+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有り難うございました m(_ _)m  

今年も、残すところ・・・後1時間となりました。

今年は、璃樹夢の成長に目尻が下がりっぱなしの1年でした。

初春、750グラムの体重が徐々に増え、
同時に、お転婆ぶりも日増しに激しくなっていきました(=^^=) ニョホホホ
勿論、コロコロと走る姿に、可愛さも倍増ですね♪(#^.^#)

1-6-73.jpg


3月には、「これからどうなるの?」というくらい、
パピーコートが“すっぽり”と抜け落ちてしまいました。
お散歩デビューも、この時期に済ませましたが、
彼女の長所は、小さい頃から今も変わらず・・・
 『物怖じしない度胸!』です(^m^*)ムフフ

3-7-9.jpg

3-7-1220.jpg



7月~8月、初めての暑い夏も、
璃樹夢さんは、難なくクリアーです。
そして夏の終わりの・・・8月21日
無事に、初ヒートを迎えました。
ルネ君から引き離され、淋しい思いをした璃樹夢でしたが、
当のルネ君。。。
『璃樹夢には全く興味を示さず!』
喜んで良いのか?悲しんで良いのか?
複雑な思いが残りましたよねッ(^.^; オホホ

8-31-5527rhythm.jpg



その後、ヒートの影響もあり、食欲が落ち体調を崩しましたが、
この頃の画像を振り返ると、
コートもお顔も、一番輝かしく綺麗だったように思います(〃∇〃)てれっ☆
きっと心身共に『お姉さん♪』に成長した時期だったのでしょうね~☆

9-12-2490rhythmlove.jpg

9-12-2363cute.jpg


そして、10月3日には、めでたく1歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

10-1-855cute.jpg

9-27-8446rhythmcute1000.jpg



それから、今月初めの大阪インターでは、
私がずっと待ち望んでいた・・・
お里のLFOさんに、成長した璃樹夢の姿をお見せすることが出来ました o(´^`)o

12-1-5210rhythmcute100.jpg

12-4-5995rhythmcute.jpg




こうして1年を振り返ると、随分長く感じられますね~☆
特に、今年は、
パピーの体調の悪化もあり、例年になく辛く苦しい思いを致しました。
その後、症状が安定し、
嬉しいこと楽しいこともいっぱい~♪
本当に色んな事を経験した『1年』でしたが・・・
どんな時も、
璃樹夢が傍に居てくれたことが、
『家族みんなの支えとなり、共通の楽しみ♪』だったように思います。
まさしく璃樹夢で始まり、璃樹夢で終わるこの1年の我が家でした。
璃樹夢には、本当に深く感謝ですね~☆ ヽ(^^ ) アリガト

↓ 今年最後のお散歩☆璃樹夢さんです♪
12-31-9488rhythmcute.jpg

12-31-9472rhythm.jpg



来年も、更に充実した素敵な1年となりますように・・・
みんなが健康で居られますように・・・


12-31-9494rhythmcute.jpg



『この1年。。。
  璃樹夢の成長を、温かく見守って下さり、
    本当に有り難うございました m(_ _)m 』


皆様にとっても2007年が輝かしい年でありますように・・・
  心からお祈り申し上げます。


来年も、また
 璃樹夢共々どうぞよろしくお願い申し上げます m▼*^ ^*▼m


↓  「来年も、楽しく行きましょうね~☆」  by 璃樹夢
12-31-9468u100.jpg

[ 2006/12/31 21:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リヴちゃんち♪ 

27日の夜に長女と璃樹夢の三人?でリヴちゃんのお家に遊びに行って来ました。
あちらの娘さんに撮って頂いた画像です~☆


相変わらず車酔いが酷いので、
お家に着くまでに、3回は吐いちゃったかな~★
後は、帰るまで・・・
リヴちゃんと追い駆けっこ。。。
絶好調で楽しそうに遊び回っていました。

↓  他所のお家でも、気にせずマイペースな璃樹夢さん♪
12-29-3773.jpg

12-29-3350.jpg


↓  そして、美しく成長したリヴさん(#^.^#) ニョホ
12-29-3370r.jpg


↓  リヴママ手編みのセーターを着て・・・
    『リヴちゃん、メチャクチャ溺愛されてますね~☆』
12-29-3375.jpg


↓  そして2ヶ月ぶりのツーショットです♪
12-29-3379.jpg



今日も又、最後まで璃樹夢さんの天下でしたね。
リヴちゃんの可愛いお顔に、璃樹夢パンチまで・・・★
 Σ(´∇`;|||)アチャァ~ッ
『いつもの事ながら・・・ホントごめんなさいね~m(。 。;)m』
    
12-29-3355.jpg



今度は、みんなで我が家に来て下さい~☆
ルネ君も待ってま~す♪

↓  「ボクは、いつだって置いてかれちゃうのさッ!」
     o▼_ _▼oションボリ
12-29-9268rune.jpg

[ 2006/12/29 18:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日☆今日の璃樹夢さん♪(^m^*)v 

↓  昨日のお散歩璃樹夢さん♪

12-27-9103rhythm.jpg

12-27-9098rhythm.jpg


12-27-9069.jpg


↓ 今朝のお散歩璃樹夢さん♪
   今日は、すごい風で、イヤーフリンジが飛んじゃいました(^.^;
   でも、よく見ると生後5ヶ月頃の懐かしいお顔です。
12-27-9100.jpg


↓  もう一度撮り直しです。
12-27-9124c.jpg


強風のうえに、非常に風が冷たい・・・★
諦めて、玄関先で♪
12-27-9134.jpg

12-27-9144.jpg



本日、体調不良のため、画像のみでした。。。(^∀^;)ゞポリポリ
[ 2006/12/28 19:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

久しぶりの雨・・・ 

曇りのうちに少しお散歩に・・・(*^^*)

12-26-8859rhythmcute100.jpg

12-26-8873r.jpg


午後からは久しぶりにすごい雨★
仕方なく、家で大人しく?遊んだ璃樹夢さんでした~(^m^*)

12-26-8908rhythm.jpg

12-26-9000rhythm.jpg

12-26-8955.jpg

12-26-8976.jpg



↓  まだ・・・たまに「あんよが痛い」と。。。ルネ君!
    年末年始は病院がお休みになってしまうので、
    ちょっと不安です。
    どうしましょうね~?ε=(。・o・。)
12-26-8850.jpg

[ 2006/12/26 17:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

メリー☆クリスマス♪ 

璃樹夢さん、2回目のクリスマス♪

夜になって、やっとクリスマスらしい雰囲気になった我が家でしたが、
パピ達は、長女が大阪で買って来てくれたワンコ用プチケーキで φ▼*^▽^*▼ψ
「美味しかったかな~?」

講義の合間にわざわざ買いに行ってくれた長女ちゃん。。。
さすがは愛犬家ですね~☆
画像を撮り忘れてしまって・・・残念です!


12-25-8624u.jpg



ところで、最近もまだ抜け毛が酷く、廊下に綿のように落ちています。
シングルコートの子はあまり抜けないのかな?
と、思っていたのですが・・・
これはルネ君よりすごいですね~★
「そのうち無くなっちゃうんじゃないの???」
と、ちょっと心配です~(T-T;)

12-25-8662rhythmcute100.jpg

12-25-8642rhythm.jpg

12-25-8644rhythmcute.jpg



それから・・・その後、
肝臓のお薬が効いているのか?
食欲も旺盛で、超ご機嫌♪
抱っこの感触では、日々体重も増えていると思います。

逆まつげの方は、相変わらず不快感があるのかな?
日向では特に、眩しそうなお目々になります。

『もっと早くに気付いてあげられなくて・・・本当に反省です。』

もうしばらく、辛抱してね・・・璃樹夢!



そして午後からのお散歩画像です♪

12-25-8738rhythmcute100.jpg

12-25-8751rhythmcute.jpg

12-25-8767rhythmcute100.jpg



相変わらず、『人』に興味津々。。。
今日も、おばあさんに愛想を振りまき、すごく可愛がられていました。
でも、同じおばあさんにでも、
カートを押して歩いているおばあさんには、何故か吠え立てるんですよね~
 m(。 。;)mごめんなさい
以前、カートにワンちゃんが乗っていたから、
それをインプットしちゃったかな~(^.^;

毎回、非常に賑やかだけど、
 でも楽しいお散歩です~(=^^=) ニョホホホ

[ 2006/12/25 10:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマス☆イブ♪ 

長女ちゃんも次女ちゃんも塾の冬講で、今日も帰宅が10時。。。
『クリスマス☆イブ』だなんて・・・
すっかり忘れていました(^_^;ゞポリポリ
ツリーも綺麗な飾り付けも、街で目にしているのにね。。。
心ここに在らず。。。なのかな?r(^^)

12-24-8567rhythmcute.jpg

12-24-8573rhythmcute100.jpg

12-24-8556rhythmcute.jpg



ケーキは、明日の夕方で予約を入れているので、
ご馳走も明日ということで・・・
今日は、異常に元気ハツラツの璃樹夢さんと 
 (*^m^*)ホントすごいの♪
ゆっくり遊ぶことに致します~☆

12-24-rhythmcute.jpg

12-24-8602rhythmcute.jpg



そういえば、去年のワンコ用サンタさんの帽子・・・
璃樹夢にかぶせてみたいのに、何処に行っちゃったのかな~?(^.^;
明日に間に合うかしら?


12-24-8613rhythm.jpg

12-24-8609rhythm.jpg

[ 2006/12/24 14:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢☆記念日です~♪ 

今日で、璃樹夢が養女に来て1年が経ちました
本当に早かったですが、
日々の成長をしっかり覚えていられるのも、
このブログのおかげかもしれませんね~☆

12-23-8346rhythm.jpg

12-23-8381rhythm.jpg

12-23-8407r.jpg



璃樹夢を迎えてからのこの1年は、花が咲いたように、
明るく・楽しく・華やかで・・・(*^^*)
璃樹夢の周りにはいつも“家族の笑顔と愛情”が溢れていました。

12-23-8495rhythm.jpg

12-23-8500rhythm.jpg



“超~溺愛!”で育った璃樹夢さん♪少々、お転婆娘さんにはなりましたが、

『可憐で美しい娘に成長してくれた♪』ことには、
   感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#) ニョホ~


12-23-8475rhythm.jpg

12-23-8457.jpg



 『これからも、璃樹夢と一緒に居られれば、
   それだけで最高に幸せ~☆o(´^`)o うぅ~ 』

璃樹夢、我が家の娘になってくれて、本当に有り難うね~m(゚∇゚*)m 

12-23-p.jpg

[ 2006/12/23 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

懐かしい~☆ 

今日、古いPCから見つけました。
2年前の、懐かしいパピー君画像です。

お洋服を嫌がらない子なので、
色々と着せては、楽しみましたね~☆


p-115.jpg

p-130.jpg

p-134.jpg


それから、スタジオで撮ってもらった画像も・・・

papi-365ok.jpg

rune-3.jpg


この後しばらくして、パピーは体調を崩してしまいましたから、
この時が、すごく良いタイミングでの撮影でした~☆
今となっては、もう撮れない穏やかで綺麗な表情です。
大きな額縁入りのお写真と、奮発してアルバムまで作成して頂きましたが、
璃樹夢さんも、もう少しコートが整ってきたら、
スタジオに行って、アルバムや額縁のお写真を撮ってもらいましょうね~☆
きっと可愛い仕上がりになるはずです~(#^.^#) ニョホ
[ 2006/12/21 15:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

一番は・・・(*^^*)  

12月に入ってから、だんだんと慌ただしく時間が過ぎて行きます。
今年も後11日ですね。。。
掃除も、年賀状作りも、雑用も・・・何も片付いていないままで、
少々、焦りが出てきました。

12-20-44rhythmcute100.jpg

12-20-12rhythmcute.jpg


こんな気持ちは、パピ達にも影響します★
パピー君、ルネ君、璃樹夢さん。。。
何となく?
どことなく?
いつもより調子が悪いです。
食欲が無かったり、お腹を壊したり、あんよを痛めたり・・・

私の配慮が足りないのかもしれませんね。

12-19-106rhythmcute100.jpg


何より・・・
パピ達の不調が、一番身に応えます~(ρ_;)

明日からは、3パピの体調を整えることを優先して行きましょう!
お正月より・・・大事ですもの♪
ね~☆(=^^=) ニョホホ

12-19-128rhythm.jpg

12-19-59rhythmcute100.jpg



先ずは、一番心配なルネ君。。。
元気いっぱいのママっ子ちゃんが、
今日は、ブルブル震えて傍で寝ています。
脱臼?
しかかっているのかも~?

12-10-rune220cute.jpg


「ルネ君のあんよ。。。
  痛いの痛いの・・・飛んでいけ~☆」

[ 2006/12/20 22:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

嬉しい贈り物♪ 

今日はパピ友のJiottoさんから、パピヨンのお花を頂きました。
と~~っても綺麗でしょう?
『いつも、お心遣い有り難うございますm(*^ ^*)m』

12-19-papillon.jpg


12-19-papillon2.jpg


今週に入って、益々忙しくなり・・・行ったり来たりの毎日が続いています。
そんななかで届いたステキな贈り物♪
本当に嬉しくて・・・
お花を見ていると、ε= (*^o^*) ホッと、心が和みます~☆
『(*゚▽゚)ゝこれでまた、明日からも頑張れそうです。』
     畄ヽ(T∇T*)アリガトウ♪





[ 2006/12/19 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

3週間ぶり 

珍しく3週間もあいてしまったルネ君のシャンプー。。。
その間に、パピー君と璃樹夢さんは何度洗ったことでしょうね~@(-o-)ハァー

早速、カメラ嫌いのルネ君を捕まえて、無理矢理撮ってみました。


↓嫌そうなお顔でしょ?(#^.^#)ムフッ
12-18-57rune.jpg

12-18-65rune.jpg



ルネはダブルコートなので相変わらず毛が多く“フワフワ”です。
でも・・・非常~~~に短いんですよ★(^m^ )
反対に璃樹夢さんは、長いけど地肌が見えるほど少なくて・・・(^.^;
この2パピ。。。
足して2で割ると、毛量・長さ共にステキなコートになりそうですがね~♪

12-18-68rhythmcute.jpg

12-18-92r.jpg

12-18-80.jpg



最近・・・
2パピのお散歩では、
「可愛い~☆」から「綺麗~☆」とお声を掛けられることの方が多くなってきました。
これは『璃樹夢さん効果♪』かな?と思いますが、
中には、
「見たら分かるわ!
 お金掛かってるやろ~★」
なんて、頑強に自説を主張するおばさんも居ます(≧∇≦)
こういうタイプの方は、こちらの返事も聞きませんね~
まぁ、いいか。。。って感じです。

「親子?」
って聞かれることも多いのですが、
この2パピ・・・
何処からどう見ても、違うでしょうに、ねぇ~(^.^; オホホホ

12-18-y22.jpg




さて、ルネ君も綺麗になったことだし、
明日は・・・
どんなお言葉を頂けるのでしょうね~(#^.^#) ニョホ

12-18-5rhythmcute100.jpg


12-18-1rhythm.jpg


12-18-y35rhythm.jpg

[ 2006/12/18 23:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

最近の璃樹夢画像 

このところ忙しくて、あまり画像も撮れていません。
私にしては・・・非常に珍しいですね(^m^*)

ここ数日の、ほんの少しの璃樹夢さん画像をアップです。

12-15-138rhythmcute1000.jpg

12-15-125rhythm.jpg

12-15-127rhythmcute.jpg

12-16-1rhythmcute.jpg

12-16-29r.jpg

12-16-35r.jpg


その後の璃樹夢さん・・・
肝臓のお薬も、朝晩きちんと飲んで、毎日絶好調のお転婆ぶりです。
体重も2092グラムと、順調♪
ただ・・・
おやつの催促に来られちゃうのが、辛いわ~(^^;)
[ 2006/12/17 22:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりの晴天と画像撮影♪ 

雨が続いたり、普段のPCが壊れたり・・・で、
更新をお休みしていましたが、
今日は朝から気持ちの良い晴天で、
早速、璃樹夢さんを連れてお散歩に行って来ました。

12-15-3.jpg

12-15-19rhythmcute.jpg

12-15-7.jpg


実は、
昨日も曇り空のうちに、お散歩に出かけたのですが、
どうしたことだか・・・歩かない。。。
お膝に乗ってきたり、座り込んだり・・・
お外が大好きな璃樹夢なのに・・・おかしいですねぇ。。。
そのうえ、超~~珍しい・・・テールダウン!です。
これは、もう一大事ですよ。
家に帰り、様子をみていたら、やはり嘔吐。
9月と同じような症状だったので、即、病院に向かいました。

12-15-30rhythm.jpg


そして先生にご説明をして、血液検査をお願いしました。
やはり9月と同じで、肝臓の数値が少し高くなっていました。

朝の元気の無さから判断して、食べられないだろう・・・と、
点滴もお願いしましたが、
璃樹夢さん、今回は、必要無かったようです(^m^*)ムフフ
午後からは調子が戻って、お腹ポッコリ♪フードを完食です。
その後も、ルネ君を追いかけ回したり、
パピー君を噛み噛みしたり・・・と、絶好調♪

取り敢えず、
『大事に至らず・・・ホッと一安心でした。ε-(^o^*)ホッ』

1ヶ月分のお薬も頂きましたし、おそらくこれで通常の値に戻るはずです。
ただ・・・
今回は、おやつの個数を最小限で与えていましたから・・・
どうして又、数値が上がってしまったのだか?
原因が今ひとつ掴めません。
たった1本のおやつもダメ!ってことですかね~(_ _;)シュン

12-15-49r.jpg

12-15-53rhyrhmcute.jpg



ついでに・・・
と、言っては変ですが、ずっと気になっていた目も診て頂きました。
家の中では、朝、目やにが出ている程度なのですが、
戸外では、やたらと目を細めたり、涙を流したりするのです。

そうしたら、何と「逆さ睫毛」・・・ですって。。。(゚_゚;)

12-15-61rhythm.jpg



短い毛が目に入り、痛かったり、不快感があるようですね。
こすって眼球に傷を付けるといけないので、抜くことをすすめられました。
肝臓の数値が戻らないと、麻酔がかけられないと仰っていましたから、
それを待っての来年1月以降になるのでしょうね~★
抜けない部分は、レーザーで焼くそうですから、
ちょっと・・・
いえ、かなり不安がよぎります。
でも、仕方が無いですね~(*´ヘ`*; はぁー

病院では、少し動転しちゃって・・・
今になって、お聞きしたいことがいっぱいです。
次回は、詳しいお話を伺って来ようと思います。


12-15-89rhythmcute.jpg



こんなことを言っては、信頼している先生に大変失礼なのですが・・・
 『失敗しないよね~
  腫れたりしないよね~』
なんて・・・(^x^)ナイショネ
一晩中、悩んでしまいました。。。

↓ だって、可愛いお目々なんですもん♪(#^.^#) ニョホ
12-15-129u.jpg

[ 2006/12/15 14:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

雨・・・ 

今日も食欲旺盛の璃樹夢さん。。。
そして、やっぱり・・・シャンプーの羽目に。。。
お腹の調子が“食欲”に付いて行けないのかな~?(^m^*)ムフフ

今日は、朝から・・・雨。。。
お散歩に行きたがるので、玄関先で“雨”を見せて
“納得”させました。(*^▽^*)ニャハハ

12-12-138.jpg

12-12-169rhythmcute100.jpg

12-12-162rhythmcute100.jpg


↓  諦めてお家に入る前に、もう一度“チラッ”▼ーーэ▼
    ヾ(^^;)おいおい 嘘じゃないってば。。。
12-12-174rhythmcute100.jpg

[ 2006/12/12 20:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

お散歩璃樹夢さん♪ 

本日、少々多忙で・・・
お散歩時の璃樹夢さん画像だけ~♪


12-11-038rhythm.jpg

12-11-028.jpg

12-11-047rhythm.jpg



でも、こういう日に限って、やたらと甘えん坊ちゃんなんですよね~☆
抱っこをせがみに来たり、おやつのお強請りに来たり・・・★
困った璃樹夢ちゃんです(^.^; オホホ

12-11-rhythm.jpg

12-11-059.jpg

[ 2006/12/11 14:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢が一番の宝物♪ 

午前中、長女の年賀状作りの邪魔をしていた璃樹夢さん。。。
このお部屋には、普段あまり入らせないのですが、
何故か?
璃樹夢さんだけ、知らないうちに『OK♪』になっています(^.^;おいおい

12-10-057.jpg

12-10-068.jpg


璃樹夢が乗っているこの机は、ひじょ~~~に高価なモノで、
普段、使用しない時はこうして布が掛けられています。
ここに乗っても叱られない璃樹夢さんって。。。
『すごい存在かも~(≧∇≦)』

おばあちゃんの『溺愛度!』が、よく分かりますね~(^m^*)ムフフ
ちなみに、いつも・・・
特別優しいお声で、
「りぃ~~子ちゃ~~ん♪」って・・・呼ばれてます (*^▽^*)ぷっ!

12-10-037.jpg

12-10-067rhythm.jpg



璃樹夢さん、本当に幸せですね~☆




↓  その隙に、こっそりお外で遊ぶルネ君♪
   こちらは、普通の声(^m^*)で「るぅちゃん!」と呼ばれてますよっ♪
12-10-rune220cute.jpg

12-10-rune127cute.jpg





   【璃樹夢☆本日の体重・・・2080グラム】
[ 2006/12/10 16:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

撮れたて璃樹夢♪ 

今朝から鬱陶しい雨~★
結局、お散歩に行けなかった2パピちゃんです。

そのうえ雑用が多くて、お出かけばかりしていましたから、
お顔もゆっくり見て居られない1日でした。
今、撮ったばかりの璃樹夢さんです。♪(#^.^#) ニョホホ


12-9-001.jpg

12-9-129rhythmcute100.jpg

12-9-168rhythm.jpg

12-9-081rhythm.jpg

12-9-121rhythm.jpg

12-9-036r.jpg

[ 2006/12/09 20:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日もご機嫌璃樹夢さん♪ 

今日で試験が終わった長女ちゃんに、たっぷりと遊んでもらって、
ご機嫌の璃樹夢さん♪

来週からは、又、帰宅が遅くなりますから・・・
ちょっと寂しいね~?

12-8-003rhythmcute.jpg

12-8-068rhythmcute.jpg

12-8-091.jpg

12-8-061r.jpg



それから、長女におやつを“お強請り中~☆”のルネ君です♪
3枚目のお手々が可愛いでしょう~?(#^.^#) ニョホ
12-8-102rune.jpg

12-8-101rune.jpg

12-8-114.jpg

[ 2006/12/08 17:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お知らせですm(_ _ ;)m 

いつものPCが入院しちゃいました。
当分メールが使えませんので、よろしくお願い致します。
お急ぎの方は、HPの掲示板
(※リンクの『RUNEPAPI』が、我が家のHPです。)
もしくは、こちらのコメント欄に書き込み下さいませ。
折り返しご連絡致します。

               
               るねぱぴ
[ 2006/12/07 16:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

早めに・・・ 

朝から、どんより~★曇り空。。。
↓ 早めにお散歩を済ませた璃樹夢さんです。
12-7-6214.jpg

12-7-6246rhythm.jpg

12-55-6049rhythmcute100.jpg

12-7-6207.jpg




[ 2006/12/07 09:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さんの課題! 

実は、璃樹夢さん。。。
先日の大阪インターで、今後のアドバイスを色々と頂いて参りました。

12-6-6113rhythmcute.jpg



その中で、私が璃樹夢にしてやれることは・・・
もう少し太らせて、しっかりした体を作ることです。
それから・・・その分、運動量も多く。。。かな?


12-6-6146cute.jpg


一時期、全くフードを食べない日が続いたのですが、
ラッキーなことに、体調が復活してからは、
ず~~っと食欲旺盛で、昨夜も抱っこをした時“どっしり”
あれ?と思い、測ってみたら2086グラムもありました。

今朝は、食前で2060グラムでしたが、
順調に少しずつ、体重が増えているようです。

ただ、食事の量が多くなると、ウン○も多くなり、
そのたびに、おちりのコートがねぇ・・・★
 (´_`;)トホホなんです。

12-6-6189.jpg



璃樹夢が両親から頂いた長所は、最大限に生かしてやりたいと、
心から、そう思うんですよね~(*^∇^*)

 『璃樹夢さん、一緒に頑張りましょうね~』 オー!▼ ̄0 ̄▼〇!


12-6-6136rhythmcute.jpg


↓  昨夜、寝る前にシャンプーの羽目に陥り、
   どうやら寝癖が付いちゃったみたいです(≧∇≦)
12-6-6180cute.jpg

[ 2006/12/06 09:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

楽しい一時♪ 

我が家の娘達。。。
只今、試験の真っ最中で、お昼までで帰宅します。
お昼ご飯の準備をしている間に、
ルネと璃樹夢は外で遊んでもらえるから・・・
これは・・・ラッキーですね~♪
それに、ママとのお散歩とは違って、何だか表情が明るい~~☆
やっぱり、お姉ちゃん達の方が良いのね(*´▽`*)


↓  ママとお散歩璃樹夢さん~☆
12-5-6030.jpg

12-5-5988rhythmcute.jpg

12-5-6037cute.jpg

12-5-6049rhythm.jpg



↓  昨日は長女、今日は次女がお相手です♪
12-5-6074c.jpg

12-5-6081c.jpg

12-5-6058.jpg

12-5-6067cute.jpg


↓  いつもと違って、良いお顔してますね~(^m^*)ムフフ
12-5-6058rhythm.jpg

12-5-6065rhythmcute.jpg

[ 2006/12/05 15:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

生後1年2ヶ月 

昨日のインターは、相変わらずすごい人で・・・
ちびっ子璃樹夢が踏まれてしまっては大変と、
ず~っと抱っこをしていました。

そのせいですね~★
朝起きたら・・・腕が痛~~ッ。。。
観戦中に座り込んでいたもので、足も痛~~ッ
“お年を感じる”今日この頃です。(^.^; オホホ

12-3-5795c.jpg

12-3-5883.jpg


昨夜は、璃樹夢も疲れたのでしょうね・・・よく寝ました。
朝からは復活して、Gパンの裾にぶら下がってきていましたが、
内弁慶なのかしらね~?
昨日はLFOさんの姉妹の中で、一人シュンとしていたのに、
家ではこんなにお転婆なんですよ~▼=^^=▼ ニョホホホ

12-4-5957.jpg

12-4-5968.jpg

12-4-5976.jpg


このお茶目さを出せたら、
もっと良い笑顔を見てもらえたのにね~(*^^*)
残念です~★

12-3-5918.jpg

12-4-6010c.jpg



そういえば、璃樹夢さん。。。
昨日で丁度、生後1年と2ヶ月目を迎えました。
『これからも、
 順調に健やかな成長を願っていますからね~♪』

12-4-5940c.jpg

12-4-5943c.jpg

12-4-5996rhythmcute100.jpg

[ 2006/12/04 15:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢、お里ママさん大好き~☆ 

今日は朝から大阪インターの観戦に行ってきました。
お供は、勿論・・・璃樹夢さん。。。
LFOさんに成長した璃樹夢の姿を見て頂きたかったのです。

↓  会場内での璃樹夢さん♪
12-3-5653.jpg


↓  LFOさんのパドックにて・・・
12-3-5658.jpg



それから、ずっと気になっていた事をお聞きしてみました・・・(^m^*)ムフフ

それは・・・
『璃樹夢は、両親のどちらに似ていますか?』

12-4-5935rhythmcute.jpg


岡田さん、小首を傾げて・・・
「どちらも入っていますね。」と。。。
でも、雰囲気や立ち姿はママ似だそうです~☆

『長女ちゃん。。。半年前の賭けは、ママの勝利です。
  ご馳になりま~~~すッ!』(*^▽^*)ニャハハ

↓  ママ似の立ち姿~
12-4-5995rhythmcute.jpg

12-4-5994rhythm.jpg



LFOさんは、お噂通り、とってもステキな方で、
人もワンコもそっと優しく包んで下さる。。。
そんな穏やかさを持っていらっしゃいます。
璃樹夢のおかげで、素晴らしい方と出会うことができました。

ショーの結果も、LFOさんは好成績でした♪
容姿は当然ですが、歩様がとても美しいパピヨン達ばかりですもの。
当然ですね~☆
まさしく「綺麗~~」の、一言に尽きます。
璃樹夢も、こんなに美しくなれるかしらね~

ショー観戦後は、パドックの岡田さんの元に、巣立ったミント君ベビーが集まりました。
「やっぱり、みんなお目々が大きくて、お顔が可愛らしく、それに揃ってゴージャスコートです(*´▽`*)」
璃樹夢を選んだママの目に、狂いはなかったですね~(#^.^#) ニョホ

12-4-5962rhythmcute100.jpg



LFO様、親戚パピヨンのオーナー様・・・
これからも、璃樹夢共々末永くお付き合いをよろしくお願い致します。



↓  お願い!あたちをここから出ちて~~☆▼ρ_;▼くすんっ
12-3-5734.jpg

[ 2006/12/03 23:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

裏のお顔・・・ 

みなさん。。。
お口を揃えて言われます。

「こ~~んなに大人しそうな璃樹夢ちゃんが・・・
 そんな・・・悪戯をする訳がない!!」

↓  はい!確かに・・・☆ こ~んなに大人しそうですね(^m^*)ムフフ
12-1-5310c.jpg




が・・・

12-1-r5.jpg

12-1-rpa1.jpg

12-1-rp2.jpg

12-1-rp.jpg





パピー君、普段は転んで痛かったりすると
「あ゛~~」とか、最近では小さな声で「イヤ~~ン!」
と鳴くのですが・・・
(※ これ、本当の鳴き声ですよ♪(゚m゚*))
璃樹夢とのじゃれ合いでは、決して鳴きません。
って、口を噛まれていたら鳴きたくても鳴けないかぁ~?(^∇^;)ゞ

でも、パピー君も嬉しそうに見えません?(*^▽^*)ニャハハ



↓ と・・・いうことで、今日のお転婆璃樹夢さんの画像です♪(#^.^#) ニョホ
12-2-5510.jpg

12-2-5540rhythmcute.jpg

[ 2006/12/02 09:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

12月といえば・・・ 

月日の経つのは早いもので、もう今日から12月ですね。
12月は、璃樹夢を迎えた月でもあり、
何だか感慨深いものがあります p(´⌒`。q)

12-1-5210rhythmcute100.jpg


大きさは3パピの真ん中で・・・2キロ
でも、ルネパピよりう~~んと美しく成長して、
性格も、子パピの頃のままで“超天真爛漫です♪”(^m^*)

“ホントに大きくなりましたね~☆”o(´^`)o うぅ~

12-1-5222rhythmcute100.jpg

12-1-5232-1rhythm.jpg


HPの方に、去年も書いているのですが・・・


『未だに、
 璃樹夢が傍に居ることが信じられない私!(*^^*ゞ
 今も・・・夢のような存在の璃樹夢さんです(*v_v*)ポッ』


でも、噛まれたら痛いから・・・夢じゃないよね~(*≧∇≦*)


12-1-5251rhythm.jpg

12-1-5412rhythm.jpg



本日、おまけ画像は、
“パピー君を優しく見つめる璃樹夢さん♪”です。
ピントがボケてしまいましたが・・・この表情のまま、
“気持ちの温かい娘なんです(#^.^#) ニョホ”
12-1-5448.jpg



と・・・
又、又、すごい親バカをしてしまいました。。。
お許しを~(^∇^;)ゞポリポリ
[ 2006/12/01 23:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)



