+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005年の素敵な出合いに感謝です~☆ 

今年最後のこの日・この時間を、
璃樹夢をはじめ家族と共に、
こんなに元気に楽しく過ごせるなんて・・・
本当に心から嬉しく感じます。

12-31-2.jpg


来年は、
小さい璃樹夢も、少しずつ成長し、
その美しい姿が、我が家の“何よりの楽しみ”となることでしょう♪

2005年の素敵な出合いに感謝するとともに、
輝かしい2006年に期待を込めて、
3パピが益々健やかに幸せに暮らしていけますよう・・・
より一層の努力をしていこうと思います。


今年お世話なになった皆様方・・・
 『本当に有り難うございました。』
来年もルネパピ&璃樹夢をどうぞよろしくお願い致しますm(*^ ^*)m


12-31-1.jpg

[ 2005/12/31 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めてのシャンプー♪ 

璃樹夢さん、我が家に来て初めてのシャンプーです。
全然嫌がらずに順調に終えましたが、ドライヤーは少し怖かったようですね~☆
モコモコ・ふわふわの可愛い璃樹夢が、益々別嬪さんになりました。



12-29-3.jpg


その後は、いつもの噛み噛み攻撃の璃樹ちゃんです~♪

12-29-2.jpg

[ 2005/12/29 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕舞っていた“ハチの巣ハウス” 

ルネ君が全然入らないので、物置に仕舞ってあった“ハチの巣ハウス”を、璃樹夢に・・・?
と思い、試しに中に入ってもらいました(^m^*)
11-27-111.jpg


う~ん♪なかなかお似合いですよ♪璃樹夢さん。。。


でもそのうち、お屋根のプーさんに気が付いて・・・
鼻をガジガジ♪
ハチさんパクパク♪ (^.^;おいおい

12-27-r.jpg

[ 2005/12/28 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初の3パピショット♪ 

璃樹夢の体重が気になり、
小ぶりの子パピちゃんを飼っていらっしゃるお宅のHPを、ちょこっと覗いてみました。
大体・・生後2~3ヶ月で、750~850グラム辺り?
璃樹夢も、このところ体重が増えないので、このお仲間に入りそうな気配がします。
今日は、策として、試しに4回に分けて食事を与えてみようと思います。
小さい璃樹夢も可愛いですが、健康的理想体重を目指さなければ・・・
12-27-98.jpg

[ 2005/12/27 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

する事も・・・パピー似? 

璃樹夢さん、今日も絶好調♪
家族みんなから可愛がられて・・・もしかしたら又、ルネのように甘えん坊に育ってしまうのかしら?
でも、とても楽しそうにオモチャで遊んだり、お膝を占領してお昼寝をしたり・・・
璃樹夢の居なかった数日前までの生活が嘘のようです。

そんな璃樹夢さん、毎朝、素敵なお仕事をしてくれています。
普段、目覚まし時計も通用しないくらいお寝坊さんの娘達なのですが、
璃樹夢が来てからは、上に乗られて“髪の毛噛み噛み!”
“お耳噛み噛み!”“お鼻噛み噛み!”
容赦のない攻撃です。
これでは、寝ていられませんよね~

これで早起きの冬休みが送れそうですね。
『璃樹夢さん。。。ご苦労様(*^m^*)ムフフ


「ギョッ!ルネ兄ちゃんがやって来た・・・」
という瞬間の璃樹ちゃんです~(≧∇≦)

ri-.jpg


[ 2005/12/26 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

璃樹夢とリヴちゃん 

誕生日が2日違いの璃樹夢と友達のお家のリヴちゃん♪
今日は初めてのご対面です。

「仲良く出来るかしら?」
と思っていたら、いきなり璃樹夢の噛み噛み攻撃が始まりました。
じゃれているつもりなのでしょうけれど、
リヴちゃんのシャープなお口に“がぶっ!”
左右に振り振りの可愛いシッポに“がぶっ!”
ダックスの特徴的、しっかりした前足にまで“がぶっ!”
超お転婆娘の璃樹夢嬢に、始終お手上げ状態のリヴちゃんでした。

今度までには、しっかり躾しておくから・・・
「リヴちゃん許してやってね~m(。_。;)m」

12-25-1.jpg

rizu.jpg

[ 2005/12/25 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

璃樹夢の魅力♪ 

本日の璃樹夢の体重は750グラム・・・
3食全て完食ですが、何故か体重が増えません。
“璃樹夢さん・・・もしや走りすぎるのでは?(^.^; ”

先住犬のパピーやルネとの距離は全く見られなくて、
特に璃樹夢は、自分に容姿が似ているパピーを、お気に召したご様子?
寄り添って走り回ったり、傍に寝そべったり・・・
勿論、耳の毛やシッポ・頬を“ガジガジ!”
優しいパピー・・・気持ちを抑えて我慢です(^m^*)

ヤンチャ坊主☆ルネ君の怖~い威嚇攻撃にも、
璃樹夢は、体勢を低く身構え、小さいながらもしっかり“あんよガジガジ!”の小技を使い、応戦。。。
ルネを相手に、ここまで出来るなんて・・・
なかなかの度胸の持ち主・しっかり者の璃樹夢さんです~☆
その時ですが、初めて「ワン・ワン・ワン・・」という鳴き声を出しました。
『・・可愛い鳴き声~(#^.^#) ニョホ』

rhythm4.jpg

12-23-rhythm1.jpg

[ 2005/12/24 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

璃樹夢の登場♪ 

1年前から探し始めた『パピーによく似た感じの女の子♪』
この度、良いご縁があって、本日我が家に迎え入れる事になりました。

早朝から、長女と早る気持ちを抑え、徳島のブリーダーさんのお宅へ向かいました。
そして、早速ドキドキのご対面です。

『きゃ~☆メチャクチャ可愛い~~\(^∇^@)/
 それに、小さいながらにも綺麗な構成を持った子です♪』

そのうえに、ブリーダーさんのご厚意で、ずっと憧れていた素晴らしい両親犬にも会わせて頂くことが出来ました。
それはもう・・・ゴージャスで美しく、気品があって、性格も可愛い~☆・・・
ともかく言葉では言い尽くせないくらい綺麗です(#・・#)ポッ

オーナーさんのお優しいお人柄に、両親犬の素晴らしさ、
そしてワンちゃん達への愛情深い接し方を拝見していたら、
『この子も、もう間違いなく素晴らしい成犬に育つはず!』と、
確信致しました。



12-23-rhythm4.jpg

20051220-3.jpg

[ 2005/12/23 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)



