+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志望校合格です♪ 

次女ちゃん、
今日、志望校の合格発表日でした。

無事、合格出来て・・・これで一安心♪
『本当におめでとうございます♪』


1-31-3811rhythm.jpg

1-31-3813rhythm.jpg

1-29-3537rhythm.jpg



それから・・・
今日は、朝から璃樹夢さんのシャンプーをしたのですが、
何と・・・“ブクブク!”です。
やっぱり、太りすぎかも~? m(´(・・)`)mブーブー

ちょっと今日から減量してみましょうね。(^∇^;)ゞポリポリ


1-29-rhythmcute100.jpg

1-31-3823u.jpg

[ 2007/01/31 14:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

動画・・・って。。。 

動画を貼るのは、難しいですね・・・(ーー;)うーむ

今日、デジカメのビデオで、
璃樹夢の撮影をしてみたのですが・・・

『何故でしょうね~?』
昨年の10月に、
お友達から「歩様が見たい」という要望があって、
その時に携帯で撮影した、古い動画が勝手に(?)アップされてしまいました。

何回チャレンジしても、今日の画像が貼れません。
何が悪いのでしょうね~(´_`;)トホホ

一応・・・貼っておきますね。
『見られますか???』

それにしても、
話し声まで入っていて、恥ずかしいわ~~(/∇\;)


[ 2007/01/28 21:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

 

[ 2007/01/28 20:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

一度、聞いてみたいワン! 

璃樹夢さんって。。。
お客さんが来て、ルネがどれだけ吠えても・・・吠えません。

今日、aiaiさんとるかちゃんが遊びに来てくれたのですが、
2階で様子を覗っていた璃樹夢さん。。。
全く、吠えませんでした \(^ー^*)よしよし

1-26-rhythmcute100.jpg

1-27-3394cute.jpg



でも外に出て、お散歩ワンコを見ると激しく吠えたてます。
それはもう・・・すごい剣幕で!!(^_^;)
ただし、可愛がってくれる人には愛想良しです♪


1-27-3413rhythm.jpg

1-27-3419r.jpg


ところが、
大阪インターでもそうでしたが、
ドッグカフェや、友達の家(リヴちゃんち)へ遊びに行くと、
これがまた、全く吠えないのですよね~ (・-・)…なんで?

何が?どう違うのでしょうかね~???
どの子とでも仲良く出来るように、何とか直したいものなのですが・・・

その訳を、一度、璃樹夢さんに聞いてみたい♪(^.^; オホホ

1-26-rhythm.jpg
[ 2007/01/27 20:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

おやっ?(^m^*) 

お二人さんって・・・
こんなに仲良しだったっけ???

1-25-love.jpg

1-25-love2.jpg

1-25-love3.jpg

1-25-love4.jpg

1-25-love5.jpg



とっても珍しい画像でした (^m^*)v ムフフ

では・・・
 ↓ お散歩璃樹夢さんです♪ 
1-25-3140rhythmcute100.jpg

1-25-3191rhythmcute.jpg

1-25-3206r.jpg

1-25-3167rhythmcute.jpg

[ 2007/01/26 09:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

璃・璃・璃樹夢さ~~ん。 

もう、良いって・・・
もう太らなくても良いから・・・

とうとう璃樹夢さん。。。
2300グラムを越えちゃいました~(^.^; アッチャー

1-22-2836rhythmcute.jpg

1-22-2843rhythmcute.jpg



璃樹夢さん。。。
2パピ生活になってしまいましたが、
毎日、変わりなく元気に走り回っています。

1-22-2918rhythm.jpg

1-22-2873r.jpg



璃樹夢は、パピーお兄ちゃんの面倒を、本当によく見てくれました。
歩行の手助けをしてくれたり、
危ない所では自ら前に立って“ストップ!”をかけてくれましたよね~☆
きっと、パピー君は、璃樹夢が大好きだったと思います。
「璃樹夢、ご苦労様でした。そして有り難うね~」

パピーの分まで、いっぱい食べて、いっぱい歩いて・・・
ず~~っと長生きして下さいね。

1-23-2989rhythmcute100.jpg

1-23-2980u.jpg

[ 2007/01/25 08:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

有り難うございました。 

本日、夕刻
パピー君が、小さい小さいお骨になって、我が家に戻って参りました。

1-24-pa.jpg



骨壺を胸に抱き、一歩玄関に踏み入れた瞬間に、
「パピー君、お帰りなさい。」
と、我慢をしていた涙が一気に溢れました。

1-24-papi2.jpg

1-24-papi3.jpg


日が経つごとに、哀しみや寂しさは和らぐのかな?
と、思っていましたが・・・
目がパピーの姿を探し、手がパピーのぬくもりを求めます。
在りし日のパピーを思い浮かべては、過去の安らかな一時に身を寄せている・・・
パピーへの思いは、いっそう募るばかりです。

1-24-papi4.jpg


「ふぅ~」
まだまだ、時間がかかりそうですね(苦笑)

1-24-papi6.jpg




皆様から、たくさんのお悔やみのメッセージや励ましのお言葉・・・
そして、パピーのために立派な御花までたくさん頂戴致しました。
まだ会ったこともない・・・“私達”のために、
心温まるお心遣いを頂き、
深い感謝の気持ちと、申し訳ない思いでいっぱいです。

『心より厚く御礼申し上げます。』

1-24-papi1.jpg


これからは、
パピーとの想い出を、しっかりと心に刻んで、
今を精一杯生きているルネや璃樹夢のために、
ゆっくりと、前に向かって歩いて行こうと思います。
そして・・・
少しでも、皆様のお力になれるよう頑張って行きます。

 『本当に有り難うございました。』


  
                      るねぱぴ



↓  パピー君の残された思いは、
    弟のルネ君が受け継いで行くのでしょうか?
    少し頼りないですねぇ・・・(笑)
1-24-runepapi.jpg

[ 2007/01/24 21:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パピー君 安らかに・・・ 

本日、未明
パピー君は、虹の橋を渡りお星様に・・・旅立ちました。

眠ったままの状態で、苦しむこともなく、
安らいだお顔のまま、私達の元から去って行きました。

1-21-papiforever1.jpg


発作から3年。。。
安楽死の宣告から9ヶ月。。。
本当に、最後まで親孝行な自慢の息子でした。

いつもパピー君のことを気にかけて、心配して下さっていた皆様・・・
本当に有り難うございました。
心から御礼申し上げます。

                        るねぱぴ


1-21-papiforever3.jpg



最愛のパピー君。
 ママの子供で居てくれて・・・本当に有り難う
[ 2007/01/21 20:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

璃樹夢さん、2292グラムです♪ 

最近の璃樹夢の食欲はすごくって・・・
今日、抱っこをしたら“ずっしり!”

1-18-2737rhythm.jpg

1-18-2559rhythmcute100.jpg


体重を測ってみたら2292グラムもありました。
これは、喜んで良いのか~?

1-18-2728rhythmcute1000.jpg

1-19-2592rhythm.jpg


上から見たら、もう十分ガッチリ体型です。。。
そろそろストップしないと、
ルネ君同様、おデブ街道をまっしぐら~~~★
・・・と、行きそうですね ▼^0_0^▼ブビィー 

1-18-2454rhythm.jpg

1-18-2738rhythmcute100.jpg



本日の画像も、一昨日の画像から・・・です(^m^*)v ムフフ
たくさん撮りすぎましたね~(^∇^;)ゞポリポリ

これだけカメラを向けても、
気にも留めないで、やりたい放題
 キョロキョロo(゚∇゚o≡o゚∇゚)oキョロキョロ 

ママは、ちょっと淋しいかも~(^.^;


1-18-2473rhythmcute.jpg

1-18-2478rhythm.jpg

1-18-2580rhythmcute100.jpg

1-18-2662rhythm.jpg


[ 2007/01/20 20:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日の続き♪ 

昨日、今日・・・と、続いて
お友達のお宅のお誕生日パピちゃんがいっぱい♪
お祝いメッセージ用に、たくさん画像を撮りましたので、
昨日の続き画像です。。。

1-18-2641rhythmcute100.jpg

1-18-2729rhythmcute100.jpg

1-18-2652rhythmcute100.jpg

1-18-2655rhythm.jpg


↓  前を通った子供に、注目の2パピちゃん・・・☆
1-18-2681rune.jpg

1-18-26842r.jpg

1-18-26852r.jpg


1-18-2687rhythmcute100.jpg

1-18-2734rhythmcute100.jpg



18日、5歳のお誕生日を迎えられた“タクト君&ピアノちゃん♪”
そして今日・・・
ピカピカの2歳になった“ローリー君&アリアちゃん♪”
 
 改めまして、
  ▼*^∇^▼o∠※『お誕生日おめでとうございます♪』

  健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。

↓  璃樹夢からも・・・「おめでとうございま~す▼*^▽^*▼」
1-18-2708rhythmcute100.jpg

[ 2007/01/19 09:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日のお散歩にて~☆ 

爽やかな良いお天気。。。
少し風がありますが・・・璃樹夢さん、久しぶりにゆっくりお散歩です。

1-18-2486rhythmcute.jpg

1-18-2485rhythmcute.jpg



帰宅後は、お家の前でのんびり~☆
今日は時間があって、写真がたくさん撮れました♪

1-18-2532rhythmcute100.jpg

1-18-2556rhythmcute100.jpg

1-18-2566rhythmcute100.jpg

1-18-2577rhythmcute100.jpg

1-18-2585rhythmcute100.jpg


↓  璃樹夢の“掻き掻き♪”
1-18-2567.jpg


↓  そして、本日のお気に入り画像です♪(#^.^#)
1-18-2558rhythmcute100.jpg


↓  ルネ君も・・・ネッ♪(*^^*)
1-18-2461runecute100.jpg

[ 2007/01/18 17:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

シャンプー後の璃樹夢さん。 

今日のおまけ画像です(^m^*)v ムフフ
珍しく、2週間以上経ってしまった・・・

↓  璃樹夢さんのシャンプー後♪(#^.^#) ニョホ
1-17-2362rhythm.jpg

1-17-2402rhythm.jpg

1-17-2247rhythmcute.jpg

1-17-2422rhythmc.jpg

1-17-2406rhythm.jpg

[ 2007/01/17 22:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お部屋で・・・♪ 

昨日は朝から食欲が無く、少し吐いた璃樹夢さん。。。
心配をしていたのですが・・・
夕方からは突然食べ始めて、夜にはいつものような
元気いっぱいのお顔に戻りました♪
1-16-2040r.jpg

1-16-2045rhythm.jpg

1-16-2056rhythmcute.jpg


このところ、すごい食欲でしたから、
“お腹がビックリ~★”しちゃったのでしょうね(*^m^*)
病院に行く前に、治ったので良かったです。
「璃樹夢さん、
  お注射はもうイヤだよね~♪」

1-16-2093rhythm.jpg


1-16-2099rhythm.jpg



そして朝から、
お疲れ中のパピー君に甘えるルネ君♪
パピーが元気な頃は、喧嘩ばかりしていたのに・・・
本当はこんなに大好きだったのね~☆(^m^*)ムフフ
1時間以上も、ずっと傍で添い寝をしていました。
「でも・・・パピー君は、重くて動けなかっただけかも? (^.^; 」
1-17-2176.jpg

1-17-2190.jpg

[ 2007/01/17 12:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

しばらく、おさぼり更新 (∩_∩)ゞ 

1月中旬に入り、次女ちゃんの受験の事や、
長女の塾関係の事で、とても忙しくなってきました。
こちらの更新も、しばらくは【のんびり~】になりますが・・・
パピー君、ルネ君、璃樹夢さん
みんな元気にしていますので、ご安心下さいませ~☆


↓ 最近のお散歩☆璃樹夢さん
1-13-1711rhythmcute100.jpg

1-15-1870rhythm.jpg

1-15-1889rhythmcute.jpg

1-15-1884rhythmcute.jpg



↓  お部屋で・・・☆
1-13-1.jpg

1-13-2.jpg



璃樹夢さん。。。
体重も、増えて2226グラムになりました。
すごいでしょ~?
 バンザーイ!ヽ(*゚ρ゚)ノヽ(*゚ρ゚)ノ バンザーイ!
でも、
どうしても・・・太ってはいけないルネ君まで増えるのよね~★
2358グラムになっちゃった。。。(^.^; オホホホ
ママに似て、太りやすい体質なのかも~(≧∇≦)
[ 2007/01/16 09:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

おかげさまで・・・m(_ _)m  

(^m^*)v ムフフ
hatataさんのご厚意で、もうすぐ“愛犬の友”が我が家に届きます。

『hatataさん、お心遣い、本当に有り難うございました。m(*^ ^*)m』

12-29-9185rhythmcute100.jpg

12-31-9562rhythmcute.jpg



今月の表紙は、私の憧れのパピヨンなのです。

2年前、岡山インターの観戦に出掛けた時、
長女が、私の元に血相を変えて飛んで来ました。
「すっごく可愛い子が居るの。綺麗なの。早く来て~~」って。。。

その【彼女】が、ドッグショーの世界では超有名なパピヨンであると知ったのは、それから数日経ってからでしたが・・・
それはもう・・・☆
愛くるしいお顔で、気品があって、優雅でゴージャスで・・・
歩様が美しくて・・・
すごい“オーラ”を感じました。

1-11-1459rhythm.jpg


12-29-9223rhythmcute1000.jpg



オーナー様のブログで、今回、
愛犬の友の1月号の表紙を飾ることは存じ上げていたのですが、
パピー君に気を取られている間に、アッという間に本が完売してしまいました。
『さすがですね~☆』

1-12-1421.jpg


本を開くと、各ブリーダーさんの広告ページがたくさん載っていて、
その犬舎の有名なCH犬がずらり~~ッと並んでおります。
ワンコファンなら、最高に見応えのある1冊です。

本当にhatataさんには、心から感謝です~☆
そう・・・
hatataさん御愛犬のルウ君も、勿論、その中に・・・♪

12-29-9205rhythmcute.jpg

1-12-1549rhythm.jpg



今からワクワク♪楽しみな『愛犬の友』です。。。


『hatataさん、ずっと大切にしますね~
   本当にお世話をおかけ致しました (#^.^#) ニョホ』

12-31-9520rhythmcute100.jpg

[ 2007/01/12 15:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ショック・・・(私の愚痴です(*^^*ゞ) 

今月の『愛○の友』・・・
は、どうしても買いたかったのに、
バタバタしているうちにタイミングを損ねてしまい、売り切れです~ ★ 
  。°°(≧□≦)°°。

片っ端から本屋さんを回りましたが・・・無い。。。
ショック~~(ノ_・。)

 『1月号なのにぃ・・・
    まだ1月上旬じゃん!(* ̄ε ̄*)プンプン!』



↓ 気を取り直して・・・
   “今日の璃樹夢ちゃん♪”
1-10-1294rhythmcute100.jpg

1-10-1176rhythmcute.jpg

1-10-1283rhythmcute.jpg

1-10-1365.jpg

[ 2007/01/10 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

今日のお散歩璃樹夢さん♪ 

今日は、やっと穏やかなお天気に戻りましたので、
少し長目のお散歩に出発です♪

↓  この2パピの体重差は、たった100グラムです。
    なのに、こんなに体格が違うのは不思議~★
1-9-1056.jpg

1-9-2p.jpg


↓  璃樹夢さんには、いつも必ず立ち止まる場所があります。
    何故なのでしょう?
1-9-1073rhythmcute.jpg

1-9-1098rhythm.jpg

1-9-1111rhythmcute.jpg


↓  まだ、少し風が冷たいです (((゚∇゚;)))ブルブル
1-9-1119rhythm.jpg

1-9-1124rhythmcute.jpg


↓  ルネ君・・・
    ママが璃樹夢を撮っている間は、傍で周りを見回しながら、
    ずっと守り役に徹してくれます。
    『今日も、お疲れ様♪いつも有り難うね~(*^^*)』
1-9-rune.jpg

[ 2007/01/09 16:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん {{{{▼+_+▼}}}} サムッ~ 

ここ数日、お天気が大荒れで、台風並みの突風が吹き荒れました。
この時期に本当に珍しいですよね~★((+_+)) サムッ・・

1-8-1007rhythm.jpg

1-8-4.jpg


今日、久しぶりに少しだけお外に出た璃樹夢さん♪
それでも、寒かったのかな?
急いで、お家の中に逆戻りでした~ヾ(^ ^; おいおい

↓ 我が家のパピ達、すごく寒がりやさんなんです (^m^*)ムフフ
1-8-2.jpg



で・・・
画像が、これだけしか撮れませんでした (∩_∩)ゞ
[ 2007/01/08 20:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

順調に・・・ 

年末から順調に体重が増え、
今日、測ったら2166グラムになっていました(*^^*)

1-5-445.jpg


やっと、9月中旬頃の体重に戻りましたね~★
『これで、コートが吹くの~?』
というと、そういうわけでもなさそうですが・・・(^.^; オホホホ
後、100グラムは欲しいところかな~?

1-5-379rhythmcute.jpg

1-5-417rhythmcute100.jpg


今日のお写真は・・・
遊歩道では撮らず、我が家近辺のみにしました(^∇^;)ゞポリポリ

1-5-365u.jpg

1-5-357.jpg

[ 2007/01/05 15:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、6種混合ワクチン♪ 

璃樹夢さん・・・♪
今日は、動物病院へ6種混合ワクチンの予防注射を打ちに行って来ました。
“パピー君も・・・”
を、予定していたので、長女に付き添ってもらったのですが、
診察の結果、残念ながら、パピー君の予防注射は無し!


↓  注射後、帰宅して・・・☆
   心なしか?神妙なお顔ですね~(^.^;
1-4-70rhythm.jpg

1-4-44rhythm.jpg

1-4-46rhythm.jpg


次回は、
気になる璃樹夢の逆睫毛を、
どうしたら良いのか?検討してもらいましょうね~(ーー*)うーむ

12-2308325rhythmcute100.jpg

[ 2007/01/04 19:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今年は・・・★ 

今日で、1歳3ヶ月になった璃樹夢さん♪
お散歩での撮影ですが・・・

1-3-9803rhythmcute.jpg

1-3-9885.jpg


遊歩道で写真を撮るのも、いい加減
恥ずかしくなってきました~★(//・_・//)カァ~ッ…

1-3-9859rhythmcute100.jpg

1-3-runerhyhhm.jpg


今年は、
日記・ブログ共・・・
“おさぼり更新”で行きますかね~?(^∇^;)ゞポリポリ

1-3-rhythmcute100.jpg

[ 2007/01/03 16:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

明けましておめでとうございます♪ 

  \▼*^▽^▼/*【祝・謹賀新年】*\▼^▽^*▼/ 
   2007年が、皆様にとって素敵な1年になりますよう・・・
      心よりお祈り申し上げます♪ 
  
12-29-9327rhythmcute1000.jpg

12-29-9177rhythmcute.jpg


今年は、元旦から快晴♪
そのうえ、とっても暖かい1日でした~☆
我が家も早めに食事を済ませ、お昼前からご近所のお寺に初詣に出掛けました。


↓  颯爽と歩くルネ君と璃樹夢さん♪
1-1-9695.jpg

1-1-9697.jpg


↓  お寺の境内で・・・
    「お顔が小さくて、ぬいぐるみみたいに可愛い~☆」
   なんて、璃樹夢さん・・・大人気でした。▼#^.^#▼ニョホ
   確かに・・・ルネ君よりお顔が一回り小さいですね♪
1-1-9728.jpg


↓  長女ちゃんの後ろの背景で、高さが分かるかな?
   こちらのお寺は、階段が231段もあるんですよ~★(^.^;
1-1-9751.jpg


↓  お茶目なルネ君です♪
1-1-9747.jpg

1-1.jpg




今年も、みんなが健康で居られますように・・・
そして、受験間近の次女ちゃん、
センター試験まで後1年の長女のために、学業成就をお祈りしてきました。

2007年も、それぞれに全力投球で頑張っていきましょう~☆

12-29-9333r.jpg




こんな賑やかな“るねぱぴ一家”ですが、
 今年も、どうぞよろしくお願い致します m(。 。*)m


【本日の璃樹夢の体重・・・2130グラム(食前)
     ルネ君の体重・・・2300グラム(食後) 】

[ 2007/01/01 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)



