+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の璃樹夢さん♪ 

昨夜、久しぶりに先生にお電話をしてみました。


『その後、璃樹夢の様子はいかがでしょうか?』


12-26-8908rhythm.jpg



先生・・・

「ずいぶんと良くなりましたよ。
 胃が小さくなっていたようですが、最近はよく食べて、
 少し太ってきました。
 それに、
 だんだん“犬”らしくなってきましたよ!」

と。。。

『犬らしく・・・』 アチャ~(/o\)


10-18-8443cute.jpg



これは、お里ママさんにお聞きした話ですが、
お預け当初に、先生が
「璃樹夢ちゃんは、どうも自分を“犬”だと思っていない!(≧∇≦)
 他の犬と遊んでいても、人が近くに行くとすぐにそちらへ行ってしまう・・・」
と、仰っていたそうなのです。


何とも、お恥ずかしい~(^∀^;)ゞポリポリ


でも、確かに。。。
子パピ時代から、ずっと我が家の末っ子として家族から超溺愛されて育ってきましたから、
今まで、そんなことは考えたこともなかったのですが、

「あたちは人間よ!あたちは璃樹夢よ!」・・・と、

“ふつ~~ぅ”に思っていたのかもしれませんね σ(^_^;

ということは、璃樹夢が帰ってきたら、
何処かしら、違った様子が見えるのかしら?

『ワンコになった璃樹夢さん♪』
て、ちょっと楽しみかも~(^m^*)ムフフ
 
3-1-8740.jpg



最後に、気になるエントリーのことをお聞きしてみましたら、

どうやら、4月15日の徳島インターが初出陳かな???

お里ママさんと先生のご配慮で、
関西方面への遠征時には、璃樹夢を出して下さるみたいなのです。

 m(_ _)m ありがとうございます☆

千葉にお預けが決まった時に、
「きっと、璃樹夢のショーイングは見られないな・・・」
と、半ば諦めていましたから、
もう・・・ウキウキ♪

電話を切ってすぐに、娘と徳島市内のホテルチェックです。
一応、幾つかピックアップをしてから寝ましたが、
今朝、フェリーの時刻表を見たら、

「な~~んだ!」
夏用のダイヤ改正があって、早朝のフェリーに乗れば十分に間に合いそう・・・★

旅行気分だった長女ちゃん♪残念でした~☆(_ _;)。。。シュン


12-1-5213rhythmcute100.jpg

12-29-92-4rhythm.jpg



リングを走る璃樹夢の姿を見るのは、
楽しみなような・・・ちょっと怖いような・・・?
複雑な気持ちがしますが、

何より、
1ヶ月半ぶりに璃樹夢に会えるかと思うと、もう嬉しくて♪嬉しくて♪

ただ、
『ママのことを忘れていなければ良いのですが・・・(^.^; 』

12-25-8624u.jpg



その後、夏までのイベント情報を調べてみましたら、
関西でのショーはあまり無くて、後半はやっぱり関東ですかね~?


ともかく、

璃樹夢さんには
『1日でも早く、帰ってきて欲しいものです~m(。_。*)m 
  頑張れ♪璃樹夢♪ オー▼>◇<▼〇!  』


[ 2007/03/20 08:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

安心しました♪ 

今日は、勇気を出して・・・
神山先生のお宅にお電話を入れてみました(^.^;


12-31-9467rhythmcute100.jpg



『璃樹夢、元気にしておりますでしょうか?』


先生・・・

「ご心配でしょう~?
 でも、璃樹夢ちゃん、すぐに帰れますよ。」
って。。。

安心しました~♪ ほっ(*´∇`*;△


でも、ちょっと先生・・・意地悪? σ(^_^; 

「心配していらっしゃるでしょうから、ご連絡を差し上げようかな?
 と、思ったんですけどね。  
 璃樹夢ちゃんも、今、ここで我慢をしているのですから、
 ここはオーナーさんにも我慢をしてもらわないと。。。
 と、思いましてね。」

と。。。
笑っていらっしゃいました・・・(^^;;)オホホホ


12-29-9188rhythmcute100.jpg



『歩く』のは、
もう心配は要らないようで、
璃樹夢さん、横に付いてきちんと歩いているそうです。

『食事』の方は、まだまだ痩せすぎらしくて・・・
先生が、今、色々と考えて下さっています。
「太って帰りますよ~」と。。。(个_个;)


本当に、丁寧にお世話をして頂いて、頭の下がる思いが致します<(_ _)>


最後に、
「ご心配なら、毎日でもお電話して下さって構いませんよ。」
なんて・・・

又、又、お優しいことを。。。

(;¬¬)ホント・・・?


でも、ここはやっぱり・・・
『オーナーも璃樹夢と一緒に我慢でしょ~。先生!!(^m^*)ムフフ』


私も頑張りますよ~☆(#^.^#) オー!

アッ。。。
神山先生は、意地悪ではなく、と~~っても紳士的でお優しい方ですので(*^^*)・・・念のために♪
[ 2007/03/08 14:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

スウェーデンの綺麗な“お嬢さん♪” 

パピヨンって、
カラーやブレーズの入り方・イヤーフリンジや体の斑の位置によっても、随分雰囲気が違ってきますよね。
その好みは、みなさん、それぞれだと思うのですが・・・


10-18-8410rhythmcute2.jpg



私は、やっぱり白茶のヘビーイヤーフリンジの子が大好きです♪(*^^*)

娘達曰く、
「ママが“可愛い~☆”と声をあげる子は、大体、そういうタイプの子・・・」なのだそうですよ。
(※ しっかり読まれている(^m^*)ムフフ)

国内にも、そういう私が憧れている美しいパピヨンはたくさん居るのですが、
今、一番大好きなのが、スウェーデン『Caspian's kennel』のHP、
TOPを飾っている“お嬢さん”です。
Femalesのページでも、一番最初に紹介されております。
一度、ご覧下さいませね♪


10-24-684cute.jpg



以前は、ゴージャスな可愛いお顔の男の子ばかりに目が行っていたのですが、
璃樹夢を迎えてからは、どうも女の子ですね~☆

コートの長さ・豊富なイヤーフリンジ・整った綺麗なお顔・
それに美しいボディバランス・・・
何処を見ても、うっとり~♪の“このお嬢さん♪”

毎日、何度となく眺めては・・・溜息をついています(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

10-25-907rhythmcute.jpg



璃樹夢さんのママも、又、初めて会った時に、
その美しさ、可愛らしさに、とても驚きました。
同じスウェーデン出身で、犬舎は違いますが、
この“お嬢さん”と良く似たタイプのパピヨンです。
・・・(私は、そう思います。)


10-24-672.jpg



璃樹夢は、璃樹夢の魅力を十分に持つ私の自慢の娘なのですが・・・
“欲”というのでしょうか?
チラリ・・・チラリ・・・と、気になる『お嬢様』なんですよね~(#^.^#) ニョホホ


『あ~~、スウェーデンに行ってみたい。。。』(>_<)\バシッ!


12-4-5985rhythmcute.jpg



今日の画像は、1歳を過ぎた頃の璃樹夢さんですが・・・☆
今、思えばこの頃が一番、コートが長く伸びていたように思います。
又、戻ってくれるかしらね~(^^;;
[ 2007/03/06 09:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の璃樹夢さんです♪ 

今日、パピコギさんから、昨日の璃樹夢さん画像を頂きました。

↓ 異母姉妹のパルフェちゃんと~♪
3-4-rhythm2.jpg


3-4-rhythm1.jpg


3-4-rhythm3.jpg


3-4-rhythm4.jpg


まだ、手元から離れて3日しか経っていないのに・・・
何でしょう・・・?

懐かしいような?
うちの子なのに、遠い存在のような?
・・・感じが致します o(T^T)o ウー


『パピコギさん。。。
  ステキな画像を撮って頂いて・・・
    本当に有り難うございました。』
[ 2007/03/05 20:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん♪ 

今日は、朝から憂鬱な思い・・・

2-26-rhythmcute.jpg


思えば・・・
璃樹夢さん、2日のお昼から車酔いを軽くするために食事を抜いていました(^.^;
今日も、もし食べなかったら、3日目になります。
「このままでは、体を壊しちゃうかも~。。。o(T^T)o ウー」

そう思ったら心配で心配で・・・すぐにでも名古屋に飛んで行きたい思いです。

2-26-8291.jpg



それで、即、
インターの観戦に行かれているLFOファミリーのパピコギさんに、メールを入れさせてもらって、
璃樹夢の今日の様子を伺ってみることにしました (^▽^;)ゞポリポリ

すると、わざわざお電話を下さり、
「璃樹夢ちゃん、元気だよ~☆すごく、懐いてくれるの~」
と。。。

私の苦しい気持ちを察知して、直接ご報告下さいました。
もう嬉しくて・・・嬉しくて・・・
パピコギさん、有り難うございました m(*T_T*)m

2-26-8381rhythm.jpg

そして、夕方にも・・・岡田さんとパピコギさんからお電話が入り、

「璃樹夢ちゃん、神山先生のハンドリングで綺麗に歩きましたよ~♪」
と。。。

『良かった~☆\(*T▽T*)/』

やっと、先生や岡田さんに璃樹夢の歩様を見て頂くことが出来ました~♪
嬉しさのあまり、食事のことをお聞きするのを忘れてしまいましたが、
それもこれから、適切なご指導を頂けるでしょう。。。(*^^*ゞ


帰り際に、やっと真面目に歩いてくれた璃樹夢さん♪ε= (*^o^*)
きっと・・・
お世話になった岡田さんとパピコギさんへの、感謝の気持ちからだったのでしょうね~☆
『偉いぞ♪璃樹夢 ヾ(^^*)ヨシヨシ』


『本当に、2日間・・・
 我が侭璃樹夢のお世話を頂き、有り難うございました。
 そして、うるさい飼い主で・・・すみません(*^^*)』

2^26^8451rhythm.jpg


実は、昨夜・・・パピー君にも、
「璃樹夢がね・・・歩かないし、食べないんだって・・・★
 パピー君、璃樹夢の所に行って、食べて!歩いて!って、伝えて来  てくれないかなぁ・・・」
と、お願いを致しました。

天国に行っても、ママに呼び戻されて、
挙げ句にお使いに出されちゃうパピー君ですね~f(^_^)ぽりぽり

そして、そんなパピー君も・・・きっと璃樹夢の応援をしてくれたのでしょう~☆

3-2-9428rhythm.jpg



『今晩から、いよいよ神山先生の元に入ります。
 みんな応援してるから、
 しっかり頑張って下さいね・・・璃樹夢♪』


3-2-9432.jpg

[ 2007/03/04 21:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お願いだから・・・『食べて!歩いて!』 

朝起きて・・・璃樹夢が居ないのは・・・初めてのこと。。。
自然と、目が璃樹夢の姿を探してしまいます。

そのうち慣れてくるのかしらね~?(^.^;

3-2-9444rhythmcute100.jpg



今まで、パピーの病気や璃樹夢のことが心配で、
長時間のお出掛けは勿論、ワンコだけのお留守番もほとんどさせなかったのですが・・・
『ルネ君だけ。。。』
となると、外出は自由です~♪

「この春は、旅行もOKだね。。。」
なんて、娘達とも話していたのですが・・・

『そうよね。。。』
今まで、外出が出来なかったのではなくて、
『したくなかった!』・・・のですね。

それより、
『できるだけ璃樹夢と一緒に居たかった!!璃樹夢の傍に居たかった!!』


家族みんなが、同じようにそう思っていたようです(*´▽`*)

やっぱり、璃樹夢が居ないと・・・哀しいね。。。

3-1-9024rhythm.jpg


『璃樹夢さん。。。
  今頃どうしているのでしょう・・・☆』
と、思っていたら、夕方、岡田さんからお電話を頂きました。

「璃樹夢ちゃん、元気にしていますよ~☆」

その一言で、ホッです ε= (*^o^*)

でも、お話を伺うと、
今日もやはり、リードをつけて一人では歩かなかったみたいです。
そうかと思えば、岡田家ご愛犬のイギリスコッカーちゃん達と一緒なら、すごいスピードで走っていたとか。。。
全く、困った“頑固モノ”ですね~★
そして、「今も、璃樹夢ちゃん、車の中で走ってますよ~」
だって。。。

おいおいヾ(゚_゚;)
「岡田さんちは、新車のキャンピングカーなんだから・・・
  頼むから悪戯しないでよ~(^^;; 」

3-1-9090.jpg

3-1-9034.jpg


それから、もう一つ。。。
食事も、ほとんど食べなかったようです。
元々、食の細い子なので・・・そう聞くと、辛いですね~(- -;)

この様子では、ショーチャレンジどころではなく、
“早々にお迎え?”ってことになりそうかも。。。

3-2-9408rhythmcute.jpg



お世話を頂いている皆様には、ご心配をおかけして本当に申し訳ないですね・・・

『璃樹夢さん。。。
  せっかくですから、違った生活も、少しは楽しんで来て下さいなッ。。。
 そして、しっかり食べて、そろそろ、歩いて下さいよ~(;゚∇゚)ゞ』


8-31-8604cute.jpg


それに引き替え、6歳半にして・・・
今日、生まれて初めて“一人っ子”を味わった“ルネ君”
オモチャをくわえて“ルンルン♪”
とっても楽しそうにしていました。
こんなにみんなから注目を浴びるのは、久しぶりだもんね~(^m^*)

『ルネ君も又、今のうちに“天下”を満喫しておいて下さい。』


[ 2007/03/03 22:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

お里ママさんの優しさに包まれて~♪ 

いよいよ璃樹夢の出発日。。。
午後からはシャンプーも完了しました。

でも璃樹夢さん・・・朝から歩かないんですよね~ (^.^;

家の中では走り回っているのに、リードをつけてお散歩になると、
全く歩きません。
どうしちゃったのでしょうね~★
やはり、察知して嫌がっているのかな・・・?

『気になって仕方がありませんが、
 あちらでも嫌がるようなら、すぐにお迎えに行けば良いかなぁ・・・』

3-2-9239.jpg

3-2-9243.jpg

3-2-9249.jpg


そうこうしているうちに、時間は無情にも過ぎていき、
璃樹夢は家族一人一人と涙のお別れを済ませ、
最後にパピー君にもしばしのお別れ報告です。


LFOさんとの合流場所は、車で1時間ちょっとのPA。。。
お忙しいなかを、すご~い遠回りをして頂き、
わざわざお迎えに来てもらっちゃいました・・・★
「どうもすみませんでした m(_ _*)m」


岡田さんにお会いするのは、昨年末のインター以来なのですが、
やっぱり・・・すごく素晴らしい方で、天女様のような方♪

岡田さんの愛情の深さ・大きさには脱帽です~☆

車から荷物を出して、ふと璃樹夢を見たら、
岡田さんがかがみ込んで、璃樹夢とお顔をくっつけてご挨拶~♪
璃樹夢を温かくふんわりと迎え入れて下さっています。

勿論、璃樹夢も・・・お顔を見た瞬間に走り寄り、
もう、喜んで♪喜んで・・・♪
この時点で、すでに
 『私や次女のことなど、眼中にはない!!』ヾ(ー_ー;) もしも~し

そして、
そのまま、岡田さんの優しさに包まれて・・・行ってしまいました。

・・・って
ヾ(^_^;) おいおい 君は哀しくないのかい!!

3-2-9474rhythmcute.jpg

3-2-9482rhythmcute100.jpg


でも、本当に何故でしょうね。。。
ついさっきまでは、別れが辛くて哀しくてたまらなかったのに、
そんな岡田さんと璃樹夢を見ていたら、私達まですごい幸せ気分なんです。
帰りの車では、もう“涙”なんてありませんでした。


すべて、岡田さんのおかげですね~☆
   本当に有り難うございました m(*T_T*)m


3-2-9363rhythmcute.jpg


  『璃樹夢♪
   今頃は・・・
   「あれ?何が起こったの?」って、
    少しビックリしているのかな~?(^m^*)
    でも、大丈夫だよ~☆
    今夜は、お里ママさんの温かいお膝の上で・・・
    ゆっくりステキな夢を見て下さいね~☆ 』

[ 2007/03/03 01:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、後1日ですね♪ 

璃樹夢さん。。。
午前中は、ご機嫌でお散歩コースをクリアーです♪
この調子なら大丈夫かな~?
と、思ったら午後からのお散歩では“抱っこ”でした (゚_゚;) おいおい
明日の夜からだというのに、心配ですね~★
あちらで、ちゃんと歩いてくれるかしら・・・( ┰_┰)

3-1-8653rhythmcute100.jpg

3-1-8672rhythmcute100.jpg

3-1-8689rhythmcute100.jpg

3-1-8742rhythmcute100.jpg



今日は、良いお天気でしたから、
いろんな璃樹夢を撮影しました♪(#^.^#) ニョホ

3-1-8743rhythmcute.jpg

3-1-8801rhythm.jpg

3-1-8730rhythmcute10.jpg

3-1-8776rhythmcute100.jpg

3-1-8747.jpg

3-1-8781rhythmcute1000.jpg

3-1-8843rhythm.jpg

3-1-8806rhythm.jpg




そして、夜の璃樹夢さん。。。
最近7時半になると寝ちゃいます・・・☆
すごく眠そうでしょ?(*´▽`*)

3-1-8879.jpg

3-1-8898.jpg

3-1-8899.jpg



なんて・・・
画像が何枚あっても、淋しさは変わらないですよね~(^m^*)ムフフ


明日は、朝からお出掛けで、午後からは璃樹夢のシャンプー予定です。
夕方は、長女の塾の送迎があり、
出発のギリギリまでバタバタです ε=(・o・*)



ママの可愛い璃樹夢さん♪

『どうか・・・
  体に気を付けて、行ってきて下さいね~(*ノ-;*)くすんっ』

[ 2007/03/01 16:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)



