+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後・・・2日。。。(;_ヘ)ウルウル 

今日は、寒くて・・・しかも強風 {{ (>_<) }}ブルブル
ということで、
お散歩は残念ながら、少しだけで
画像も撮れませんでした。
後、2日しかないというのに・・・o(_ _;)o


動画は、昨日のお散歩2パピ♪
ひたすら歩くだけなんですけどね~(^∀^;)ゞポリポリ

2パピのお散歩も、
 当分はお預けになってしまいますから・・・p(´⌒`。q)くすん


[ 2007/02/28 20:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

璃樹夢さん出発まで後3日! 

実は、璃樹夢さん。。。
今週金曜日の夜から、千葉の神山先生のお宅に修行に出ることになりました。

2-27-8486.jpg


神山先生には、昨年末の大阪インター終了後、お時間を頂いて、
璃樹夢の触診・歩様を見て頂きました。
(※ 朝、会場入りをしてから、1日中おトイレを我慢していたためか・・・
 全く歩いてくれませんでしたけどネッ(^m^*)ムフフ)


その時に、『先ずは、体を作ること。。。』と、いうアドバイスを頂き・・・

早くも、あれから3ヶ月です。

2-27-8514.jpg



璃樹夢の体重も350グラム増え、
お散歩の距離も延ばし、日々、体力作りに励みました。

“2月のヒート・・・”が頭の中で予定されていましたから、
「マナー入れをお願いするとしても・・・2月以降かな?」と。。。

2-27-8551.jpg


でもその後、
肝臓の数値が上がったり、逆さ睫毛が判明したり・・・
挙げ句に、ちょっと足に触れただけで片足を上げる癖まで付いてしまい、「どうしたものか?」
と悩んだのですが・・・


先週、重い腰(璃樹夢の居ない淋しさを考えると・・・ネッ★)を上げて、
LFO様に、ご相談にのって頂き、

『取り敢えず、軽い気持ちでマナー入れに預けてみましょう~☆』
ということになりました。


決まった当初は、「よし!」
という心意気があったのですが、その日が近付く毎に、不安と寂しさでいっぱいです。。。

2-27-8584.jpg


璃樹夢の画像処理をしながら、涙・・・
寝顔を見ては・・・涙。。。
ヒートで苦しそうな璃樹夢を見ては、不安で・・・涙です。

2-26-8410rhythmcute.jpg

2-27-8562.jpg



神山先生は、プロ中のプロ!!
何の心配も要らない事は重々承知で・・・
むしろ、そうして頂く方が、管理も行き届いていて、
私が世話をするよりは健康面でもこの上なく安心なのです。


頭の中では、分かっていても
どうも“心”が・・・付いていけませんね~★

2-25-8219.jpg

2-27_8600-1.jpg


今日は、璃樹夢さん出発の荷造りを致しました。
と、言いましても数日間のフード・缶詰・紙おむつだけなのですが、

本当に淋しいです~★


璃樹夢の方も、何となく察知しているのでしょう。
お膝に乗ってくる回数が増え、
お散歩でも歩かず、私を困らせることが多くなりました。

璃樹夢さんの、ささやかな抵抗でしょうかね~?

2-25-8191.jpg


出発まで、後・・・3日と迫りました。
色んな表情・仕草の璃樹夢画像をたくさん撮って、
いっぱい、いっぱい抱きしめて・・・
璃樹夢の全てを、心に焼き付けておこうと思います。

2-26-8354.jpg


こんな、甘えん坊のお転婆璃樹夢さんですから・・・

マナー入れが出来ても・・・
ショーチャレンジに繋がる精神力が備わっているのかどうか?
ショーに合った性格・気質を持っているのかどうか・・・
は、わかりません。

2-26-8290.jpg



『後は、璃樹夢次第で・・・良いのです。

 もし、ママやお家が恋しくなったら・・・

   すぐに帰って来て良いのです。。。   』



[ 2007/02/27 20:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

絶叫~♪璃樹夢 

今日も朝から、璃樹夢の遠吠え~~★
小さいお口で・・・よく頑張れますね(^m^*)ムフフ

撮影しながら、思わず笑ってしまいました。。。






今日のお散歩では、いつもの璃樹夢の歩調が戻り、
クンクンしながらも、元気はつらつです♪

2-26-8385rhythmcute100.jpg

2-26-8415rhythm.jpg

2-26-8421rhythmcute.jpg





ただ、まだ食欲がイマイチかなぁ・・・★

ヒートも12日目になりましたから、これももうしばらくの辛抱ですね。


今・・・璃樹夢さん。。。
お膝の上でやっと寝てくれました。


“甘えん坊で、我が侭で、頑固者・・・☆”

でも、私にとっては・・・いえ、家族にとっては・・・ですね。。。
 (^m^*)ムフフ

『かけがえのない・・・
  たまらなく、愛おし~~~い娘なんです♪ (#^.^#) ニョホ』

2-26-rhythmcute100.jpg

2-26-love.jpg

[ 2007/02/26 14:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢の遠吠え~♪ 

璃樹夢さん、今朝から数回、椅子の上に乗って

「▼*゚ロ゚▼  ウォ~~~~~~~~ン♪」

と。。。

まぁ、何とも可愛らしい“遠吠え”です。
こんな事は、初めてかも???

2-25-8248u.jpg



知らず知らずのうちに、お年ごろになってしまった璃樹夢さん♪
なんですね・・・(^.^; オホホホ


2-25-8223rhythm.jpg

2-25-2.jpg



そんな璃樹夢の気持ちも知らないで・・・相変わらず、完全無視のルネ君。。。

夕食時にも、ルネの後をしつこく追いかけ回していましたが、
ルネは・・・自分のフードの方に夢中で、
まさしく、

“色気より食い気のタイプです。。。”ヾ(^◇^; おいおい



2-25-1.jpg



璃樹夢さんの食欲は、少し戻りましたが、
お散歩では、まだあまり歩いてくれませんでした。
途中で何度か抱っこをしては、下ろして・・・少し歩く。。。
という繰り返しで、
何だか珍しい『儚げな☆璃樹夢さん♪』って感じです。
いつものお転婆ぶりは、何処に行ってしまったのでしょうね~(^m^*)ムフフ

夜の歯磨きも、今までになく、
「キャ~~ン」と鳴いて、激しく抵抗しましたし、

ヒートって、性格も変えちゃうのかしらね???

ママは、
 いつものお茶目な璃樹夢が・・・恋しいよぉ~(´-`;)トホホ

2-25-8240.jpg



[ 2007/02/25 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

不調・・・ 

今日の璃樹夢さん・・・
朝から、どうも不調です。
食欲もなくて、寝てばかり・・・
あんなに大好きだったお散歩も、数歩を歩いただけで、
すぐに“抱っこ”を、せがんできます。


↓  ママのお膝に突進♪




何処か痛いのかしら?
それとも、ヒートでしんどいのかなぁ~★


2-24-8064.jpg

2-24-8034.jpg




今日は長女のお誕生日で、
親友親娘&リヴちゃんが、
次女への合格のお祝いも兼ねて、わざわざ駆けつけて下さいました。

仲良しリヴちゃんの姿を見て、璃樹夢も大喜び♪
少し元気になり、いつもの璃樹夢パンチが炸裂です。。。

でも、いつもの事ながら、
そのお相手はリヴちゃんで・・・★(^.^;アッチャー

『本当に申し訳ございませんでした。。。(゚∀゚;)ゞポリポリ』


しばらくして、ふと見ると、
賑やかな部屋の片隅で、丸くなって寝ている璃樹夢。。。
やはり、いつもと様子が違いますね~★
元気さに無理がありましたか・・・?


↓  “リヴちゃん・・・又、来てね~☆”と、ご挨拶♪
    今日は、パピーにまで綺麗なお花を頂き、
    『有り難うございました。(T_T*)』
2-24-.jpg



璃樹夢の様子が、どうも気になって仕方がありませんが、
もし・・・
ヒートが原因なら止む終えませんね。

何か他の病気なら・・・
 璃樹夢さん。。。イヤだよぉ~~0(T_T)0 ウー

2-24-8108.jpg

2-24-8147.jpg

2-24-8200.jpg

[ 2007/02/24 22:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(^m^*)ムフフ 

決して・・・怪しい者ではございません w(◎-◎;)wギヨッ!!





雨上がりのお散歩・・・☆
お腹のコートが濡れてしまうので、お洋服を。。。
“クンクン”する時、お耳の毛を擦ってしまうので、スヌードを。。。
さて・・・完全防備で出発です。
でも、何だかドロボーさんのようですね~(^m^*)ムフフ

2-23-1.jpg

2-23-2.jpg


↓  帰宅後、スヌードをはずして・・・璃樹夢さん ε-▼^∇^*▼ホッ
2-23-50.jpg

2-23-95.jpg

2-23-9874.jpg

2-23-9879.jpg



昨夜は、夜遅くまで“キュンキュン♪キュンキュン♪”泣き続けた璃樹夢でした。
これは、ヒートと関係があるのかしらね~?

挙げ句におむつのせいで、おちっこをお家の中でしなくなってしまい、
その都度、お散歩に・・・★

ホントに、早く終わって欲しいヒートです。。。

2-23-7983.jpg



夕方になって・・・
次女のお友達が、またまたドドド~~ッとやって来たのですが、

↓ 後ろからすごい騒ぎ声が・・・
   振り返って見てみると、お友達の自転車集団でした。
   “璃樹夢もビックリ・・・☆すごいねぇ!<▼゚∇゚;▼> ”
2-23-7913.jpg

2-23-7930.jpg



↓ ルネ君が可愛いというお友達・・・
  (お目々がクリクリで、コートがふわふわだから・・・だって♪)
2-23-7975.jpg


↓ そして、璃樹夢が可愛い~~っというお友達・・・
  (お顔がメチャクチャ小さくて“お嬢様”みたい・・・なんだって♪)
2-23-7883.jpg


二手に分かれて、論争を繰り広げていました。
中学3年生って、まだまだ可愛いですね~☆

みなさん、入試が終わって気分も晴れやかのご様子。。。
我が家のパピ達で安らいで頂けたら、光栄ですよ~(^m^*)ムフフ


[ 2007/02/23 12:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

先が思いやられるかも・・・(^.^; 

璃樹夢さん。。。
朝のお散歩に行って、帰ってきてからも,
1時間も“キュンキュン♪キュンキュン♪”お強請り鳴き・・・

そんなに外が良いのかな~?

2-22-7757.jpg

璃樹夢と、ず~~っと一緒に居たいけど・・・
ママも、忙しいんですよね~ ε-(´ー`;)フゥー

2-22-7767.jpg

2-21-7638rhythm.jpg



その後、ルネ君とお買い物に出ましたが、
帰ってきたら、おばあちゃんが璃樹夢を抱いて、お外をウロウロ~☆
やっぱり、鳴いたんだ~(´-`;)トホホ

これから春・夏と暖かくなっていくと、
益々・・・丸1日中、外に居たがるんじゃないかしら~?
ちなみに外に繋いでおいても鳴くんです。
『歩かないと。。。』
o(≧0≦)o もう勘弁して下さ~い!

でも、おばあちゃん。。。
まるで赤ちゃんを抱っこしているかのように・・・
“笑顔♪笑顔♪笑顔♪・・・”で
子守歌まで歌ってるよ。。。(=^^=) ニョホホ


『本当に、璃樹夢が可愛くて可愛くて・・・
    たまらないんだね~☆』

2-20-7444.jpg

2-20-rhythmcute.jpg




午後からは、次女ちゃんのお友達が3人遊びに来てくれたので、
これは、大助かりです~☆
2パピとも大喜びで、お部屋で一緒に遊んでもらっていました。

「おむつ姿も可愛い~♪」って。。。
璃樹夢ちゃん、良かったね(^m^*)v ムフフ

2-21-y.jpg

2-21-y2.jpg

[ 2007/02/22 09:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

今朝から、ヒートがピークです~★
あまりにおちりのコートが汚れていたので、午後からシャンプーをしましたが、
夜には、すっかり元通りでした (^.^;
『もうしばらくの辛抱だから、璃樹夢さん。。。頑張ってね♪』


↓  朝のお散歩後に、お姉ちゃんのお見送りをする璃樹夢さん♪
2-21-m.jpg


↓  お昼前のお散歩璃樹夢さん♪
2-21-3636.jpg


↓  シャンプー後の、綺麗になった璃樹夢さん(#^.^#) ニョホ
    でも、まだお耳が乾いていませんね・・・★
2-21-7539.jpg

2-21-7555.jpg

2-21-7558.jpg

2-21-7560.jpg


↓  車での・・・璃樹夢さん♪
2-21-7581.jpg


↓  午後からのお散歩璃樹夢さん♪
2-21-7634rhythmcute.jpg

2-21-7623.jpg


↓  そして夕方のお散歩璃樹夢さんです♪
2-21-7687.jpg

2-21-7686rhythm.jpg

2-21-7728.jpg



最近はこんな感じで、お外ばかりの璃樹夢です~☆
ママの方が“クタクタ”かも。。。(^.^;
[ 2007/02/21 23:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パピーの面影がチラリ・・・ 

璃樹夢さん。。。
ヒート6日目で、今朝から食欲が落ちてきました。
フードはいっさい口に入れず、焼き芋と、パン(味のない)を少々・・・
前回も体調を崩してしまいましたから、少し覚悟はしていたのですが。。。(^.^;

それでもやっぱりお外が大好きで、
今日もコースを変えて、4回の長めのお散歩と、
帰ってきてからも、お家の前でた~~っぷりと遊びました。

2-20-7457rhythm.jpg

2-20-7348rhythmcute.jpg



気の重~いヒート中ですものね。
少しでも、気晴らしになればそれで何よりかな~☆
  ▼T~T▼\(・ー・*) ヨシヨシ


2-20-7353rhythmcute.jpg

2-20-7373.jpg

2-20-7367.jpg



今日、璃樹夢が佇んでいるこの場所は、
生前のパピーが、一番お気に入りだった場所です♪
こうして、璃樹夢と同じような格好で、
遊歩道を歩く人達を、毎日、外に出るたびに・・・眺めていました。。。
パピー君って、門の下からくぐり抜けたり、何気なくガレージから遠回りしては脱走しちゃう・・・
知能犯の悪戯っ子でしたが、
目的は、いつも此処♪
何なのでしょうね~?眺めていると安らいだのかな~?
こんな璃樹夢を見ていると、本当にパピー君に見えてくるから・・・
何だか不思議ですね~(^m^*)

2-20-7400rhythmcute100.jpg

2-20-7412rhythmcute100.jpg

2-20-7435.jpg



ルネも・・・また、
パピーとは、毛色もお顔も全然違うのに、
時々、ハッとするほど寝顔がパピーに似ている時があります。

ルネや璃樹夢の心の中でも、ちゃんとパピーは生きているのですね~☆
パピーの面影を覗かせてくれる、ルネや璃樹夢に深く感謝です♪
 p(´⌒`。q) ホロリ




↓  これは3年前ぐらいの画像かな~?
    この頃のパピー君は、かなりポッチャリしていましたね(*^^*)
111509968327266.jpg

111414729011046.jpg

[ 2007/02/20 20:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢♪ 

今日は、少し忙しくて・・・
夕方になって、ゆっくり璃樹夢と遊ぶ事が出来ました。

2-19-y7316rhythmcute.jpg

2-19-y7282rhythmcute.jpg

2-19-7208rhythmcute100.jpg


相変わらず、外が大好きな子で、
「外へ行こう・・・♪」のお強請りばかり。。。
どうやら、次女との『遠出のお散歩癖』がついてしまったようですね~☆
ウルウルのお目々で訴えてくるので、どうしても負けちゃいます。

『璃樹夢さん、何がそんなに楽しいのかな~?』(´_`;)トホホ


2-19-y7246.jpg

2-19-7202rhythmcute.jpg

2-19-7212rhythmcute100.jpg

2-19-y7267.jpg

[ 2007/02/19 13:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雨・・・ 

昨日・今日とお天気が悪くてお散歩にも行けず・・・
挙げ句にヒートで、憂鬱そうなお顔の璃樹夢さん。。。

少しお外の空気を吸いましょう~☆

2-18-6972rhythm.jpg

2-18-6998rhythm.jpg



↓  ヒート中の璃樹夢が横に居ても、全く無関心のルネ君♪
    こんなに楽で良いのかなぁ~???(・_・;)?
2-18-r.jpg

2-18-rhythm.jpg


↓  璃樹夢ちゃん、いっぱい遊んでおいて下さいね~☆(*^^*)
2-18-6982.jpg

2-18-6985.jpg

2-18-6987r.jpg



では、そろそろ・・・お昼寝タイムに致しましょう~(#^.^#) ニョホホ

2-18-6972.jpg



『明日は、きっと晴れるよ~♪ 璃樹夢♪▼*^▽^*▼ 』

[ 2007/02/18 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

可愛い璃樹夢さん画像♪ 

夕方、次女ちゃんとお散歩に出る前の璃樹夢さんを
 ハイ、ポーズ♪ (≧∀ノ■ゝ カシャッ!

2-16-6840rhythm.jpg



次は連写で・・・
可愛いのが撮れました~(#^.^#) ニョホ

2-16-6844rhythm.jpg

2-16-6846rhythmcute100.jpg

2-16-6855rhythmcute100.jpg

2-16-6859rhythmcute100.jpg

2-16-6860rhythmcute100.jpg

2-16-6868rhythmcute100.jpg

[ 2007/02/16 20:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の2パピさん♪ 

今日は、少し風が冷たいですが、
お散歩をしていると丁度良い感じ???

2-16-2rhythmcute100.jpg

2-16-2rune.jpg

2-16-6773.jpg



途中で大きなチャウチャウ犬2匹に会って、
我が家の血気盛んな2パピには、悪戦苦闘をしてしまいました(T∇T;)

2-16-6779rhythm.jpg

2-16-1.jpg



それにしても・・・どうしてルネ君。。。
小さいくせに大きなワンコに吠え立てるのでしょうね~★
気が弱いから威嚇するんでしょうけれど、
全く、相手にもされていませんでしたよ~(^.^;
ついでに璃樹夢さんも、
こういう時は『ルネ君に倣え!』で・・・大騒ぎ。。。
でも、彼女の場合は怖がっているのではなく、
『明らかに、楽しんでいます♪ ξ▼*^∇^▼ξオーホホホ 』

2-16-82.jpg

2-16-6889.jpg


2-16-6827thythmcute100.jpg

2-15-6712.jpg

2-15-6690rhythm.jpg


最近、夕方のお散歩は次女が手伝ってくれるので大助かり・・・☆
しかも、かなりの距離を歩いてくれます。
“ダイエットのため”らしいのですが、
おかげで璃樹夢さんが次女にベッタリと懐いてしまいました。
どんなにお世話をしても、結局
 “娘達”には敵いませんね~(^m^*)ムフフ

2-16-6804rhythm.jpg

2-15-6475.jpg

[ 2007/02/16 19:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、2度目のヒートです♪ 

朝のお散歩の後のブラッシングで・・・
「あれ?」
璃樹夢さん、どうやら2度目のヒートが始まったようです。

2-15-6507rhythmcute.jpg

2-15-6526.jpg


それにしてもやはり・・・ルネ君に変化はありません。
お友達のお家では、“男の子達の、そわそわした様子で、
女の子のヒートが事前に分かる。”
らしいのに・・・ねぇ。。。
どういう事なんでしょう???(^m^*)ムフフ

とりあえず、丁度6ヶ月の間をあけてのヒートですから、
璃樹夢さん、とっても元気な証拠ですね~☆

2-15-6529rhythmcute.jpg

2-15-6494rhythmcute100.jpg

2-15-6605-1.jpg


ちなみに本日の璃樹夢の体重は・・・2368グラムでした。
このまま体調を崩さないで、乗り切ってくれると良いのですが。。。



↓  今日の夕方のお買い物に付き合ってくれた璃樹夢さん♪
    1ヶ月ぶりに乗った車でしたが、酔わなくて・・・
    良かった~☆(=^^=)
1-25-c.jpg

2-15-c.jpg

2-15-c2.jpg

[ 2007/02/15 19:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ひどい天気、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 

今日は、明け方から強風~
午後からは大雨です ヽ`、ヽ`Y_(+_+ )ヽ`、ヽ`
長閑な晴天から・・・何とも極端ですよね。。。

雨の止んでいる間にちょっとだけ外に出てみました。


↓  風の強さにビックリ顔の璃樹夢・・・
    さすがにお散歩は諦めたようですね(^m^*)
2-14-6213.jpg

2-14-6221.jpg

2-14-2.jpg

2-14-6243.jpg



後はお家の中で、のんびりと遊びましょう~☆


2-14-4.jpg

2-14-6.jpg

2-14-11.jpg

2-14-16.jpg

[ 2007/02/14 13:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ポッカポカです~♪ 

今日も、春のようにポッカポカの陽気です♪
2月といえば、1番寒さが厳しい時期なのに、
この暖さ・・・何だか妙に怖いですね~★

2-13-6051rhythmcute.jpg


まぁ、そんなことにはお構いなしの・・・我が家の2パピちゃん♪
今日も元気いっぱいのお散歩です。


↓  「おやっ?ご近所のダックス君だ!」
2-13-6057.jpg

2-13-6063rhythmcute100.jpg

2-13-6065rhythm.jpg

2-13-6065rhythmcute.jpg


(※ ほとんど一緒の画像でしたね(*^^*ゞぽりぽり )


↓  お兄ちゃん・・・▼/^-^▼^ ^*▼o あのね~☆
   ルネ君の“にやけたお顔”が可笑しい。。。(^m^*)
2-13-5944.jpg


↓  「お隣のおばちゃ~ん♪こんにちは~☆」と・・・
    愛想の良い璃樹夢さん。。。
2-13-.jpg



↓ 「▼;゚_゚▼ギク! 知らないおじさんが来た・・・」
2-13-6050.jpg


↓  ママの様子を伺う璃樹夢♪
   怖い時は、すぐに膝の上に飛び乗って来ます~☆
   こういうところは、女の子。。。
   可愛いですよね~(*^ ^*)ポッ
2-13-5962.jpg



↓ さて、そろそろお家に入りましょう~♪
   明日も又、いっぱい遊ぼうね~▼#^.^#▼ニョホ
2-13-6042rhythm.jpg

2-13-6040.jpg

[ 2007/02/13 14:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お散歩日和♪ 

この三連休は、次女が率先してお散歩を手伝ってくれました。
お天気も良かったし・・・ねぇ~☆

↓ でも、動画を撮っているとは知らなかった次女のお喋りが・・・
ヾ(^ ^; おいおい





↓  ルネ君、先にお家に到着~☆
   璃樹夢さんは、帰りたがらず・・・もう一回りお散歩です♪
   『璃樹夢が居ないと淋しいルネ君(^m^*)』




本当に、お散歩日和の気持ちの良い1日でした~♪

2-12-5628rhythm.jpg

2-12-5630rhythmcute.jpg

2-12-5645rhythmcute.jpg

2-12-5678rhythm.jpg



そして・・・
足とお腹のコートがドロドロで、急遽シャンプーになった璃樹夢さん♪

2-12-5777.jpg

2-12-5791.jpg

2-12-5803.jpg

2-12-5892.jpg


↓  「シャンプーは、嫌いでしゅ~~★」 by 璃樹夢
2-12-5928r.jpg

[ 2007/02/12 08:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の璃樹夢さん。。。 

またまたイメージダウンに繋がる、お転婆璃樹夢さんです。
リードを噛んだり、引っ張ったり・・・相変わらずのハイパー娘です~★
ルネ君も、ちょっと迷惑そう?(≧∇≦)





こちらは静止状態で、おとなしく見えますね(*^^*)







“甘えん坊璃樹夢さん”の、鳴き声入りです(^m^*)
この声に弱~~いママなのです(^.^;

[ 2007/02/09 09:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

可愛い~☆(〃∇〃)☆ 

今日のお散歩写真は1枚だけ♪
電車を見つめる璃樹夢さんです~☆

2-8-5193rhythmcute100.jpg


↓  お顔のアップ~(*^ ^*)ポッ
2-8-go.jpg

[ 2007/02/08 13:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お散歩♪ 

遊歩道の工事がお休みで、久しぶりにいつものお散歩コースが歩けました。

でも途中で立ち止まってしまった璃樹夢さん。。。
2-7-5046rhythm.jpg


気遣うルネ君・・・

2-7-5045rhythm.jpg


最近は妙に仲良しですね~☆

2-7-5058rhythmcute.jpg



↓  今日のお散歩璃樹夢さんの動画です♪







↓  帰宅後、玄関先で遊ぶ璃樹夢・・・☆
2-6-5096rhythmcute100.jpg

2-7-5089rhythmcute.jpg

2-7-5099-1.jpg



[ 2007/02/07 13:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん♪ 

住宅街をお散歩して、お外でゆっくり日向ぼっこをした璃樹夢さん♪
今日も、楽しい1日でしたね~☆


2-6-4993rhythmcute100.jpg

2-6-4902r.jpg

2-6-4978rhythmcute100.jpg


2-6-4922rhythmcute.jpg

2-6-4926rhythmcute100.jpg



食欲旺盛、元気いっぱいのハイパー璃樹夢♪
本日の体重は、
 何と・・・『2350グラム。。。』

マジ・・・ですかぁ~?(゜_゜i)タラー・・・


2-6-4975rhythm.jpg

2-6-5012rhythmcute.jpg

2-6-4936rhythm.jpg

2-6-4938.jpg


2-6-4873r.jpg


[ 2007/02/06 16:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パピー君、どうして居ますか? 

お散歩コースの遊歩道が工事になって・・・
のんびりしたお散歩が出来なくなってしまいました。
璃樹夢ちゃん、ちょっと淋しそうです~(笑)

2-4-4624rhythmcute100.jpg

2-4-46-6rhythmcut100.jpg

2-4-4609.jpg



パピーが居なくなって2週間が経ちました。
心の中にポッカリ穴が空いてしまったままの“私”です。
何をしていても・・・頭の中はパピーの事ばかり・・・
正直、動画を見ていても・・・
「どうして、パピーはここに居ないんだろう?」と、涙が溢れます。

ルネや、璃樹夢は・・・本当に偉いですね~☆
分かっているのに、一生懸命に耐えています。
璃樹夢は1階に下りると、パピーの傍に行きたがります。
「お兄ちゃんに会いたいのよね~」

本当に・・・
 パピーにもう一度、会いたいね~

12-27-3papi.jpg


パピーが安心して、天国で暮らせるように・・・
哀しんではいけないのですが・・・
本当に淋しくて、淋しくて・・・

別れって、こんなに苦しいものなのですね。。。

[ 2007/02/05 22:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

試作です♪ 

今日のルネ&璃樹夢のじゃれ合いです。
(長いので、見ていて飽きそうですが・・・
うまくアップ出来るかな~?
唸り声はルネ君
途中の「ワン」は、璃樹夢さんです。
最後の璃樹夢の“ダブルキック♪”は・・・すごいですよ~(≧∇≦)




璃樹夢さんって。。。
なかなかのお転婆さんでしょう~?
普段の写真では、“おすまし♪”していますからね~(^m^*)

長女曰く、
「動画は、璃樹夢のイメージダウンに繋がる!」

でも、これが真の姿ですから・・・(*^▽^*)ニャハハ
[ 2007/02/04 14:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ポッカポカ♪ 

ここ数日は、雪がちらつく寒さだったのに、
今日は、ポッカポカの陽気でしたね♪

2-3-4528rhythmcute100.jpg

2-3-4546rhythmcute100.jpg

2-3-4508rhythm.jpg


用事も重なり、2日間もおさぼりしちゃってたお散歩・・・
午後からは、おばあちゃんも一緒にのんびりと遠くまで、
長距離のお散歩に出掛けました。


2-3-4563rhythmcute100.jpg

2-3-4544rhythm.jpg

2-3-4511rhythm.jpg

2-3-4528rhythmcute.jpg

2-2rune199.jpg


「この子達、今夜は疲れてよく眠るだろうね~☆」
なんて、おばあちゃんと話しながら帰ったのですが・・・
その後、疲れてぐっすり寝たのは、
『・・・ママとおばあちゃんでした。
  何とも、単純な性格です~(^_^;ゞいやぁ 』


↓ 「また行こうね~☆璃樹ちゃん♪」
2-3-4434rhythmcute.jpg



↓  今日のおまけ画像の見出し。。。
   『璃樹夢さん、花壇荒らしの罪で現行犯逮捕!』
   噛んでちぎった・・・証拠の葉っぱが胸に。。。ヾ(^_^;) おいおい
1-31-4068rhythm.jpg

[ 2007/02/03 19:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

シャンプー後・・・のルネ君♪ 

最近、エプロンの毛量が増えたルネ君。。。
ブローの後、撮影です。
2-1-4229.jpg

2-1-rune2.jpg

2-1-rune.jpg


で、同じくシャンプー後の“おすまし☆璃樹夢ちゃん♪”
この小さいお鼻とお口が、たまりません~(#^.^#)ポッ
1-31-r.jpg

[ 2007/02/02 09:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

仲良し2パピちゃん♪ 

↓  ルネ君、そういうことをするから・・・(;゜゜)ヤバッ!
1-31-2349.jpg


↓  璃樹夢さんの遊び心に火が点いてしまうのよ~(゚_゚;)
1-31-3779.jpg


↓  ほら!もう止められない。。。(;´∇`)ゞ
1-31-3782.jpg


↓  あ~あっ!噛まれちゃった・・・(/≧∇≦\)アチャー!!
1-31-3800.jpg


↓  で・・・ご満悦の璃樹夢さん♪(^m^*)
1-31-3824.jpg



今日から、いよいよ2月に入りました。
璃樹夢さんは、少し減量を試みるため、今朝、体重を測ってみました。
寝起きの空腹時で、2312グラム。。。
数字的には、理想の良い感じなのですが、
上から見ると・・・ウエストに凹みがありません。
もう少し落とした方が良いのかな~?と。。。
体重の維持って、人間同様、なかなか難しいですね (^.^;


1-31-3952u.jpg

1-31-3953u.jpg


↓  ちなみに、ルネ君も・・・ダイエットです(´-`;)トホホ
1-29-3509rune.jpg



↓  おまけ画像は・・・2パピの呑気なお散歩光景 (=^^=) ニョホホホ
 「お兄ちゃんのリードは、璃樹夢が持つの・・・」
1-29-1.jpg

[ 2007/02/01 09:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



