。
地域にもよるとは思いますが、特に山や川近辺にお住まいのワンちゃんは要注意だそうです。


2pa5.jpg



璃樹夢さんも、早く帰って来られると良いのになぁ・・・

ちょっと、璃樹夢が恋しい・・・今日この頃です(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪



[ 2007/04/30 21:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

宝物が又一つ・・・♪\(*T▽T*)/ 

今日、LFO様からもステキなプレゼントが届きました。
先日の2連戦のDVDです♪
お忙しいなか・・・本当にすみません。

1-22-2836rhythmcute.jpg



我が家のビデオは見られたものではなく・・・(∩。∩;)ゞ
15日のショーの模様を観るのは、これが初めてでした。

「敗因は何だったの?」
という、少し不安な思いで観させて頂きましたが・・・


1-18-2729rhythmcute100.jpg



『全然、大丈夫♪

 璃樹夢さん。。。
 綺麗に歩いていましたし、ステイも決まっていましたよ♪
 多少は・・・キョロキョロしていましたが ▼*^.^*▼エヘッ

 そこがまた、あなたらしくて可愛かったですよ~♪
     ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン!           』


1-31-3953u.jpg



『ママは、

  璃樹夢が元気いっぱいの楽しい笑顔を見せてくれるなら・・・

      それだけで充分♪ 幸せなのです~♪ (〃^・^〃)』





【LFOの岡田様】
いつも、いつも・・・
お心遣い、本当に有難うございます♪
おかげさまで、
この2連戦は、私にとってもすごく楽しい想い出になりました。


でもネッ
可愛い切手もお手紙も・・・娘達に取られちゃいました~★
 くやしい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


[ 2007/04/24 23:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん♪ 

昨日の石川県のクラブ連合展でWBを頂いたそうです♪
雨の中、頑張ったんだね~♪

 「おめでとう~」(*T▽T*)

12-29-9185u.jpg



璃樹夢さんのショーイングは、結構・・・冷や汗ものです (;^ω^A

ラウンド中に後ろを振り返りながら走ったり、
横のパピちゃんにも、「ねぇ、遊ぼうよ♪遊ぼうよ~♪」って感じかな?
それに、
フリースタンディングで微動だにしない“CHグループのパピちゃん達♪”
その最後に並んで、何やらキョロキョロと挙動不審の璃樹夢さん♪(゚m゚*)プッ

と。。。

まぁ、そんなお茶目な璃樹夢が可愛くて、可愛くて・・・
・・・笑っちゃうのですがね~ミヾ(^∇^*)


4-14-rhythmcute1.jpg




『璃樹夢さん♪
 訳の分からないままに始まったショーデビューから、
 早、2週間が経ちましたね~☆
 そろそろ、落ち着いた走りを期待したいものです。
 が・・・(*^m^)o==3

 そちらでの生活も、おそらく後少し?
 みんなと仲良く遊んで、いっぱい甘えて・・・(*^m^*)
 今の生活をしっかり楽しんで来て下さいね。

 先生のお団子フード♪
 後から恋しくなっても知らないよ~(≡^∇^≡)
 今のうちに、たっぷりと味わっておいてねッ♪  

 今度会う時は、
 きっと璃樹夢も一緒にお家に帰れるから・・・(w_-; ウゥ・・  

 もうちょっと、頑張って~☆             
                  ママより    』

[ 2007/04/23 08:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

可愛いプレゼントを頂きました♪ 

今日は『Eternal Papillon』のhikkoさんから、
香川での璃樹夢の画像とビデオを送って頂きました。


↓  すご~い♪
CD.jpg



↓  神山先生と~☆
okada_20070414_017.jpg

okada_20070414_018.jpg

okada_20070414_020.jpg



↓  触診台です・・・璃樹夢さん大丈夫でしょうか?
okada_20070414_019.jpg




すご~~く綺麗なお写真でしょう?
もう、嬉しくて、嬉しくて・・・\(*T▽T*)/

hikkoさん、本当に有り難うございました♪


4-14-rhythmcute.jpg

4-14-rhythmcute4.jpg

4-14-rhythmcute3.jpg

4-14-rhythmcute2.jpg



とっても美しくて鮮明な画像なので、
璃樹夢さんの表情がよくわかります。


『楽しそうな笑顔ですね~☆』


正直、
淋しい思いをしているのではないかしら?とか、
ショーが嫌いだったらどうしよう~?
とか・・・
不安な思いがありましたが、
こんなに穏やかなお顔を見ると、
『大丈夫♪』
間違いではなかったようですね~☆
何だか・・・“ホッ”と致しました。


okada_20070414_026.jpg

okada_20070414_027-2.jpg

okada_20070414_028-2.jpg

okada_20070414_023.jpg

okada_20070414_027.jpg

okada_20070414_028.jpg



Hikkoさんのおかげで、
我が家に又、宝物が増えました。


本当に温かいお心遣い、有り難うございました <(_ _*)>

これからも、『Eternal Papillon』様の益々のご活躍を・・・

   心よりお祈り申し上げます。


[ 2007/04/20 09:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

四国インター 

2日目の今日は、
徳島県吉野川の河川敷公園でのFCIインターナショナルドッグショー♪

8時過ぎに会場に着いたのですが、もう車もいっぱいです!
パピヨン審査は早くて9時36分から・・・
またまた、隣のリングサイドから、離れての観戦でした。

そして嬉しいことに、
わざわざ広島からチコリさんご一家が、応援に駆けつけて下さいました。(@^∇^@) わぁーい


↓ チコリさんちのローリー君♪
  “ハンサム君です~☆”
20070416153309.jpg



↓ そして、MASAYOさんと可愛い可愛いかず君♪も・・・
4-15-masayosan.jpg


↓ ぢるちゃんと璃樹夢♪
  (*0*;)☆ウソーッ
  可愛いぢるちゃんのお顔が写っていない・・・ごめんなさいです(^^;;)
4-15-Jill.jpg



『本当に有り難うございます。v(o^▽^o)v』


審査がいよいよ始まり、
目録でいくと、璃樹夢の出番です・・・が、

あれ?
璃樹夢さんも神山先生も居ませんよ?

後ろを振り返ったら・・・
他のリングで神山先生が大きなワンちゃんと頑張ってます。
ありゃ~?
では・・・璃樹夢は?何処に?

岡田さんも・・・あれ?のお顔です。

結局、夕子先生と璃樹夢が少し送れて登場・・・
結果は・・・残念でした。。。

キョロキョロ璃樹夢♪
神山先生を捜していたのかなぁ~??

4-15-1.jpg

4-15-2.jpg



お友達とワイワイお喋りしていると、
すぐに岡田さんが璃樹夢を連れて来て下さいました。

岡田さんって、本当に細やかにお心遣いをして下さる方です。
有り難いですね~☆

今回は、璃樹夢をお迎えに行った時(2005年12月)に対応して下さった岡田さん・お姉様にも、
1年4ヶ月ぶりで・・・璃樹夢の姿を見て頂くことが出来ました。
“一度、成長した璃樹夢を見て頂きたいな~”と、ずっと思っていたのです。

↓ 「璃樹夢さん、こんなに大きくなりました~♪」
4-15-195.jpg



お姉様にも、
「璃樹夢って、両親のどちらに似ていますか?」
と、お聞きしてみましたら、

即、
「ジェイシー!!」と。。。

お顔はジェイシーママ似で、
(でも、ジェイシーちゃんのお目々のほうがクルクルで大きいのですが・・・)
毛色はミントパパ似♪だそうです。


璃樹夢を迎えに行った時に、
「この子は、可愛くなりますかね~?」
と、お聞きしたら、お姉さん。。。
「子パピ時代に可愛い子は、大きくなっても可愛いですよ~」
って。。。
コートの色も当初から、ミントの色になります。
と、ご説明下さいました。
璃樹夢さん。。。
お姉様の読み通りに・・・成長したように思います。


4-15-1290.jpg

4-15-1291.jpg


実は、ショーチャレンジのきっかけは、
その時のお姉さんの一言で、
「もし、ショーに出したいなと思ったら、言って下さいね~♪」

その言葉が、何故かずっと胸に残っていたのです。

今日は、お目にかかれて・・・
本当に感無量でした。

「有り難うございました。」

4-15-1387.jpg

4-15-1380.jpg


でも、今日の璃樹夢さん♪
ちょっと困ったものでした。
辺りにいる、ワンコちゃんに片っ端から吠えまくりです~★

「こんなに気の強い子ではなかったはずですが・・・」

初めてお会いするパピ友さんも、静止画像とは違う・・・
と、唖然!でしたね~。

いつもは、すごくフレンドリーな子なのです。
ショー会場で、気が立っていたのでしょう・・・
どうぞお許し下さいませね~☆

4-15-cute.jpg



岡田さんのお話では、
“大好きな長女ちゃんに近付くワンコは許しません!”
という先制攻撃でしょうね♪
と。。。
もしかして・・・
犬になった璃樹夢さんの初仕事でしょうか~?(*^▽^*)

↓  長女と璃樹夢♪
4-15-rhythm^yui.jpg


後から、神山先生にもお聞きしましたら、

ケネルではこんなにひどくはないそうですが、
ある日突然・・・璃樹夢は変わったそうなのです。
そして、吠えだして、同時に走り始めたそうなのです。

「自分で
 “こうしないと帰れないんだ!”と悟ったみたいですよ。

 ですから、あえて叱りません。。。」と・・・

4-15-beauty.jpg



そうですね~
ある日突然、ママに置いて行かれて、知らない所で過ごし・・・
気を強く持たないと、璃樹夢もやっていけませんよね~☆
今までの甘い璃樹夢では・・・ダメですよね~。

ケネルでの普段の生活ぶりもお聞きしましたけど、
知能犯・・・璃樹夢。。。
食べたくない時は、フードをタオルの下に隠しちゃうそうです。
それに、妬きもちやきで独占欲が強く、
ちょっとした段差も、先生を見上げて抱っこをせがむみたいです。
先生・・・
「小さいチワワちゃんを抱っこして、知らんぷりしてやると、
“ちぇっ▼¬з¬▼”というお顔をして、諦めて自分で上がって来るんですよ~」
って・・・
何だか、楽しそうなエピソードですね~(^w^)


コートの毛質も美しくなり、優しい先生の元で楽しみながらも、
一生懸命学んでいるようです。

璃樹夢を先生の元にお預けして、本当に良かったと思いました。
長女も、又・・・先生のお人柄に触れて、
先生の大ファンになったようです。


もうしばらくかな?
・・・璃樹夢も頑張って下さいね~☆


4-15-so^pretty.jpg



LFOの岡田様・・・
この2日間、本当に色々とお世話になり有り難うございました。
いつものことながら、甘えてばかりで、申し訳ございませんでした。

又、お会いできる日を楽しみにしております m(_ _)m


今日のショーの画像は、帰宅後にミスで消去してしまいました。
残念!くやしい~~~★.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


本日のおまけ・・・
【神山先生語録】
神山先生とお話をしている最中にも、
キョロキョロとターゲットを探し、吠え立てようとしている璃樹夢に、先生が一言・・・
「そんなお顔してワンワン吠えて~、
 それじゃぁまるで“ちんぴら”じゃないかぁ~」と、ニッコリ♪
(ё_ё)キャハハ
面白い先生ですね~☆

そして今大会で、先生がハンドリングされたワンちゃんが“BIS”を獲得したそうです。
やっぱりすごい先生ですよ~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
[ 2007/04/15 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

香川へ・・・ 

今日からいよいよ四国2Day♪
お供は、長女ちゃんです~☆

仮眠を2時間とって、夜中の1時に起床、
2時40分のフェリーで、徳島に向かいました。
が・・・
前夜からの酷い風雨が影響したのでしょう?
船は大揺れです。
私・・・
何十年ぶりかで、乗り物酔いをしてしまいました。ヽ(_ _ |||))))

徳島県に着いたのが5時前。。。
本日の会場はお隣の香川県丸亀市ですが、
会場に向かうにはまだ早いので、
途中、栗林公園に立ち寄り、美しい庭園を散策することに致しました。

4-14-riturin.jpg


そして、いよいよ会場入りです。
岡田さんご夫妻と楽しくお喋りしながらも、
気になるのは・・・璃樹夢さん♪
チラリと神山先生のパドックを覗いてみると・・・
「居ました!居ました!」
サークルの中で、大きいワンちゃん達と一緒になって、
偉そうに吠えている璃樹夢さんが・・・
とっても元気そうです~♪ ▼‐^▽^‐▼

先生とは、
『15日のショーが済むまでは見つからないように!』
というお約束でしたから、
パピヨン審査も、リングからず~~~っと後ろに離れての観戦です。


↓  神山先生と璃樹夢さん♪
4-14-rhythm6.jpg

4-14-rhythm7.jpg



こうして見ると、璃樹夢さんってやっぱり小さいですね。
キョロキョロする璃樹夢を、神山先生がしっかりカバーして下さってます。


↓  そしてウイナーズ戦は、夕子先生と。。。
4-14-rhythm8.jpg

4-14-rhythm9.jpg

4-14-rhythm10.jpg


遠く離れたところからの撮影でしたので、画像が酷いですね~(^.^;

神山先生ほどのお方ですから、
下々の賞で、イチイチ表彰台写真は撮らないでしょう!
でも、せっかくここまで応援に駆けつけたのですから・・・
ちょっと・・・お強請りしてみました。(;^ω^A

璃樹夢に見つからないように斜め前から・・・こっそり撮影です♪


4-14-rhythm.jpg


でも、「あれ?」
もしかして、見つかっちゃいましたか?(;゜゜)

4-14-rhythm1.jpg



すぐに後ろを向いたのですが、
背後から、神山先生。。。
「璃樹夢ちゃん分かっちゃったみたいだから、もう良いですよ~。
 コートが汚れない程度に遊んであげて下さい。」
と。。。


「すみませ~~ん!(^_^;)」


4-14-rhythm11.jpg


転がって喜ぶ璃樹夢♪
感動の再会・・・とっても嬉しかったのですが、
しばらくすると、
璃樹夢の目が、
「そうだ、あたちはこの人達に置いて行かれたのよね。。。」
という恨みのお目々に・・・( →_→)ジロ!
璃樹夢さん、どうやら怒っている感じです。

4-14-rhythm13.jpg

4-14-rhythm14.jpg



後ろを向いてばかりで写真も撮らせてくれません。
コートが汚れてしまっても大変ですから、
ほんのしばらく一緒に居て、
璃樹夢をパドックに送っていきました。

璃樹夢の様子が気になりましたが・・・

とりあえず、次の目的地へ・・・
実は、長女の大学合格の祈願と厄よけに、
金比羅宮にお詣りがしたかったのです。

785段の階段は、さすがに大変でしたが、(;^_^A アセアセ
本宮からの眺めは最高でした~♪

4-14-2.jpg

4-14.jpg



『明日も・・・どうか良い1日になりますように (^人^)』


[ 2007/04/14 23:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

最近のルネ君画像・・・ 

最近は諦めて、写真を撮らせてくれるようになったルネ君♪
お外で撮影です。

4-6-499.jpg


4-8-942.jpg



でも、何だかこのところ、日毎に太ってます!

お顔はそうでもないけど、体がねぇ。。。

また夏が来る前に、ちょっとダイエットかな~?

『ルネ君♪ママと一緒に頑張ろうね~(^m^*)ムフフ


4-8-980rune.jpg

4-8-916.jpg

4-8-c4.jpg

[ 2007/04/12 12:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

璃樹夢のデビューの様子・・・ 

先日、神山先生にお電話で、璃樹夢の最近の様子を伺ってみました。


20070412092418.jpg



「相変わらず食べないのですが・・・
 食べさせることに、こちらが慣れてきました。


 (きゃ~、面目ない・・・です(/-\))


 少し肉付きがよくなりましたよ♪」


と。。。


そういえば、先日頂いたお写真では“ふっくら☆璃樹夢”になっていました。


20070412091931.jpg



そして、

「アジアインターでのお写真では、コートも伸びていましたよね?」


という、お返事には・・・

先生

「いや~???(’’;)ウーン?
 僕は、いつも一緒に居るので、コートは分からないですね~」

って。。。


あのぉ・・・先生でも、そういうものなんですかぁ?(^.^;


1-11-24.jpg




それから続けて・・・

「相変わらず、うちに居る他のワンちゃんとは、あまり遊ばないですね!
 どうしても人間の方へ行ってしまいます。
 でも、お客さんが連れてきたワンちゃんとなら仲良く遊ぶんですよ。」

と。。。


璃樹夢は、家でも“お客様大歓迎♪”の娘でしたから~f(^^;) ポリポリ

でも、1ヶ月半近く経つのに、相変わらず頑固なマイペース型ですね~☆


20070412092222.jpg




その後、先日のショーのお話になって、


「璃樹夢ちゃんは、本番に強いですよ!
 いつもは、ツリエサに見向きもしないのに、
 ショーの時は食べたんです~。(と、少し嬉しそうに仰って)

 僕が言うのも変ですが、これにはビックリしました。
  (先生って。。。何だか可愛らしい方ですね~(^m^*)ムフフ)

 ステイポーズも、どなたかが撮ってくれていれば分かるのですが、
 綺麗でしたよ~☆」

と。。。


はぁ・・・
確かに、デビュー戦で写真が無いのは、本当に淋しいですね。
でも、半分は諦めていましたから・・・
これは仕方がないです。ハイ!ゞ(^^*


20070412092155.jpg



気になっていた車酔いも、今のところ全然大丈夫だそうで、
食事抜きで出発して、会場に到着後1・2時間してから食べさせてくれているらしいです。


お手数をおかけして申し訳ございません (..*)



この週末は、千葉から香川・徳島までという、
長~い距離の遠征ですから、
璃樹夢さん。。。
今回も車酔いしないと良いのですが・・・



「2連戦ですので、
 土曜日は会わないように気を付けて下さい。

 日曜日は、終わった後遊んでくれて結構ですよ~。」

と。。。
  

 \(@^o^)/ < わーい!!


20070412093508.jpg



  『明後日には・・・

   愛しの・・・愛しの・・・可愛い璃樹夢に会えます♪ (*^^*) ポッ 』

[ 2007/04/12 09:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

璃樹夢さん♪初CCカードゲットです(/-\*)ウゥ… 

昨夜、岡田さんからご報告を頂き、


璃樹夢さん。。。
神奈川湘南クラブ連合会展で

初CCカードをゲットしたそうです。


『璃樹夢ちゃん♪おめでとうございます~☆』

  v▼=∩_∩=▼ブイブイ!!


そして・・・もっとすごい!
異母姉妹のフェアリちゃんは、RWBです♪
 
『フェアリちゃん、おめでとうございます~』""ハ(^∇^*)パチパチ♪



1-e.jpg




まさか、璃樹夢が出陳しているとも知らなくて、
昨日は、のんびりした1日を過ごし、
夕方からは次女の入学のお祝いに、
家族で“ステーキのディナーコース♪”を食べに出掛け・・・φ_(*^▽^*)_ψ
そして就寝前にネットを開いて、岡田さんからのメールにビックリでした。

『何だか、夢のようです~?』(/_-)ゴシゴシ


1-f.jpg


1-c.jpg



璃樹夢が修行に出てから、我が家は灯が消えたようで、
パピーが居なくなってすぐでしたから、
尚更、
ルネ君1パピでは、寂しさが・・・堪えます。

それで、
ショーイングを見られないのは悲しいですが、
『関東のショーでも良いので出陳して、
  ともかく璃樹夢には1日も早く、帰って来て欲しい。。。』
という、ちょっと我が侭な意向を、岡田さんから神山先生に伝えて頂きました (^.^;


まさか・・・
すぐ1週間後にデビュー戦にして下さるとは、思ってもいませんでした。

まだ、ショーに出るのには幾分早くて、
璃樹夢さん、スタックの姿勢が維持出来ないようなのですが、

まぁ、“出来”の方はともかく。。。


 『ご配慮頂き、本当に有り難うございました ペコリ(o_ _)o))』


ということは・・・
璃樹夢さん、一応は、綺麗に歩いたのですね~☆
しかも、触診台でジャッジに“ガブッ”というのも無かった・・・?

それだけでも、すごい進歩です~(='m')

1-a.jpg



いよいよ日曜日には、そんな璃樹夢に会えます♪
関西でのショーは、もうあまり無いので、
もしかしたら、璃樹夢のショーイングを見るのは最初で最後になるかもしれませんね。


しっかり応援するから・・・
   璃樹夢も頑張って下さいね~(*^^*)
 
1-d.jpg

[ 2007/04/09 08:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ルネ君♪ 

久しぶりに、ルネ君の動画です♪
貼り方を忘れてしまわないうちに・・・というのが本音かな?(^m^*)

ルネ君♪
ここ数日で、やっと足の痛みが治まってきた様子です。
今日は、お花見を兼ねてのんびりとお散歩に出掛けてみました。







璃樹夢が修行に出て、早くも1ヶ月が経ちました。

4-5-592.jpg


その間、生まれて初めての1パピ生活を満喫しているルネ君ですが、
春休みということもあって、朝から晩までず~~~っと私や娘達の間で過ごしています。

朝からオモチャで遊んだり、お姉ちゃんとお昼寝をしたり・・・
“ママッ子ルネ君”には珍しく、最近では、自分から甘えに行ったりもしています(*≧m≦*)

4-5-99.jpg


よく考えてみると、特にこの1年は、
病気のパピーや小さい璃樹夢の存在が大きくて・・・
真ん中でいつも元気いっぱいのルネ君は、
ちょっと損な立場でしたものね~ ▼>_<▼\(・・ ) ヨシヨシ

  『ルネ君♪
    君は、きっと、
     今が一番幸せなんだろうね ▼*^ ^*▼ワン! 』


4-5-640runecute.jpg

4-5-707rune.jpg

[ 2007/04/05 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりの璃樹夢さん♪ 

今日は、岡田さんから璃樹夢の写真を頂きました\(≧∇≦)/

アジアインターに、璃樹夢が場慣れのために会場入りしていたそうで、
岡田さんが先生のパドックに行かれた時、
何やら、ケージの中からしきりに鳴く声が聞こえたらしく、

・・・それが璃樹夢。。。ヾ( ̄ ̄;)おいおい

相変わらず、
お転婆で甘えん坊さん・・・してますねぇ(^.^; オホホ


きっと岡田さんのお姿を見て、あまりの嬉しさに
「あたちは此処よ~!」と、大騒ぎしたのでしょうね~☆
この目の下の涙後が・・・
その激しさを物語ってます(^m^*)ムフフ

先生が、ショーの合間にリードをかけて走って見せて下さったそうで、
その際、岡田さんが撮影して下さいました。

IMG_0471-1.jpg


お二人とも、ショーでお忙しいなか・・・
『本当に、有り難うございました m(_ _)m 』


換毛期で、璃樹夢のコートの状態が少し心配だったのですが、
写真の璃樹夢は、幾分“ふっくら”としていて、
むしろ、
サイドの茶色い毛を始め、全体的にコートが伸びているように見受けられます。

さすがは、神山先生です~☆

ほんの1ヶ月の間なのに、
管理の素晴らしさには感服致しました。
そして何より、とっても元気そうで・・・
安心致しました ε= (*^o^*) ほっ

15日には、璃樹夢に久しぶりに会えます~♪
どんなに成長しているのか?
今からとっても楽しみです。

ただ、一つ心配なのが、
岡田さんを覚えていて、喜んだ璃樹夢・・・
もし、
私のことを忘れていたら、どうしましょう~
 (-"-;A ...アセアセ

[ 2007/04/04 22:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)



