+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

今日のお散歩は、少~し遠くまで足を運びました。
でも、初めての道なので、
璃樹夢は歩くことよりも、臭い“クンクン”に夢中です。
ルネ君は、おちりをプリプリ振りながら、颯爽と進むタイプだし・・・
2パピのテンポが、全く合いません (・□・; おいおい

11-30-4932rhythmcute10.jpg

11-30-4949rhythmcute100.jpg



そういえば・・・
ルネパピ君コンビも、そうでしたね~★
正反対な性格で、
パピー君は、行きたい方向に行く“頑固”な子で、
そのうえ、長~~~い。。。
お散歩や人が大好きで、愛想が良く、人気者(犬)でした▼*^ ^*▼V
「綺麗ですね~☆」と、よく褒められましたよね~☆パッちゃん♪

8-25-papicute1.jpg



そんなパピー君。。。
最後のお散歩は・・・いつだったのでしょう~?
こんなことなら、
もっといっぱい、外で遊ばせておいてやれば良かったなぁ。。。

8-13-papicute102.jpg


ルネや璃樹夢の、何気ない毎日のお散歩も・・・
パピーにとっては、さぞかし羨ましいことですね。
・・・もっと『大切』に、考えないといけません。
『ルネ君、璃樹夢さん♪
 パピー君の分まで、元気な今を存分に楽しんで下さいね♪(#^.^#) ニョホ』

11-28-3972rune.jpg

11-30-4960thythm.jpg

11-30-4975r.jpg



↓ 最後は、チワワな璃樹夢さん(^m^*)v
11-30-4968.jpg

[ 2006/11/30 18:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2パピでのんびり~☆ 

今日も良いお天気でしたね。
それに11月末とは思えないくらい暖かくて・・・
日向ぼっこには最適でした。

↓  先ずは、お散歩に出発~♪
11-29-4289rhythmcute100.jpg

11-29-4304rhythmcute.jpg

11-29-4347rhythmcute100.jpg

11-29-4394rhythmcute100.jpg



↓  玄関先で、2パピのじゃれ合いです~☆
    相変わらず、仲が良ろしいことで?(^.^; オホホ
11-29-4470cute.jpg

11-29-4474.jpg

11-29-4476.jpg


この後は、もう恒例の追い駆けっこです。
追われるのは、勿論ルネ君。。。
当然、撮れませんね~★
そして・・・
↓  璃樹夢さんのお相手で“クタクタ”になったルネ君(*^m^*)ムフフ
    「いつもご苦労様♪(*^^*)」
11-29-4509n.jpg



↓  璃樹夢さんは・・・『満足♪満足♪~▼゜∇^*▼ テヘ♪』
11-28-4236rhythmcute.jpg

[ 2006/11/29 15:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹ちゃん♪ 

今日はやっと晴れたのに、お出掛けのため遊んでやれませんでした。
ごめんなさいね~★

↓ 帰宅して、少しお家の前で・・・
11-28-3260rhythmcute100.jpg

11-28-3990rhythm.jpg

11-28-3984r.jpg


↓  やっぱり、今日はお目々が小さい・・・
    これがいつもの“眩しいお顔”です (^.^; とほほ
11-28-4013rhythm.jpg



↓ 昨夜のお茶目な璃樹夢さん♪
11-27-3951rhythm.jpg

11-27-3829rhythmcute100.jpg

11-27-3865rhythmcute100.jpg


↓ 最近お得意の“可愛いでしょ?のポーズ♪”
   「はいはい!可愛いですよ(^m^*)ムフフ」
11-27-3749rhythm.jpg

[ 2006/11/28 14:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

束の間のお散歩♪ 

雨が止んでいる合間に、
少しお散歩をしてきました。
先日、シャンプーをしたばかりなので、汚れちゃうのは辛いのですが・・・
お家の中ばかりだと、ストレスたまっちゃうよね~★


↓  今日は風もなく、暖かいですね~♪
    璃樹夢さんご満悦 ▼*^▽^*▼
11-27-3639rhythm.jpg

11-27-3620rhythmcute100.jpg


↓  「おやっ?鳥さんが飛んでます~☆」
11-27-3627rhythm.jpg

11-27-3628rhythm.jpg


↓  可愛い璃樹ちゃんです~(#^.^#) ニョホ
11-27-3653rhythm.jpg

11-27-3689rhythmcute100.jpg


昨夜・・・「うん?重くなったかな?」
と思っていたら、
やはり、今朝、体重を測ったら2020グラムになっていました。
璃樹夢さん、良い感じですよ~(*^^*)

11-27-3681rhythmcute100.jpg



[ 2006/11/27 14:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ご機嫌☆璃樹夢さん♪ 

今日は1日雨・・・
お外に出られず、ちょっとストレスがたまった璃樹夢さん。。。
夜になって、爆発♪大はしゃぎでした。
何がそんなに楽しいの~?(*^▽^*)

↓  “ベビーロバたん”をお口にくわえて・・・今日も絶好調~☆
11-26-3155c.jpg


↓  お転婆している時のお顔は本当に可愛いです
11-26-3230cute.jpg


↓  『璃樹夢の微笑み~(^m^*)v』
11-26-3391rhythmcute.jpg


↓  “次なる狙い!”は・・・何でしょう?
11-26-3527rhythm.jpg


↓  お姉ちゃん、遊んでよ~♪ ▼・ε・。▼ぶぅー
11-26-3500c.jpg


↓  「ちょっとは“おすまし”しなさい!」
    ってママが言うの▼*^^*▼ 
11-26-3449.jpg



今日も最高にご機嫌♪の璃樹夢さんでした。
お耳の不快感もなくなったようで C=(´ー`*)ホッ♪

↓  今日も楽しかった ▼゜∇^*▼ワン♪
11-26-3579.jpg

[ 2006/11/26 22:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

シャンプー日♪ 

今日のお散歩では、璃樹夢さん・・・
とってもフレンドリーに、小さい女の子のお相手を務めました。

11-25-f.jpg


最後には、お耳を引っ張られ、
一瞬、ビックリした私と、女の子のお母さんでしたが、
小さい可愛らしいお手々なんだもの。。。
璃樹夢、全然痛くなかったよね~☆(^m^*)ムフフ
楽しい一時・・・
 「リノアちゃん、有り難うね~♪」


11-25-2868cute.jpg


夕方、ルネと璃樹夢は、
ペットショップの美容院で、爪切り・お耳掃除・肛門腺絞りをしてもらって来ました。
それから帰ってきて、すぐにシャンプーをして・・・
(お気に入りのシャンプーでなきゃ、嫌なんです~(*^^*ゞ)
ドライヤー後・・・
あれ?
璃樹夢さん、右耳がやけに下がってる???

11-25-2912rhythm.jpg


きっと、お耳掃除が原因ですね~★
痛がってはいないので、少しヒリヒリしているだけなのかもしれません。。。
美容院のお姉さん達に、メチャクチャ可愛がられた璃樹夢さんですもの。
何となく・・・文句を言いには・・・行けませんよね~(^.^;
明日まで、様子見です(´-`;)トホホ


↓  お耳が気になるようですが、爽やかなお顔ですね~▼*^▽^*▼
11-25-2991rhythmcute.jpg


↓  今日のお店で買ってきたオモチャの“ロバたん”
    そういえば・・・パピ友さんに頂いた“お母さんロバ?”が家にありました。
11-25-3007-1rhythmcute100.jpg

11-25-3031rhythmcute.jpg



シャンプーをしていて・・・
璃樹夢のおちりのコートが、多くなってきたような?(*^^*)ムフフ

これから復活の兆し?
ちょっと楽しみな“璃樹夢コート”かなぁ~ ▼*'‐'*▼エヘヘ


11-25-30001.jpg

11-25-2997rhythmcute100.jpg

[ 2006/11/25 23:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

可愛い璃樹ちゃん♪ 

今日は、すご~~く珍しく・・・
お外でも“お目々がパッチリ♪”の璃樹夢さんでした。
お天気のおかげかな?

大概は、振り返った瞬間ビックリするほどの“細~い目”なんですけどね(^m^*)ムフフ

『これはチャンス♪』
・・・とばかり、今日はたくさん撮ってしまいました。

11-24-2244rhythmcute100.jpg

11-24-2246rhythmcute100.jpg

11-24-2251rhythmcute100.jpg

11-24-2257cute.jpg

11-24-2655rhythmcute100.jpg

11-24-2568rhythm.jpg

11-24-2281rhythmcute.jpg

11-24-2302rhythm.jpg



いつも、こんな可愛いお顔で居て欲しいんですけど・・・
お外に出た瞬間、お目々が小さくなってしまいます。
眩しいのがよほど苦手なんでしょうね~★
玄関先の石が“白”。。。
というのも、光を反射して悪いのかもしれません。

↓  ネッ♪大きなお目々してるでしょ?(#^.^#) ニョホホ
11-24-2248cute.jpg

11-24-cute2245.jpg

[ 2006/11/24 16:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日のお散歩璃樹夢さん♪ 

今日は朝から、今にも降り出しそうな曇り空。。。
結局夕方から雨になりましたが、
早めにお散歩を済ませておいて良かったわ~(*^^*)

↓  お得意の振り返りのポーズが4枚♪
    というより・・・遊び相手を探してる?
11-23-2031k.jpg

11-23-2032rhythm.jpg

11-23-2072rhythm.jpg

11-23-2116k.jpg



↓  画像では、ガッチリ体型に見えますが・・・
    小さくて細いです~(^.^;
11-23-2089rhythm.jpg

11-23-2043karen.jpg




↓  最後は、まだまだ遊歩道で遊んでいたい・・・
   “未練たらたら~★”の璃樹夢さん♪
11-23-2104r.jpg




璃樹夢は、度胸があるのかな?
小さい頃からほとんどテールダウンをしない子です。
お散歩でも・・・全然!
記憶にあるのは、
病院で1度。
ルネにすごく叱られて・・・1度。
以前、パピ友さんにご対面した時も1度あったかな~?


ルネ君なんか。。。
毎日のように、遊歩道を箒掃除しているんですけどね。。。
ある意味・・・これは“表彰もの”です~(≧∇≦)

↓  シッポでお掃除するのが得意なルネ君♪
11-22-1702rune.jpg



[ 2006/11/23 18:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

セレブな璃樹夢♪(^m^*)ムフフ 

今年の初めに、お友達に頂いた可愛い“ケープ♪”が、
この冬、ピッタリサイズになりました。

11-22-1987.jpg


11-22-1980.jpg


11-22-1978.jpg


私が言うのも変ですが・・・(^∇^;)ゞ

 『璃樹夢に、とっても似合ってます♪
   改めて・・・有り難うございました。 m(*^-^*)m 』


[ 2006/11/22 23:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

お散歩日和♪ 

今日はポカポカ陽気のお散歩日和~☆
2パピを連れて・・・日向ぼっこもたっぷりとしてきました。

↓  先ずは、マラソン大会に参加をする次女ちゃんに
   ヾ▼。σ_σ。▼イッテラッシャーイ
11-21-1555rhythmcute1000.jpg

11-21-1366.jpg

11-21-1394c.jpg

11-21-1423rhythm.jpg


↓  それからルネと璃樹夢は、仲良くお散歩です~☆
11-21-1464rhythm.jpg

11-21-1468-1cute.jpg

11-21-1509cute.jpg


↓  この視線の先は、パピー君。。。
    おばあちゃんとベンチに座って日向ぼっこをしています(^m^*)
11-21-1480cute.jpg


↓  は~い!お家に入っておやつですよ~♪
    また夕方、お出掛けしましょうね~(*^^*)
11-20-1141rhythm.jpg


↓  可愛い兄妹だこと。。。(#^.^#) ニョホ~
11-21-1551rhythmcute100.jpg

[ 2006/11/21 15:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと嫌なクセ? 

今日は、やっと雨が止みましたが、何だか不安定なお天気でした。
午前中と、夕方・・・
外で遊んだ璃樹夢さんでしたが、
やっぱり、外の方が大好きなんですね~☆
キョロキョロしながらも、楽しそうな笑顔でした♪

11-20-1103rhythmcute100.jpg

11-20-1105.jpg

11-20-1106rhythmcute.jpg



でも、このキョロキョロが“クセモノ”なのです。
下の遊歩道を散歩中のワンちゃんを見つけては「アワワワワ~~~ン」と、
大きな声で吠え立ててしまいます。
一緒に遊びたいのかなぁ?
かといって、全然無視しちゃう時もあるし・・・
何なのでしょうね~★

11-20-1072rhythm.jpg



我が家の前の道は段差が高いので、遊歩道を歩いているワンちゃん自体は見えないのですが、
瞬間で、リードを持っていそうな人や、カートに隠れているワンちゃんまで、簡単に見抜いちゃうんです・・・
本当にすごい嗅覚!ちょっと困った璃樹夢さんです。。。

11-20-1033cute.jpg

11-20-1085rhythm.jpg


これが直れば・・・
『満点!』の、可愛い璃樹夢さんなのにね~ (^.^; オホホホ


↓  後ろのルネ君が、妙に可愛い~☆(^m^*)
11-20-1042rhythm.jpg


↓  珍しい2パピの後ろ姿です♪
    おちりが大きいルネ君~(≧∇≦o)
11-20-1022.jpg

[ 2006/11/20 16:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

最近の璃樹夢さんコート♪ 

10月後半から、璃樹夢の毛量が減っていたのですが、
ここ数日でやっと落ち着いてきたように思います。
換毛期が過ぎ、いよいよ冬毛になるのでしょうか?(≧∇≦o)

イヤーフリンジも順調に長く伸びてきて、やっとお耳の中も見えなくなりました。
先の方も少し伸び始めてきたかな~と、思います。
これからが、ちょっと楽しみな璃樹夢さんかな~?▼∩_∩▼ゞ

11-18-385cute.jpg



それから、お腹の毛ですが・・・
普通は真っ直ぐ下に伸びてきますよね~?
でも、璃樹夢さん。。。
何故でしょう?前方にちょっとカールしちゃいます。
特に茶色い模様のある左側がひどいのです。
だから、前足の脇の下に毛が集まり、先日は大きな毛玉まで作ってしまいました。
こういうのも、成長につれ直ってくるものなのかしらね~?

11-3-3928.jpg

11-14-8264.jpg

11-17-9860cute.jpg



悩みの種だった“エプロンのセンター分け”は、相変わらずですが、
ピンクの地肌は、やや目立たなくなってきたような?(^.^;

11-18-0177.jpg



3パピ居ても、みんなそれぞれで・・・
本当にパピヨンは面白いですね~☆(^m^*)

これからの璃樹夢の成長には、日々、目が離せません。

 『璃樹ちゃん、綺麗になぁ~~れ♪』
   ▼*^ ^*▼V オー♪

11-10-7350c.jpg




 ※ 本日、雨のためネタ切れ・画像切れ?(=^^=) ニョホホホ
[ 2006/11/19 12:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

つまらない、曇り空~★ 

今日は、曇り空。。。
この分では、今晩あたりから雨ですね~★
それに来週は、お天気の悪い日が多いらしいから・・・
午前中に、外でたっぷりと遊んでおきました。

11-18-0185.jpg


↓  動きに付いていけませんね(^.^;
11-18-0160.jpg

11-18-296.jpg

11-18-519.jpg


↓  お天気が悪いので、気分もイマイチかな?
11-18-271rhythm.jpg

11-18-518rhythm.jpg




それから・・・
ブログでも、ご紹介しておきます~♪
aiaiさんから頂いた璃樹夢への“お誕生日プレゼント”のロッカーです。
ポケットには小物が収納出来るし、何より扉が付いているので、
埃も・・・“璃樹夢も入れない~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o”

“璃樹夢さんグッズ”がいっぱいの・・・ママの宝物なんです~☆(*^ ^*)V
 (あれ~?誰のものでしょ??? (*^^*ゞ)
11-18-ai1.jpg


遅ればせながら・・・
 『aiaiさん、有り難うね~m(*^ ^*)m』
[ 2006/11/18 16:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ちょっと怖いニュース。。。 

今日の璃樹夢さん・・・も、超ご機嫌♪
最近はテーブルの上に乗っちゃうので、困ったものです~☆

11-17-9745rhythm.jpg

11-17-9844rhythmcute.jpg



璃樹夢さん。。。
パピー君が引っ繰り返ると一番に飛んで行って心配そうに見ているのに、
昨日、階段を滑っちゃったママには“知らんぷり~★”
「イタタッ」と座り込んでいたら、Gパンを嬉しそうに噛み噛みです。
“遊んでいるんじゃないのよ~ママは・・・(^.^; ”

少しはママのピンチにも、反応して欲しいなぁ~o(_ _;)o

11-17-9888rhythmcute.jpg

11-16-9408rhythmcute.jpg



今日、狂犬病で亡くなられた方のニュースが入ってきました。
発症すると、4日で・・・しかも100%の確率で死亡に至るのだそうです。
「何て・・・怖ろしい。。。」
海外旅行に行って、むやみに野犬に接触するのは、要注意ですね。
事前に、ワクチン注射を打ってから行かれるのが予防策らしいですが、
飛行機や船の嫌いな私には、無縁な話かな~(^m^*)

11-17-9860cute.jpg

11-17-9748.jpg



【璃樹夢の本日の体重・・・1985グラム】
朝一番の空腹時の測定ですから、2キロ突破まで・・・もうちょっと!
この食欲なら、明日にでも~?▼=^^=▼ ニョホホホ
[ 2006/11/17 17:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の2パピちゃん♪ 

今日のお散歩璃樹夢さん♪

11-16-9163rhythm.jpg

11-16-9062.jpg


↓  かなりボケちゃいましたが、可愛い兄妹画像です(*^^*)
11-16-2papi.jpg


↓  “ママの可愛いルネ君~♪”と、
   家では、そう呼んでいます(*^^*ゞポリポリ
   大きなお目々が、たまらなくチャーミングなんですよ(#^.^#) ニョホ
11-16-9267rune.jpg

11-16-9315runecute.jpg



↓  お散歩の後、遊びながらブラッシングを待っている璃樹夢さん♪
11-16-9182rhythm.jpg

11-16-9309cute.jpg


↓  「うん?」璃樹夢、気になるモノを“見ぃっけ♪”
   何でしょね~▼=^^=▼ ニョホホホ
11-16-9316c.jpg

11-16-9318.jpg



今日も可愛い兄妹パピちゃんです~(#^.^#) ニョホ
[ 2006/11/16 14:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

日向ぼっこ♪ 

今日は、少し肌寒いですが、日向に出れば“ポッカポカ♪”
とっても気持ちの良いお散歩になりました。

11-15-8668.jpg

11-15-8680cute.jpg


↓  お散歩の後は、楽しみな“おやつ”です~☆
    璃樹夢の目が「早く!早く!」って・・・言ってますね(^m^*)ムフフ
11-15-8736.jpg


↓  そして、お部屋で“大はしゃぎ♪”の2パピちゃん。。。
11-15-8883c.jpg

11-1-5-1.jpg

11-15-8640.jpg


これが我が家のお昼前の日課です。
ついでにこの後、体重測定をしてみました。
食後でしたが、
【璃樹夢さん・・・1986グラム☆ルネ君・・・2248グラム】
2パピちゃん共、なかなか良い感じです♪
ルネ君は“このまま維持”を。。。
璃樹夢さんは、もう一度“2キロ突破”を目指していきましょうね~(*^ ^*)V

11-15-8602cute.jpg



[ 2006/11/15 13:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

{{{{(+_+)}}}} サムッ 

良いお天気なのに・・・
だんだん寒くなってきましたね。
朝晩は特に・・・{{{{(+_+)}}}} サムッ
私の一番苦手な季節です~★

11-13-7979cute.jpg

11-13-7983cute.jpg



どうも、寒いと肩に力が入るのか?
肩こりや頭痛が酷くなってきます。

そんななか、璃樹夢さん。。。
『元気ですよ~~~▼*^▽^*▼ニャハハ』
外で遊ぶし、家の中でも走り回っています。
体調も食欲も・・・何もかもが絶好調のようですね♪

11-13-8018rhythm.jpg



璃樹夢にとっては、2度目の冬になりますが、
この調子で体調を崩さずに、頑張って欲しいものです~(*^^*)


11-13-8061rhythm.jpg


[ 2006/11/13 21:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の璃樹夢さん♪ 

今朝から・・・
長女がクラス会で、デジカメ持参で遊びに行ってしまいました。
お昼は焼き肉、その後はボーリングにカラオケ・・・
『良いよな~~♪(*´▽`*)』

11-11-7582.jpg

11-11-7589.jpg

11-11-7592.jpg

11-11-7615.jpg

11-11-7668.jpg

[ 2006/11/12 21:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さんのスヌード姿♪ 

最近、食事の時や遊んでいる時、
イヤーフリンジやエプロンの毛が、よくお口に入ってしまい、
困っていたのですが・・・
今日、ペットショップでやっと可愛いスヌードを見つけてきました。
帰宅後、早速・・・璃樹夢さんに。。。
いかがでしょう?
何だか、カワウソみたいですよね~(≧∇≦)

11-11-7577.jpg

11-11-7580.jpg


昨夜からの雨が1日中続いて、お散歩には出られませんでしたが、
お部屋で騒ぎ回る、元気いっぱいの3パピちゃんでした♪
こんな日も、たまには良いよね~(*^^*)

11-10-7245rhythmcute100.jpg

11-10-7369rhythmcute100.jpg

11-10-7363rhythmcute.jpg

[ 2006/11/11 22:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、夜更かし準備♪ 

今日も秋晴れ~ポッカポカ♪
でも、璃樹夢さんはお昼寝ばかり~~★
今晩も絶好調で、夜更かししちゃいそうですね。
「何して・・・遊ぼうか。。。璃樹夢♪(´-`;)トホホ」


↓  午前中、お散歩しておいて良かったね~(=^^=)
11-10-7124rhythmcute.jpg

11-10-7135rhythmcute.jpg

11-10-604cute.jpg




↓  お首を“チョコン”と傾げるポーズ♪
    璃樹夢さんのお得意かな~☆▼#^.^#▼ ニョホ
11-10-7002rhythmcute100.jpg

11-10-6917cute.jpg



【璃樹夢☆本日の体重・・・1938グラム ルネ☆2200グラム】
[ 2006/11/10 16:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢のお目々・・・ 

今日は、2日ぶりに暖かくなりました。
爽やか気分で、お散歩・・・璃樹夢です。

11-9-6443cute.jpg

11-9-6618c.jpg


でも、相変わらずカメラの方を向いてくれません~★
挙げ句に・・・「目が細~~~ッ!」(・m・*)ププッ

璃樹夢さん。。。
屋外と室内では、お顔が全然違うのです。

11-8-6284rhythmcute100.jpg

11-8-6285rhythm.jpg

11-7-5495cute.jpg



ルネ君は、いつもクリクリお目々なのですが、
璃樹夢さんは、眩しいのが苦手なようで、外に出ると目を極端に細めてしまうのです。
“う~~ん。。。可愛いお顔が勿体ないですね。”

もしかして・・・
「写真を撮られたくない璃樹夢さんの、作戦なのかなぁ~?▼*^▽^*▼ニャハハ」


↓  日陰なら、大きいお目々のままなんですけど・・・ネッ♪
11-9-6590rhythm.jpg



[ 2006/11/09 15:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

イヤーフリンジ♪ 

最近の璃樹夢のお耳。。。
すこ~~し周りの毛が伸びてきて、中が見えなくなってきました(*^ ^*)V
耳の先も“ちょろり~☆”と伸び始めてきたような?

11-8-5817cute.jpg

11-8-5859rhythm.jpg



璃樹夢は、はっきりした“パパ似”や“ママ似”ではないような気がします。
「どんな娘に、育つのかしら~?」と、思っていましたが、
もしかしてこの先、ママのような可愛いイヤーフリンジになったりしてね~?
これは、私の願望ですけど・・・☆(#^.^#) ニョホ

11-8-5914rhythm.jpg

11-8-6068rhythmcute.jpg

11-8-6091.jpg

[ 2006/11/08 13:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

何故なの? 

今日は朝から、すごい強風で寒かったですね~{{ (>_<) }}
一気に冬が、来ちゃったみたい。。。

11-7-5233rhythmcute100.jpg

11-7-5430cute.jpg


家の中では、すごい寒がりの璃樹夢さん。。。
でも、外に出ると、今日のような日でも超元気~☆
若さですね~(*^^*)

11-7-5383cute.jpg

11-7-5202.jpg



身体の方も好調で、今日も食欲旺盛でした。
体重はあまり増えていませんが、
無邪気な笑顔が炸裂している今日この頃・・・
そんな璃樹夢を見ているだけで、周りまで楽しくなってきますね~(#^.^#) ニョホ

11-7-5795rhythmcute100.jpg



でも・・・
何故でしょう?
本当に何故なんでしょうね~?
最近、ブログ等でパピヨンの訃報をよく目にします。
今日も・・・でした。
まだ若パピちゃんや、子パピちゃん・・・なのに・・・
たまらなく、悲しいですね。

遠くからではありますが・・・
 『心から、お悔やみを申し上げます m(_ _)m』


11-7-5538.jpg



我が家のパピ達も・・・
普段の健康管理に気を配り、防げる事故からは、しっかりと守ってやらないと。。。
と、痛切に思いました。

それでも・・・
どんなに、大切に大切に愛していても、
虚しく、病気や事故は、突然襲って来るのですよね~
防ぎようもなく。。。

・・・本当にたまりません。

今日、愛おしさのあまり、
3パピを抱く手にすごく力が入ってしまいました・・・
璃樹夢さん、“ビックリ~★”だったかな?(^.^;

11-7-5776c.jpg

[ 2006/11/07 21:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん、超~絶好調かも~♪ 

璃樹夢さん、昨日から食欲旺盛です。
特に、今日は・・・ものすごい。。。▼*^▽^*▼

11-6-4828cute.jpg

11-6-4908cute.jpg



朝も昼も夕方も夜も・・・ヾ(^_^; おいおい
全て自分から催促です。


11-5-4601.jpg

11-5-4521.jpg


元気いっぱい走り回ったり、オモチャで遊んだり・・・
悪戯をしに来たり・・・と、まさしく“絶好調”です。
これだけ食べると、さすがの便秘も解消されてきましたね~(*´▽`*)
11-6-4991.jpg

11-6-4905.jpg

11-6-4976.jpg


今日は・・・
「子パピの頃以来かな~?」
と、思えるくらい、可愛い悪戯に翻弄されたママでした(#^.^#) ニョホ


↓ 「あ~ら♪私って、そんなにお転婆かしら~?」▼゚∇゚;▼?
11-6-4675rhythm.jpg

11-6-4699c.jpg

[ 2006/11/06 20:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

可愛い、可愛い☆璃・樹・夢~(#^.^#)  

今日は、1日がかりの大掃除~★
“甘えん坊の璃樹夢”には、知ったことではありませんね▼=^^=▼ ニョホホホ
お膝を求めて足元にやって来ては、『抱っこ~』をせがみます。
抱くと、肩にもたれて寝ちゃうのですが・・・
これが、何ともたまらなく可愛い~~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
・・・結局、デレデレしちゃって、
1日中、お掃除にかかってしまいました。
この調子では、年末の大掃除も捗らないかもね~(^m^*)


↓ 昨日のお散歩での“お転婆☆璃樹夢さん♪”
11-4-4219r.jpg

11-4-4241.jpg

11-4-4234c.jpg

11-4-4244.jpg

11-4-4249rhythm.jpg

11-4-4350rhythmcute100.jpg

11-4-4362rhythmcute100.jpg

[ 2006/11/05 21:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっぴり気分を変えて♪ 

夕方、少し時間が空いたので、
ルネと璃樹夢を連れて、
近くのマリーナシティまでお散歩に出掛けてきました。

11-4-4457c.jpg

11-4-4378c.jpg


さすがに連休中とあって、すごい人ですね。
傍を駆ける子供に「ワンワン!」と吠えるルネ君に、
ひたすら、臭いを「クンクン!」しながら歩く璃樹夢さん。。。
せっかく出掛けたのに、ちょっと・・・悲しいかも~ヾ(゚_゚;) おいおい

11-4-4404cute.jpg


そんな中で、カップルに大人気だったのは璃樹夢さん♪
そして、何故かおじいさんに可愛がられたのはルネ君でした。
この違いは何なのでしょうね~?(*^∇^*)ニョホホ

11-4-4471cute.jpg

11-4-4475cute.jpg


久しぶりに、行楽気分とのんびりとした時間が取れて、
楽しかったです。
「また、行きたいね~(*^^*)」

11-4-4477rhythmcute.jpg

[ 2006/11/04 23:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

秋晴れ~☆ 

今日は、とっても良いお天気のお散歩日和でした。

11-3-4037rhythmcute.jpg

11-3-3979rhythm.jpg

11-3-3889c.jpg


遊歩道をのんびりと歩いていたら・・・
こういう長閑な日は、ご夫婦で仲良くお散歩をされている方が多いのですね。
璃樹夢を見て“にんまり~♪”
わざわざ足を止めて下さって、嬉しい限りです。

11-3-3990rhythm.jpg

11-3-3928.jpg


璃樹夢も、きっと楽しかったよね~(#^.^#)


11-2-3568-1.jpg

11-2-3785.jpg

[ 2006/11/03 17:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あれ?(゚_゚;) 

【本日の璃樹夢の体重・・・1915グラム☆ルネ君の体重・・・2218グラム】

11-1-3315c.jpg

11-1-3328.jpg


あれまっ!(゜_゜;)
またまた2パピ揃って減っています。
ルネ君は、もうダイエットは意識していないのに・・・
それに、璃樹夢。。。
最近は、かなりよく食べていたのに・・・★
便秘が解消されてきたから、その分減っちゃったのかしらね~?
嬉しいような?悲しいような?

11-1-3358.jpg



 『食欲の秋♪
   璃樹夢さん、しっかり食べて下さいよ~o(T-T;)o』

11-1-2924.jpg

10-28-1800.jpg

[ 2006/11/02 09:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お散歩♪璃樹夢~☆ 

午後から、半日お留守番でしたから、
朝のうちに、たっぷり遊んでおいた“2パピちゃん画像”です。

11-1-3208rhythm.jpg

11-1-3212c.jpg

11-1-3113-2papi.jpg

11-1-2939.jpg

11-1-2934.jpg


↓  残念ながら寝ちゃいましたが、捨てがたい画像かな~(^m^*)
11-1-3187.jpg

[ 2006/11/01 22:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



